下痢SHIT
@gerihamstar.bsky.social
📤 30
📥 24
📝 169
企画一次創作二次創作全てごた混ぜ雑多です センシティブ過多⚠️全て非公式捏造⚠️
https://inushit.straw.page/
pinned post!
🎮✨ Dig Night – Now available in English! Tackle the darkest corners of a city swallowed by night as a grumpy part-time ghost janitor. Clean haunted streets, uncover secrets, and dive into twisted minds. 🔗 on Steam
store.steampowered.com/app/3201240/...
#RPGMaker
#indiegame
#pixelart
#indiedev
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
10
9
ど・・・毒マロ・・・!!
about 20 hours ago
0
1
0
>野心家であるが小心 クリティカルやめて
2 days ago
0
0
0
「俺が一次創作する意味」みたいなの一年位拗らせてて抜けれそうで抜けないけどいつか抜けれる日がくるのかな…いや意味は無いのは前提なんですが…でも人間が無意味なことをし続けるのは難しい…
5 days ago
0
0
0
居場所が欲しい(メンヘラ仕草)
6 days ago
0
0
0
サッカン系で自分の画力とは別にスケジュールの都合で昇進していくの元弊社にあったな あったし サッカンになりたいのかというと エンシュツエコンテがやりたくて………
9 days ago
0
0
0
自分の絵がどこ目指したいのかわかんねえんダワ
9 days ago
0
1
0
エンジャリ
#emdjarin
11 days ago
0
12
1
無難な仕事しかできなくていいんだっけ?
20 days ago
0
1
0
チンポ
22 days ago
0
1
0
reposted by
下痢SHIT
煙管
23 days ago
なんか謎の絵文字あって神
0
16
5
なんか絵とか創作って自分の為にするものだろ派だった故に 逆に自分の創作を自分で楽しめなくても創作していい っていうのに気付いて目から鱗だしうれしいな
23 days ago
1
1
0
こういうの全部粉にして鼻から吸いたいな
23 days ago
0
0
0
ゲー作ると数年時間潰せるしリリース後も半年~一年は諸々で忙しいから虚しいならゲー作るのが一番いいけど問題は作りたいものが特にない事よな
24 days ago
0
1
0
マンダロリアン&グローグーを見た
24 days ago
0
1
0
昔:描くのも好きだし自分の絵も好き! 今:描くのは他にすることがないからだし自分の描いた絵も別に好きではない オワリ屋根
26 days ago
1
1
0
最近の自分の絵あんま好きになれないな なんだろう
26 days ago
1
1
0
最近の請求書、しりぬぐい屋さん杉
27 days ago
0
0
0
良かった過ぎる
#fleshbloodandconcrete
waxwing0.itch.io/fbc
about 1 month ago
0
2
1
reposted by
下痢SHIT
平野耕太
about 1 month ago
誰に向けて描くのか論、 自分は一貫して、足立区に住む16歳の、死んだ目で学校サボって三省堂と渋谷と巣鴨のゲーセンを往復してる自慰狂いの薄気味の悪いデブのガキに向けていて、 そいつ以外は全部無視していい、という謎のルールで描いてるので あんまりブレがない
0
1227
329
ゲームの媒体が自分の創作に合ってるかっていうとわからんけど、イラストや漫画とかと違って宣伝行為と制作行為がわかれてて(漫画とかは描きながら宣伝もしないとなイメージ)宣伝がほんとうに苦手だから少なくともそれは合ってる気がする
about 1 month ago
0
1
0
次やりたいことふんわり出てきたけど出てくるのに一年半かかっててこれまた制作七年コースなの?やだよお
about 1 month ago
0
1
0
攻撃的で厭味ったらしく意見を言うと内容関係なく加害者になってしまうので気を付ける…(イマシメーション)
about 1 month ago
0
0
0
むずそうだけどおもしろそうだな
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
下痢SHIT
青髪ヘッドホン(BHH)
about 2 months ago
【Dream Gatekeepers】 夢の力でできた世界を故郷に持つドリームウォーカー達と、人間とその中でもゲートキーパーと呼ばれる者達がいる世界を舞台とした世界観共有型の創作です。 設定に基づいてキャラメイクや交流もできたら良いねというくらいのゆる〜いものです。 以下、設定や用語解説(その1)
#どりげ概要
1
11
8
Dig Night has reached 2,000 downloads. Thanks for playing!! 『Dig Night』2000DLありがとうございます!!
#DigNight
#IndieGame
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
1
reposted by
下痢SHIT
ロレ
about 2 months ago
これの手ちょっとエロ過ぎない?
