黒沢🥖7/5 東7 M26b
@rokumai-giri.bsky.social
📤 866
📥 43
📝 445
ROM垢兼倉庫/転載翻訳禁止 Repost is prohibited. BOOTH(ぬい小物)
https://may123.booth.pm/
pinned post!
最高に処理がお早い 7月用のカオ本です
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
loading . . .
神殺し
「月花妖異譚」の世界観ですが、出てくるのは妖狐と鬼だけで、メインの2人以外の登場人物はムルとシャイロックのみです。
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031319262/
27 days ago
0
12
2
喧嘩したあとの先生とゲトー君(学生時代)
about 12 hours ago
1
116
12
しぶに載せていたもの 特級呪霊に「薄汚い格好で来るな小僧」と言われて改めて着替えてから祓いに行く学生ゲトー君
1 day ago
0
123
20
しぶに上げていた絵は下げました アカウントは残してますが更新予定はないので、なにかご連絡等ありましたらこちらかメールでお願いします
1 day ago
0
6
0
7/5の頒布内容です 全てカオ本です 新刊「神殺し」B5/76p/900円 ※R18(「月花妖異譚」パロ ) 既刊「きみのための花」B5/28p/500円 「覚えているよ」B5/60p/700円 ドルパロのペーパーが作れたら持って行きます
4 days ago
0
20
0
文字は読めるようにずらします…でも絵は切れちゃうごめんなさいー はあもう…
6 days ago
0
1
0
原稿、途中から見開きの配置間違えてノドに絵がかかってしまっている…左右のたちきり間違えた…あーーばかーー…
6 days ago
0
1
0
今まで1番枚数多かったのなんだろ…98枚かな… でもベタ髪だから助かった 髪がトーンなのはほんとうに時間がかかる
9 days ago
0
0
0
描いても描いても貼っても貼っても終わらないと思っていたけど最近(もしかして終わるかも…?)と思えてきて!? 71枚って多い…やっとその情報が脳に届いた
9 days ago
0
43
1
??そのポーズで?全然足りないから?世の中にはやっていいことと悪いことがあるでしょ!!?
11 days ago
0
3
0
7/5のスペースは東7 M26b でした 新刊と既刊2種持っていきます
14 days ago
0
12
0
どうして小学生って一定数結構な雨降りでも傘ささない子がいるんだろう(手には持ってる) 傘さしてる中でも一定数傘裏返して雨粒溜める子がいるんだろう 君たちは不思議だね…すくすく大きくおなり…
18 days ago
0
25
2
祝祭ステで最後の挨拶後左右にはける時、一瞬目配せしたような気がするけど幻覚かもしれないって思ってたら幻覚じゃないですよ!って夢から覚まさせてもらいました 現実…!!
24 days ago
0
71
11
初期の東まほ
25 days ago
0
134
30
最高に処理がお早い 7月用のカオ本です
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
loading . . .
神殺し
「月花妖異譚」の世界観ですが、出てくるのは妖狐と鬼だけで、メインの2人以外の登場人物はムルとシャイロックのみです。
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031319262/
27 days ago
0
12
2
最後の挨拶のネタバレです 北川殿下が舞台に立っている人たちの方を向いて「いつもそっけない態度でごめん、だって仲良くなったら別れる時辛いから」って泣きじゃくるの尊すぎんか?わたしのマスカラはこれで全て剥げ落ちました
28 days ago
0
19
0
千秋楽ライビュ観てきた よかった とっても
28 days ago
0
5
0
ペン入れまで終わった あとは消しゴムかけて線を整えてベタ塗りして修正してトーン貼って台詞貼ってノンブルふって71枚×7往復=497枚分の作業をすれば終わる 絶望的な計算をしてしまった
about 1 month ago
0
6
0
表紙用 これでやっと既刊と区別ができそう(背景塗っただけ)
about 1 month ago
0
47
1
過去の自分と趣味が合い過ぎてネタが被る んもー
about 2 months ago
0
5
0
西と南のエチュードは共同生活当初のお互い距離をはかりかねてる新鮮さがいいしフルボイスなのが最高にいい
about 2 months ago
0
82
14
