寝岸
@joubutsu1.bsky.social
📤 14
📥 7
📝 292
成人済腐 ひじかどと読書備忘録そして飲酒
こんな短期間で一人で二兵衛演じてるすだまさき凄すぎるな 黒牢城も観に行きます
5 days ago
0
0
0
さらば半i兵i衛、はんべえ退場(死)とちかちゃんの出産(生)の対比、兵が命の取り合いしてる最中にはんべえを楽しげに担いでるシーンの対比が美しかったな。あと蜂須賀…蜂須賀の号泣はずるい…はんべえのこと大好きだったんだね…
5 days ago
0
0
0
島根へ旅行行った人からお土産に貰った美容パック(牡丹の香り)がめちゃくちゃいい香りで幸
8 days ago
0
1
0
ひじかどの良さを噛み締めている
17 days ago
0
0
0
hjkd
17 days ago
0
5
2
おめでとうございました!大好きだ〜
18 days ago
0
21
7
ヨシ!のかどくらさんとてもカワイイ
about 1 month ago
0
2
0
真i田i丸を見始めたんだけど、好きな武将を山i本i耕i史iさんが演じられてると知って動揺している… 組!もいつか見なきゃ
about 2 months ago
0
0
0
ここ声出た
about 2 months ago
0
0
0
光秀、信長からの信頼を得るために焼き討ち頑張ったのに全然信頼得られてなさそうだし、唯一の光である公方様にも理解してもらえず、秀吉との光秀がまるで闇と光で本当に苦しくて切なくて、でもそれが好きで……
about 2 months ago
0
0
0
大河ドラマが毎週本当におもしろくてどうしよう
about 2 months ago
0
0
0
めちゃくちゃ最近大i河iドラマを見始めたので知らなかったんですけどもう来年度と再来年度何やるか教えてくれるんすね!?(たのしみ)
2 months ago
0
1
0
最高だったって話
2 months ago
0
1
1
殺陣もかっこいいし映像も凝ってたから映画で続きやってくれたら観に行ったのにな〜という気持ち…
3 months ago
0
1
0
ちiるiらiん、あやのごーのせりざわさんと、かねこのぶあきのささきたださぶろうがめっちゃ良かった。原作未読だったので容保公が銃乱射始めたときはビビったけど、ヤンキーテイストの原作と知って納得。
3 months ago
0
1
0
滑り込み花見 とても曇ってた
3 months ago
0
2
0
ステッカー的なもの創りたいなぁ
3 months ago
0
2
0
「先着特典となりますが予約期日までにご予約していただくと確実にさしあげます」←マジでありがとう
4 months ago
0
1
0
五稜郭編のキービジュアルやばくないですか
4 months ago
0
1
0
モキュメンタリーホラー大好きだからどうにかしてそういう雰囲気の話にkdさんを絡めたいなとも思いつつ、何も思い浮かばないのであった
4 months ago
0
1
0
魔法少女山田の胸糞の悪さと飯沼一家のやるせなさ、どんよりした感覚が、日常の片隅にず〜〜〜〜っと居座ってる感じ。
4 months ago
0
1
0
「魔法少女山田」「飯沼一家に謝罪します」と一気見したんだけどこんな心地よくない余韻ってあるんだ…
4 months ago
0
1
0
今霊山歴史館でやってる企画展も行きたいんだよな。旅行行きたい。
5 months ago
0
1
0
島津家について興味持てたのも、雑学的な知識と絡めた方が覚えやすいっていう自分の傾向も把握できたの、パーソナリティのお二人のお陰なんだよな。
5 months ago
0
0
0
最近"MOOKSTUDY日本の歴史"の存在を知ってずっと聴いてるんだけど、パーソナリティの廣瀬さんがすでにお亡くなりになられてると知り…嘘だろ…!?という気持ちと、ご存命中に何かしら直接お話聞ける機会に恵まれたかった…という気持ちでいっぱい。アーカイブはご厚意で残してくださってる宝物だと思って何度も聞き返したいな。
5 months ago
0
0
0
広が「私より千奈に相応しいパートナーなんているわけない」って言ってくれて、千奈の側に千奈のことをこんな風に思ってくれる人がいてくれる事実が本当に嬉しくて…普通に泣きました。千奈と千奈の大事な人はいつだって陽だまりの中にいてほしい。
5 months ago
0
1
0
別ジャンルの話で大変恐縮なのですが最高なので載せちゃお。入学試験最下位と下から2番目、親友でありライバル、レッスンもままならなかったふたりが、ふたりで、手を取り合ってステージに立ってるの本当にありがとうって感じ
youtube.com/watch?v=Y93o...
loading . . .