0
4
3
あと1DLで2000DLの状態が数日続いててずっと甘イキしてる
about 2 months ago
0
0
0
なんか落書きしたかったのにすごい描けなくて時間かかってしまった なんなのか
2 months ago
0
0
0
アニメーターの賃金についてまずその賃金でやっていけない人たちはアニメーターになれてない現状があるのでそれでやっていける人たちはギリギリやっていけているのでどちらかといえば文句を言って干される方が怖い という思想の方が強いから保守的立場を取ろうとする傾向にあるのではないか
2 months ago
0
0
0
reposted by
下痢SHIT
Troy Little
2 months ago
Papa Goat wants kiss! I started this sketch cover a while ago, getting hyped for the Ghost concert in Vancouver back in February. I found it recently and finished it. Praise the Lamb!
#CultOfTheLamb
#Goat
#Ghost
0
31
9
reposted by
下痢SHIT
Darksummer
3 months ago
Another idea wip. Im feeling funky now a days and all my games are getting…..darker…but I LOVE EM
2
9
4
reposted by
下痢SHIT
鮫崎
3 months ago
弟子×師匠の師弟愛BLノベル
#幽囚の魔法使い
【体験版】をPLiCyでも公開しました! WEBブラウザでも遊べます!ちょっと動きがもっさりしているかも! 遊んでいただけると嬉しいです 🏝 ▼🆕PLiCy URL
plicy.net/GamePlay/226649
▼BOOTH
samexxki.booth.pm/items/8140866
0
17
9
好きな二次創作と自分で出力できるものがまま違うことに気づいて悔しくて泣いている 俺も自分の好きなもの作りたい
3 months ago
0
1
0
reposted by
下痢SHIT
Darksummer
3 months ago
My new games are out!! I made and AU game to my previous series, most of them with reversed roles!!! 新作はパラレルワールドのお話です、興味がある方は是非見てみてください!
darksummer0953.itch.io/3-au-games
Go check it out🤗!!!
#indiegames
#shortgames
#horrogames
2
12
7
中国語版ができそうな予感するから4月は中国語版取り入れつつ、ノアのお散歩ゲームをツクールからアプリでできるか試してみたいな〜
3 months ago
1
2
0
ノアが公園でかくれんぼしてたら寝ちゃって夜になってて、夜の街を家まで帰るゲーム作る夢見た 結構良さそうで草
3 months ago
0
1
0
fkrsのツイートめったきてしまう・・・よくない・・・
3 months ago
0
0
0
自分の創作が否定された傷が癒えてないって事実が分かって、もうそれは言われたその人云々じゃなく自分の歪みになってしまっている のでその認識を忘れないようにしたい
3 months ago
0
0
0
うちよそ交流したさはあるけどもうキャラシ出すだけでもいいからやりたいな…
3 months ago
0
2
0
reposted by
下痢SHIT
ZATO-MIGRATION
3 months ago
🚀 宇宙 ✕ 船旅 ✕ 異星間交流 🚀 ︎巨大宇宙船に乗り込んだ仲間達と過ごす スペースジャーニー風 世界観共有一次創作企画 ────────────── >ヒュービコット式光学迷彩、解除 >観測体制を維持せよ >全クルーに通達―― 本星系における最終乗員の受け入れ体制を即時確立せよ ──────────────
#創作企画
#一次創作企画
1
44
31
一个属于《Dig Night》的圣诞故事。 中文版现已上线! 无需游玩本篇,也可以体验。 🔗:
inu13.itch.io/dig-night-ch...
#DigNight
#gamedev
#indiegame
#Steam
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
9
3
本編中文訳するならいいフォント欲しいねえ…
3 months ago
0
0
0
ぐわーーーー仕事したくねーーーゲ制と原稿で生活したすぎる
3 months ago
0
2
0
無料のものって批判しづらくない?って思うんだけどフリゲ専門にディスレビュー付けまくってる人がいて逆に?ってなる
3 months ago
0
0
0
ティラノたしかに翻訳やりやすいとかあるけど挙動めちゃ不安定じゃない???ノットシステム変数なのにリスタートで変数リセットされなくなったし(翻訳作業だからそもそも変数いじってないのに) あと条件分岐がややこしすぎて条件分岐はツクールでやらせてくれって言ってる人いてわかるンゴねぇなった…いや無料のソフトですごいんですけぉね…
3 months ago
0
0
0
ティラノ、翻訳方面でやりやすすぎるしテキストも書き出せてツクールでこういうの出来たらどんなに良かったか…MZとかだとマシなんだろうな…
3 months ago
0
1
0
ちょっと謎解き部分がな~とか ストーリーはあるけどゲーム性が… とかって二の足踏んでたとこあるけど 別にそこはあとあとでいいんだなって なくてもいいし って思えるので いろんなゲームがあっていいことだな…
3 months ago
0
1
0
急に中国語版の話が進んでウキウッキ いやもっと自分が動いたりすべきではあったけども…
3 months ago
0
2
0
シリアスベースだと永遠長くなるからギャグベースのもの作りたいな(メモ)
3 months ago
0
1
0
滅茶苦茶短いフリーゲームの百合を今年は作りた い
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in