さめ@7/5あ74bフォゼ💧アンソロ
@same5han.bsky.social
📤 162
📥 11
📝 986
毎日父水再放送中/成人/🔞/FRBご自由に/ふぉ~ぜ🐱🐶 ⬇️他リンク
https://lit.link/same5han
pinned post!
5/6スパコミ新刊「いぬみずきワンワンようちえん」 東3な42b スズメ亜科 近所の🐶💧たちが集まって先生する子犬幼稚園に、こいぬみずきくんたちがワンさかやってくるほのぼの話です!※父水 ブンちゃんもちょっと出てます🐝 イベントノベルティに無配本ありですがあんまり数は多くないです🙇
about 2 months ago
0
22
2
x.com/same5han/sta...
#いぬみずきずかん
#いぬみずきずかんさくせいちゅう
サンプル第3段です! えーとあと今日やることなんだ 日付が変わってる
loading . . .
さめ@7/5あ74bふぉぜ💧アンソロ (@same5han) on X
父水前提フォゼ水アンソロサンプル第3弾の公開です!🐶🐶🐶 新種のフォゼ水が続々と発見されております。 全貌は図鑑をお待ちください! 明日はアンソロ発行記念グッズの発表です🐶 初いぬみずきグッズをお楽しみに🐶 #いぬみずきずかん #いぬみずきずかんさくせいちゅう https://t.co/rBi7xMq4ln
https://x.com/same5han/status/2070107235724972395
about 6 hours ago
0
2
0
怒涛の勢いで登録作業などをした 種類多いからめちゃくちゃ時間かかるな…!!
about 6 hours ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
#いぬみずきずかんさくせいちゅう
#いぬみずきずかん
サンプル第2弾です! このあとまたアップするよ!😂
loading . . .
https://x.com/i/status/2069979662110130196
about 13 hours ago
0
4
0
サンプル第一弾アップしました!
#いぬみずきずかんさくせいちゅう
#いぬみずきずかん
x.com/same5han/sta...
loading . . .
さめ@7/5あ74bふぉぜ💧アンソロ (@same5han) on X
たいへん盛り上がってる中、父水前提いぬみずきアンソロのサンプル第1弾公開です!🐶💨 他にどんな犬がいるのか⁉️図鑑の発行をお待ちください🐶 #いぬみずきずかん #いぬみずきずかんさくせいちゅう https://t.co/FbYkEWjAVk
https://x.com/same5han/status/2069726241650053151
1 day ago
0
6
1
やることい〜〜〜〜〜っっぱいあるな! 漫画増やせなさそうだ
2 days ago
0
0
0
父水の酒がマズすぎてほんとに申し訳ないが残す……つよいとか強くないじゃない、まずい……!!😂
6 days ago
0
10
0
緊急地震速報一切来なかったが…????? 実家が震源地だ…東日本大震災のときと同じくらいの震度だった 災害のときは必要な人の邪魔しないようにツイッタには書き込まないことにしてる
9 days ago
0
0
0
ポスタースタンドのなくした脚買った途端に壁配置で使わないやつ… 隣接で取ったから絶対誕生日席か島角だと予測してたのに…こうなったら壁使いまくってやります 消火栓とかなけれはわいいが😂
12 days ago
0
1
0
父水前提フォゼ水アンソロジー「いぬみずきずかん」 星願のスペースでました~! 東3 あ74b「スズメ亜科」でお待ちしてます あわせまして、イヌにぴったりなキラキラ表紙の公開です😉 🐶💧・・・?? ノベルティ、グッズ発表もお楽しみに!🙇
#いぬみずきずかん
#いぬみずきずかんさくせいちゅう
13 days ago
0
15
3
あーー!特定口座のオルカン売ってNISA枠に移すの永遠に忘れてる ないものと思ってるのかお前は もろもろ修羅場終わったら…や、やる…
14 days ago
0
0
0
6月末のakkrオンリー絶対むりだった 申し込んでたら欠席だった…でもいつかでたい 今月のまだ読めてない
14 days ago
0
0
0
ああ~~だめだ体調微妙すぎて原稿全然進まない 今日は諦めるか・・・?
17 days ago
0
0
0
ノベルティ発送連絡きた!まあここから友人巻き込んで大作業大会が開催されるのですが!!!😂
19 days ago
0
2
0
こっちでもご連絡 スパコミのこいぬみずきくん幼稚園本、とらの池袋店にもあるようです!お近くに来られた際はぜひ~
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
久しぶりに申し込んだコミケは落ちました…もう申し込まなくていいか… というわけで7月の次は10/11あやかしの伴侶です。ガタケは一緒に行ける人いたら出るかも🤔
loading . . .
