azu
@eazt.bsky.social
📤 100
📥 31
📝 553
20↑¦腐女子¦絵を書く¦舞台も行く¦雑多¦日常¦自我¦ 美味しいご飯 𐩢𐩺¦ ▷▶🟦⛓️kiis 🔗
https://lit.link/Aztxxx
pinned post!
🌟お品書き🌟 6/28 星に願いを2026-day1- ブルーローズの浄潔 星願2026 ----------------------------- 西2 ム36a ┊ みかくにん。 ----------------------------- どうぞよろしくお願いしますꪔ̤̮ ♡
2 days ago
2
11
5
うわっ!かわいい!全部かわいい!!!!! (自己肯定感を高めています) (そっと暖かく見守ってください)
about 12 hours ago
0
2
0
うわっ!!!! かわいい!!!!!𝑩𝑰𝑮 𝑽𝑶𝑰𝑪𝑬___
loading . . .
about 12 hours ago
0
20
6
頒布物!届いたぞ〜!!良かった〜〜🌟( ᵕ ᵕ̩̩ ) 部屋があまりにも汚すぎるので、一旦片付けてから写真撮って梱包しよう🙂↕️
about 12 hours ago
0
0
0
今日午前中雨で午後が平気って聞いたから美容院をいれたのに… 午後が雨じゃないか…くそぉ…(雨女)
about 14 hours ago
0
0
0
また揺れるじゃーん(´•ω•`)
about 23 hours ago
0
0
0
えーん怖すぎ棚のぬい落ちた( ᵕ ᵕ̩̩ )
1 day ago
1
0
0
reposted by
azu
緊急地震速報bot(β)
1 day ago
■■緊急地震速報(最終報)■■ 山梨県東部・富士五湖で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2026/06/26 22:28:59発生 M5.8 深さ20km #earthquake #緊急地震速報
0
18
53
めっちゃ揺れた…怖かった…
1 day ago
0
0
0
にょたゆりペーパーについて 家のプリンターさんのインクが調子悪くてインク飛びがすごい…… 治らなかったらそのまま強行突破しますがデジタルでも閲覧できるようにします、、、しくしく
1 day ago
0
2
0
発送通知きた…!!! 届け〜〜〜〜〜〜〜〜〜(~'ω' )~
1 day ago
0
1
0
今日発送通知が来ないと終わりです( ߹꒳߹ )
1 day ago
0
0
0
年々夜更かしができなくなっていく、、、
2 days ago
0
0
0
明日までに印刷 明日までに印刷 明日までに印刷… 梱包は土曜日… 物が届くのも…土曜日…(届いてくれ) 差し入れも土曜日… ラベルシール…明日か土曜日… いける…いける…
2 days ago
0
0
0
あとは無事物が届いて、イベントに行けますように!!!!!! (ペーパーまだ書いてる人)
2 days ago
0
2
0
🌟お品書き🌟 6/28 星に願いを2026-day1- ブルーローズの浄潔 星願2026 ----------------------------- 西2 ム36a ┊ みかくにん。 ----------------------------- どうぞよろしくお願いしますꪔ̤̮ ♡
2 days ago
2
11
5
そういえばいつもみたいにギリギリ入稿で前日着にしたけど無事手元に届くかな…?
3 days ago
0
0
0
地震皆様気をつけて> < ՞
3 days ago
0
0
0
reposted by
azu
緊急地震速報bot(β)
3 days ago
■■緊急地震速報(最終報)■■ 岩手県沖で地震 最大震度 6強(推定) [詳細] 2026/06/25 07:30:13発生 M6.9 深さ50km #earthquake #緊急地震速報
0
2
10
やったー!お品書き!できた!!明日お知らせ!するぞー!!わー!!!!寝るぞー!!!!!!
3 days ago
0
2
0
お品書きゲシュタルト崩壊してきた…どれがいったいかわいいの…おん…おんおん…
3 days ago
0
0
0
お品書きの前に支部に絵をまとめたら思ってたより沢山書いててびっくりした… 思ってたより沢山書いてたな…
4 days ago
0
0
0
よし!!寝よう!!!