シャイ姉とフィ先生ならギスギスソナチネもおいしいです(これはエチュード)
about 2 months ago
0
92
17
最終的に71枚になりました 頑張ろう
about 2 months ago
0
33
0
ステ後編 よかったーーーそれぞれの関係性の確認と深まりがわかりやすく、それ以上に再現されていてよかった 因縁ありがとう… あと改めてティカ様あの傷の惨状を見ても冷静に判断するの男前だと思う これは元相棒の過去捏造
about 2 months ago
0
107
19
昨日お会いした方々から「あかつきさん…この度は…」ってお声がけ頂いてちょっと面白かった…いや状況はまったく笑えないけど… 印刷依頼したら電話がかかってきて「印刷途中で指定の紙が足りなくなっちゃって同じような色の紙に変更してもいいかな?僕の老眼じゃ違いわからないくらい」が楽しすぎて「いいですよ!」て返した思い出 印刷を頼んだジャンルで地層ができるくらい本当に長いことお世話になりました
about 2 months ago
0
18
0
妖異譚の衣装の細部がわからなすぎて、過去にグッズが出ていたという情報を頂いたのでなるほどと思って調べたけれど、後ろ姿がやっぱりわからない…オの袖は身ごろとくっついているの?離れているの?ffのユウナのように単体の袖?もうユウナの衣装でいいか だめだ オの尻尾は4本で良いのかだけでも知りたい…
about 2 months ago
2
1
0
本の感想をわざわざ伝えてくださってありがとうございます うれしい いつでも取り出せる場所にしまっておこう オズ様のコスされた方が訪ねてくださって私が描いたオズ様を褒めてくださいました 恐悦至極…
about 2 months ago
0
5
0
スパコミ1日目お疲れ様でした こちらのスペースまでお立ち寄りくださってありがとうございました 次の参加は7月開宴の日の予定です
about 2 months ago
0
5
0
「約束しただろ?」は完売しました ありがとうございました
about 2 months ago
0
0
0
前描いたドルパロの続きでペーパー作ろうとしたけれどやっぱり間に合わなかったーあー 供養 心配してオの様子を見にきたくろえ
about 2 months ago
1
65
4
兄が私の顔を見て「おまえ目が腫れてっぞ。眼科行った方がいい」って言ってくれたけどにいちゃんこれアイシャドウ言うねん 心配かけて申し訳ないね
about 2 months ago
0
13
0
オタクすぐ死ぬから勘弁して欲しい… いやもっと…もっとだ…
about 2 months ago
0
2
0
まほステは配信で見るけど、やっぱり劇場で観たかったなあ
about 2 months ago
0
2
0
今回表紙は初めてオンデマンド印刷お願いしたけれど、なるほどー やっぱりオフセットよりかぺったりした印刷なるなあ でも綺麗に色出してくださってありがたい
about 2 months ago
0
4
0
刷って頂いた
about 2 months ago
0
45
0
可愛うぃーねー
about 2 months ago
0
5
1
5/5の頒布内容です 全てカオ本です 新刊「きみのための花」500円 既刊「約束しただろ?」500円 「覚えているよ」700円 今回ペーパーはありません ぬい用の麦わら帽子が作り過ぎた感満載であります
about 2 months ago
0
21
2
バチ ジャンプの主人公少年って過酷だ
about 2 months ago
0
31
1
7月はこの世界線の本を出したいです ネームは切った 65枚
2 months ago
0
33
0
夕方もあるの??何枚あるの…
2 months ago
0
11
0
自分でもびっくりしたけど今になってやっと夜には夜の背景になることを知った 光明の空の夜背景綺麗ー
2 months ago
0
12
0
作画カロリーすごい
2 months ago
0
51
0
またか
2 months ago
1
13
0
妖異譚
2 months ago
0
79
8
終わったー
2 months ago
1
60
1
ヤーーーー!!!
3 months ago
0
33
0
原稿も進めてる…ちゃんと進めてるから…
3 months ago
0
45
0
まほうつかいにはステッキが必要だから…私が取ってあげないと…取ってあげないと!!必要だから!!!誰かスマホをとりあげてくれ
3 months ago
0
12
0
ステッキが作れないよ…時間が溶けるよ…
3 months ago
0
4
0
いま魔法少女なってる場合違う(原稿)
3 months ago
0
2
0
入念に仕組まれた間違いでアクスイ軸のカとオで温泉旅行行ってくれんかな
3 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in