【学マス】ライブシーン(4K対応)ゆめぱしー「みちなるひろがる」【アイドルマスター】
YouTube video by アイドルマスターチャンネル
https://youtube.com/watch?v=Y93oDFAww0Y&si=0_ZRDMZT6dpdvkw-
5 months ago
0
1
1
年越しから今日まで人のプロフェッショナルな部分に触れる機会が多々あり、"人を感動させる"ことを仕事として選んで表舞台に立つ人、表舞台には出ないけれどそれを支える人、目に見えるものからその奥に息づく沢山の人たちの息吹というか熱意に思いを馳せていた。ただぼんやり生きてるだけの私は少しでも善行をしていこうと誓った2026年。
6 months ago
0
3
0
遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!
6 months ago
0
2
0
6 months ago
0
14
5
カiナiメiスiトiーiンの動画見てたら休日が終わった…
6 months ago
0
0
0
一度借りて読んだんだけど、また読みたくなって「脱藩大名の戊辰戦争」買ってしまった。土方さん以外だと林忠崇も推しです。
6 months ago
0
2
0
キンミヤの豆乳割り、めちゃくちゃ飲みやすくて美味い。ただ腹がいっぱいになる。
6 months ago
0
0
0
映画館で中途半端にビール飲んだから飲酒エンジンかかってしまった。★ビール買って帰ります。
7 months ago
0
1
0
nd先生のサービス、本編最後のタイトル回収はさすがに“大サビ”すぎる。あそこで昂らせておいてエンドロールに受け流される感覚がすごく快感…
7 months ago
0
1
0
sktmさんの声がめちゃめちゃ好きだと自覚したのと白と房の関係性がすごく好きだ。今際の際に「出世しろよ 脱獄王で終わるんじゃねぇぞ」と言える関係…
7 months ago
0
1
0
映画2回目観てきた 本当に金iカiムって面白いな……
7 months ago
0
2
0
うわー映画楽しみだな!!!
7 months ago
0
3
0
すぎもとてったさん、お顔の雰囲気的にかどさん役合いそうだよな〜でもかどさんにしては身長高いか〜と思ってたらトニさんというビタッと嵌るところに来てくださって嬉しい
7 months ago
0
3
0
原作でも網走監獄時の色気すごいけど、実写の写真色気増してませんか…?大スクリーンの同じ画面にふたりが映ったとき正気でいられる自信がありませんけど……
7 months ago
0
3
0
ほんとに予想を余裕で飛び越えてくる キャスティング力どうなってるの
7 months ago
0
2
0
🎄のパレードが本当にかわいくてかわいくて舞浜にも行きたくなっちゃった……
8 months ago
0
1
0
舞浜の方のパレードを動画で見てたんだけど、パレードみたいな大勢の人が一堂に会して作り上げるエンタメが本当に好きで。🌏️もパレード復活してくれないかなぁ…ぐらましーのショーも素敵なんだけど、フロートとダンサーさんが目の前通るワクワク感が恋しい。
8 months ago
0
1
0
ゆにば行きたいな〜。今年は難しそうだけど来年の閑散期頃にふらっと行こうかな……ピザ食べに🍕🍺
8 months ago
0
1
0
やっべえ
8 months ago
0
0
0
spotify.link/NuyNIBKvVXb
loading . . .
皆既 (feat. 三浦大知)
https://spotify.link/NuyNIBKvVXb
8 months ago
0
0
0
今月、もう1冊行けるか…???
8 months ago
0
2
0
『江戸暮らしの内側』著:森田健司 いくら歴史の出来事を覚えても、その時代を支える人達と生活のこと何も知らないな…と思って借りてきた1冊目。全編通してわかりやすく書いてあったのでスラスラ読めた。衝撃的だったのは、江戸時代初期はうどんそばの付け汁が味噌ベースだったこと(そこ?)。自分の知識の穴が数ミリずつ埋まっていく感覚があって、この調子で色々と読んで行きたい…
8 months ago
0
3
0
初めてのウイニングイレブンpart1で呼吸困難になるくらい笑った記憶がある
8 months ago
0
1
0
イベントありがとうございました〜!たくさんパワーいただきました!そして遠方から参加された皆様本当にお疲れ様でした…!!
8 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in