5 days ago
0
0
0
シールの絵柄ぐらいは準備しないと… あと差し入れと…今回にょたゆりペーパー付けたいからそれも…
5 days ago
0
1
0
今回も(毎回)全部の実物が届くの前日だから 梱包はほぼ寝ずに作業コースです(割といつも)
5 days ago
0
1
0
いーんかわいいかわいい😭😭😭
5 days ago
1
1
0
reposted by
azu
北窓
5 days ago
えびのポーチも届いたのである
0
18
4
かわいい……いのち…
6 days ago
0
0
0
reposted by
azu
えびぱん
7 days ago
6/28 星願 にゃんこkiis本 表紙は十五夜design様にしていただきました! 当日はよろしくお願いします…!!!!!!!!!!!!
0
25
6
sw本当にミリしらでしたがとても面白かったです( ᴗ˳ᴗ) s3まだ見れてないから見なきゃ…
7 days ago
0
0
0
見てきました🌱🐸🌵👒☘️
7 days ago
0
4
0
脱稿!!!!!!脱稿脱稿脱稿!!!!! 脱稿ったら脱稿!!!!!!!!!!!! わーーーーーーーーー!!!!!!!!! でも!まだ!諦めない!!!!!!!!! 書く!!!!!!!!!!!!!!!!!
8 days ago
1
4
0
あたま…日に焼けてたみたいで…皮むけてた…ショック… フケみたいになる…いや………
8 days ago
0
0
0
ラフのがかわいかった……(元も子もない)
9 days ago
0
0
0
守りたい…いのち…𝑩𝑰𝑮 𝑯𝑼𝑮______
9 days ago
0
0
0
reposted by
azu
ォ
9 days ago
₍₍🌱 🫲🧲
loading . . .
0
88
23
なんで今日仕事なの😂(平日だからです)
9 days ago
0
0
0
本当にかわいいのか論争勃発中…
9 days ago
0
0
0
kiisにょたゆりラフ👙
9 days ago
0
9
1
Tシャツを買いました😸🪐
9 days ago
0
2
0
今夜最後の悪あがきをして脱稿予定です 間に合え私の名刺(昨日間に合わなかったしくしく)
10 days ago
0
0
0
ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
10 days ago
0
14
0
夏のkiis入稿したぞ〜〜〜〜〜( ߹꒳߹ )
10 days ago
0
2
0
作業のお供にできるからとマンダロリアンを見始めるのはやめた方が良いです 良質な親子関係(?)に集中して手が止まるからです ほら、気づけばS2が見終わりました S3の前にボバ・フェットさんを見た方が良いそうです ほらまた見るものが増えていくくそぉ…我らの道
10 days ago
1
2
0
我らの道してたら締切がーーっあーーーっっっ フォース的なジェダイ的なあれでサムシングでパパーーーーーッッ
10 days ago
0
1
0
reposted by
azu
kiis Webオンリー『Kiss the Egoist!』運営
10 days ago
・━・━・━・━・━・━・━・━ 🌹kiis Webオンリーイベント🧩 『Kiss the Egoist!』開催決定!🎉 ・━・━・━・━・━・━・━・━ 🗓️開催日時 2026/10/11(日)10:00〜10/13(火)09:50 📍開催場所 pictSQUARE ▼ 詳細はイベント告知サイトへ!
kiss-the-egoist.com
#きすえご
1
16
11
🏖☀️
11 days ago
0
18
4
ついったくんは落ちた?
11 days ago
0
0
0
地震大丈夫でしょうか 皆様お気をつけて…
11 days ago
0
2
0
reposted by
azu
緊急地震速報bot(β)
11 days ago
■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2026/06/16 19:46:33発生 M5.5 深さ60km #earthquake #緊急地震速報
0
65
137
何も…何も終わらない… 我らの道…
11 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in