戻
@m10re.bsky.social
📤 43
📥 0
📝 152
成人済 | 陽特 | 〜s2 ep.2 ✏︎
https://bsky.app/profile/did:plc:6hcnximq5px4shnjiiambdtp/feed/aaagf6nugtwds
伯玖サンが関わるとかなり乙女ゲームになるよね…すごいな伯玖サン…
27 days ago
0
0
0
別に出ることを望んでいたわけではないけど勝手に伯玖サンよかったね〜!になっちゃったナ!
27 days ago
0
0
0
御堂サン、ちょっと、メロすぎ…っ
27 days ago
0
0
0
陽特って彼シャツの文化が無いと思っているのだけど、艸がしmaむらで適当に買ったスウェットを着させられる特は控えめに言ってアリ🐜
about 1 month ago
0
0
0
コレがお部屋でくつろぎシリーズだとしたらどーしよ!?ドースル⁉︎
about 1 month ago
0
0
0
今までは開眼のトリガーが『他人の喉元にナイフを突き立てている時』しか開示されてなかったけど、こんなカード出されたらわからなくなっちゃうな!!!
about 1 month ago
0
0
0
わかんないけど部屋着?かわいい〜!普段着がストリート系のぶん、甘めの格好しているとギャップで最高〜!(混乱)
about 1 month ago
0
0
0
感情の置き所がわからずに取り敢えず引いた…
about 1 month ago
0
0
0
ちょっと待って
about 1 month ago
0
0
0
運営くん、次郎くんのことだいぶ好きそう
about 1 month ago
0
0
0
青空はXより二次創作を上げやすい利点があるけど公式垢が来てくれないところのデメリットがあまりにも大きい…
about 2 months ago
0
0
0
今更指輪のデザイン公開されてたの知ってウワーッになった…!
about 2 months ago
0
0
0
出番的にシノとヴァは居そうだけど、あとは誰だ…!?衣佐美来る…!?
about 2 months ago
0
0
0
波恋2周目!?!?ありがとうございます…
about 2 months ago
0
0
0
元々好きだったけど今回のエピソードでもっと好きになっちゃったナ…!
about 2 months ago
0
0
0
善特本、100億冊読みたい
about 2 months ago
0
0
0
ボーッとしてるうちに次エピ公開日になっているな…
about 2 months ago
0
0
0
ディバ運営くんをいじめないで〜!!!😭
2 months ago
0
0
0
寮ピックアップで毎度白波を引くのだけど、後輩好かれ系特待生ヅラ出来ちゃうな🎶
2 months ago
0
0
0
ガーラとアニバーサリーでミニキャラのデザイン変わらないのかと思ってたら、アニバーサリーだと王冠被ってるんだ〜!可愛い〜👑✨
2 months ago
0
0
0
縁がなくて艸を呼び出せなかったけど、復刻はまた巡ってくるし…なんならあと6日はある…
2 months ago
0
0
0
公式でとんでもない陽特浴びて、また様子をおかしくしたい(他力本願寺)
3 months ago
0
0
0
陽特以前に絵すらまともに描いていない状態といったところなのだけど、他のクリエイティブな趣味に打ち込むとお絵描きパワ〜が弱まるところイズある…!
3 months ago
0
0
0
ライカ推しの人は可哀想に…と思っていたけど、逆にアニバーサリーのすぐ後にホタルビ確定なのでそれはそれで…というところ
3 months ago
0
0
0
明日は我が身か…っと思っていたけど生き残った…いや、もう時間の問題なのだけど…
3 months ago
0
0
0
あ!アニバーサリー的なもの!?
3 months ago
0
0
0
えっ!?なに!?イケパラ!?!?
3 months ago
0
0
0
シーズン1のラストを見て、艸もちゃんと説明してない部分も多いのかな…と思ったけど、今回のエピソードで白波が話をろくに聞いてない説が濃くなってきた
3 months ago
0
0
0
カヲル君、私も指名したいのですが〜!?
3 months ago
0
0
0
ディバのいいところ、復刻の回転が早いところ…🫰
3 months ago
0
0
0
ディバのYoutubeチャンネル、殊玉さんの読み聞かせシリーズも上げてほしい〜
3 months ago
0
0
0
新規アパレルグッズ、値段が大人すぎる…!
3 months ago
0
1
0
白波と衣佐美の反応がラブコメすぎる ディバって乙女ゲームだったのかも…
3 months ago
0
0
0
ハンドクリームおかわり来ちゃった…ウッ…ありがとう……………
3 months ago
0
0
0
今回から🎪メンバーのコメントも見れるの嬉しいねぇ…
3 months ago
0
0
0
過去ホワイトデーにハンドクリーム渡した男、ハードルが爆上がりしてるけど大丈夫そ?
3 months ago
0
0
1
暖かいと散歩の頻度増えるエリアスさん、おもしれー人…
4 months ago
0
0
0
煤原欲しいけどディオネシアの恒常だろうからいつでも手に入る…って思ったら期間限定って記載されてて「!?」になった!期間限定!?
4 months ago
0
0
0
ジオラマアクスタみたいな感じかな!?
4 months ago
0
0
0
いつも音声流さずにシナリオ読んでるからコメ欄にあった律君のモノマネシリーズってなに!?!ってなって聴いたけど、本当に迫真の演技を挟んでてふふってなってた やっぱり情報は適切に伝えなきゃいけないもんね…ふふ
4 months ago
0
2
0
煤原いい人すぎる…裏切らないで欲しい…
4 months ago
0
1
0
艸の腕が直るだけで嬉しいよ🥲
4 months ago
0
1
0
やっぱり信用できるのは❄️ハイムとジャバヲだけ!(本当にそうか?)
4 months ago
0
0
0
これは完全に🎪!!!
4 months ago
0
0
0
叶特てぇてぇわかりみ…!
4 months ago
0
0
0
reposted by
戻
ばね指の八重さん
4 months ago
#tkdbプラス
叶特エモい
0
5
2
未送信ループ早く配信して欲しい🥲 ただ、ディバはもうちょっとキャラソン出したい雰囲気あるからアルバム作るまでお預けかもしれない…
4 months ago
0
1
0
次あたり🎪のカード出るかな…
4 months ago
0
0
0
ぼんやり過ごしているうちにあと5日か…
4 months ago
0
0
0
🎪の面々、演者側?っぽい子たちはみんな帽子被ってるから艸も🎪時代はオシャレ帽子被ってたのかな
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in