させくに
@sasekuni.bsky.social
📤 114
📥 103
📝 686
ミリオンライブ!(可奈、美也担当) イラストとかを描く
pinned post!
【ISF17】桜守歌織×矢吹可奈合同誌(仮)
twipla.jp/events/732361
こっちにも一応載せておきます
loading . . .
【ISF17】桜守歌織×矢吹可奈合同誌(仮) - TwiPla
この夏、"かおかな"がアツい────。というわけでお世話になっております。サークル「めいぷるりーふ」代表のさせくにと申します。ここ最近(異次元フェス辺りから)波がキている「かおかな(桜守歌織×矢吹可奈
https://twipla.jp/events/732361
13 days ago
0
2
2
なんかこう、ズドオォォンって感じでいきなり揺れるタイプの地震だったわね
2 days ago
0
4
0
青森で6強、山梨で6弱って今日随分デケェ地震多いな
2 days ago
0
4
0
地震の度に落ちるSNS価値無さすぎる
2 days ago
0
4
0
主催になる前の鞠音様、芋っぽさがたまらない
2 days ago
0
1
0
reposted by
させくに
みっか
2 days ago
#ISF16
新刊「エンダーわいわいらくがきBOOK」はこんな感じ。 短い漫画とらくがきがのってます。
0
8
4
なんかこう、迷ってる かおかな合同の他に何か本出すか
3 days ago
0
1
0
まず矢吹の太るネタが厳しい
3 days ago
0
2
0
そもそも矢吹をそういう目で見れないんだけど、矢吹が太って痩せるために〜みたいなやつに関しては本気で無理
3 days ago
0
2
0
あくタイプ統一でハイボ級まで来れた メガムクホーク重スギィ!
3 days ago
0
1
0
一番過激派なの多分矢吹可奈だと思う まぁそれでも割と寛容な方ではあるけど……
3 days ago
0
2
0
主演公演、別に主演同士じゃなくてもカップリング要素出してくれることはこの前のグランバルマスケで分かっているからね……
3 days ago
0
1
0
某声優がカプ名を生配信で出すたびにんぐうううううううって何とも言えんもどかしさを感じてるからそろそろ僕も厄介カプ厨の階段を登っている
3 days ago
0
3
0
特定のフォロワー向けの情報だ……
3 days ago
0
1
0
可奈は割と主演公演に関しては相手が選びようがあると思うのよな 杏奈とかひなたとか亜利沙とか可憐とか
3 days ago
0
1
0
この世のボカロPの中で一番cosMoさんの書く曲が好き 消失と激唱を聴いて衝撃を受けた人なので……
3 days ago
0
3
0
カリギュラってcosMoさん曲提供してるんだ……
3 days ago
0
2
0
矢吹はソロ主演であってほしいけどなぁ……
3 days ago
0
2
0
今の縮小傾向とか見てると尚更「普段コンテンツがやってることが当たり前のようにあること」に対して感謝していきたいなぁって思う
3 days ago
0
4
0
次CDシリーズはどうなるんだろ スタローとかBOTみたいな変化球もいいけどたまには100%のストレートを見てみたいな
3 days ago
0
1
0
BOT、刺さった曲はとことん刺さった(Luvliminal imageとか不思議発見ラボ!とかPrima Princess!!とか)
3 days ago
0
1
0
仮に僕の担当がツイン主演の片方に選ばれたら、多分主演であることは素直に喜ぶと思うんだけどそれはそれとして「僕の担当は一人で主演やるには力不足なのか……?」って思ってしまう
3 days ago
0
3
0
ミリオンライブ!もミリシタも、今まで苦境に立たされてきたことは何度もあったけどよく頑張ってるよ
3 days ago
0
3
0
ちょっと風邪気味&メンタル落ち込み気味だったから家系食って魔剤買った なんか絵でも描こうかな
3 days ago
0
4
0
流石に11th〜13thの主演アイドルやその担当に罪はないと思いますよ……
3 days ago
1
4
0
中身が男の女にしか興奮しない(もしくは逆)
3 days ago
0
5
0
女オタオタの気持ちが一切わからないんだけど、これは僕の性癖がやや特殊寄りなので普通の女性とお付き合いしたいという気持ちがあまり湧かないからなのか……?
3 days ago
0
5
0
おもろいオタクは性別関係なく仲良くしたいって思えるのよね
3 days ago
0
4
0
特に僕とカップリングの思想とか違うのにそれでも切らないでいてくれる方とか、本当に感謝しかない
3 days ago
0
4
0
僕みたいなやつと仲良くしてくださる方々は本当に感謝の気持ちしかありません、男性女性関係なく
3 days ago
0
4
0
8周年の記念PVとかいう特大供給貰っておいてどの口が言うねんって思われそうだけど、やっぱり僕はそれまで暗黙の了解で通例と化してた年内の新曲上位報酬が僕の担当が年女の年になかったのはとても悲しいと思ってるよ
3 days ago
0
3
0
ミニストップはXフライドポテトが神
3 days ago
0
1
0
担当に関する不平不満の気持ちはとてもわかる
3 days ago
0
1
0
この世のコンビニ、全部ローソンになってほしい
3 days ago
0
1
0
どっちも好きな人間としては表紙まのさば裏表紙ミリシタって僕の好きな二大コンテンツがファミ通のトップ飾ってるやん!って気持ちが1/3、でもやっぱミリシタ周年はミリシタが表紙飾ってほしかったな……が1/3、頼むからこれでミリPからまのさばに変なヘイト向くのだけは勘弁してくれが1/3
3 days ago
0
6
0
フォロワー、地震大丈夫?
4 days ago
0
0
0
秋葉原っぱなあかつむ
5 days ago
0
11
3
進化したらドラゴンひこうタイプになる可奈、すごく好きかも
5 days ago
0
1
0
reposted by
させくに
とと🍉
5 days ago
0
12
5
これは可奈が成人した後のかなかおの話なんだけど、可奈がいつになっても歌織さんのことを想い続けて改めて想いを聞かされた歌織さんが「可奈ちゃん、もう私はおばさんよ?それでもいいのかしら……?」って言ってほしいんですよね
5 days ago
0
1
0
Xさん、ポストしすぎると制限かかるし向こうで術式の開示をするとそのネタを書かなくなるし今後絵のネタはこっちに投稿しておこうかな
5 days ago
0
4
0
今回は本出さないけど、やっぱ皆の脱稿報告とか本届いた報告を見てると本を出したくなる まぁ……来年は確実に出すんですが……
6 days ago
0
3
0
某裏垢はあれはあれで突き抜けてるからいいんだけど、あれのコピーってなるとおもんないの確定してるのがなぁ
7 days ago
0
1
0
あーうん、例の人見たわ
7 days ago
0
2
0
お前それだよ
7 days ago
0
1
1
reposted by
させくに
ゆーや
7 days ago
あいくるしいが好きです
0
2
1
全て終わったし今日は久々に酒でも飲もうかな🎶
8 days ago
0
4
0
reposted by
させくに
のなの
8 days ago
#周防桃子
#ミリシタ
0
40
19
今年こそはマジで周年イベやらない
9 days ago
0
2
0
ゆーや、あまりにも付き合いが多いから「まだ知り合って3年!?!?!?」って感想が出てくる 既に5年以上付き合いがある気分でいる
9 days ago
0
1
0
おしゃれしろとまでは言わないけどドレスコードは最低限した方がいいってのはわかるけど、この発言はイベントあるたびにアロハシャツで来てる僕に対してブーメランとなる
9 days ago
0
4
1
Load more
feeds!
log in