いぬみずきワンワンようちえん
猫ぬいゲゲ郎×犬ぬい水木(父水)。いぬみずきのこどもの姿「こいぬみずき」メインのこいぬようちえん日常ほのぼのギャグ。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031313818
20 days ago
0
5
0
tc先生のトークショーよ~~~やく繋がった………
20 days ago
0
0
0
本体以外の入稿終わったから、今日から自分の原稿やる 30ページくらいいきたい(それはもう個人誌なのよ😂) でも今日はぜってえ父水ワインの残り飲む
20 days ago
0
0
0
父水前提フォゼ水アンソロジー 【いぬみずきずかん~おまえんちのおれ~】 BGMリクエスト企画発表! 🐶💧みんなで とおぼえ! きゅうしゅうたんこうぶし♪ イベント中に炭坑節/福岡県民謡(歌手:O塚文雄)が流れます! 当日をお楽しみに!
#いぬみずきずかん
#いぬみずきずかんさくせいちゅう
21 days ago
1
11
1
BGM第1希望通ってしまった これはたいへんなことだ😂 発表準備しよう!!
22 days ago
0
2
0
いぬみずき氏アンソログッズ系入稿完了 初のグッズだよ!楽しみだね
23 days ago
0
5
0
25 days ago
0
10
2
アンソロの表紙なんとか形になった…微調整しておわり! 先に謝っておくけどごめんね、いぬみずき氏
29 days ago
0
3
0
いぬみずきずかんというからには、アンソロのネタはいろんないぬみずきの種類を出したいな…と思いつつ、表紙いじくり回すの楽しくてそっちやってる やりすぎた感もある……けどどうしようかなーー
about 1 month ago
0
0
0
帰りの飛行機手間スフィンクスの動画見てて、スフィンクスのバイトしてるでかいぬみずきくんの妄想をしていた 巨大なしっぽ振ると危険なので💧に風呂入れるぞ!!!って脅されてクーンてなるやつかわいい 本犬的には、オスワリしてたら狛犬、フセしてたらスフィンクス
about 1 month ago
0
3
0
またろぼみずきくんの右足がどっかにひっかかってる…2回に1回くらいしかおそうじできない…
about 1 month ago
1
0
0
🤖🐶💧クーン…クーン…クーン…クーン…クーン…!!! 💧今日は落ちたのか…そうか…………… 玄関開けたらこれで面白すぎるよ ろぼみずきくん
about 1 month ago
0
6
0
引っ越し前は普通に荷物多い部屋だったんだけど、引っ越しのために45リットルゴミ袋で100こ近くは物を捨て、収納家具は全て捨て(ジモティでただで出した) 親友の死をきっかけにさらに荷物をしぼり… 今ある収納家具は父水コレクション棚だけでクローゼットも衣類ケースは使わない生活にしたらすんごく生活が楽ーーー 真のズボラは物を持たないんだ…物どかしてまで掃除したくないから😂もっと早めに知りたかった 真のミニマリストなんで必要なものは捨てない 父水グッズとか ろぼみずきくんもすいすいお掃除できるしかわいい 今日は引っかからずにお掃除できたみたいです
about 1 month ago
1
8
0
ウォーキング最高だな… アンソロのことやる
about 2 months ago
0
6
0
グリーンブックこれは何度も受賞するわというすばらしさ さいごドクターが勇気出したのホント😭👏なんて勇気があるんだ ものすごいざまぁもあるしハピエン最高〜〜〜〜👏 あと大塚さんと諏訪部さんなんて聞いてないよ最高だったよ ゴーストライターまじおもしろい ★野先生の父水じゃない本読んでねる 明日も早く起きてウォーキングしてニンゲン散歩させてるイヌみるぞ💪
about 2 months ago
0
0
0
やっぱりフィクションはハピエンしかみないさすがディズニー、信頼できる👏👏 現実の愛別離苦がしぬほどつらいのにフィクションでまで嫌な思いしたくないよ 私が書く話もしぬまでハピエンしか書かんありがたくも読んでくださる方にもやもやさせたくないし読んでる間だけでも楽しんで欲しい 話は変わるけどこのオールドパー1リットルあるけど、ガバガバ飲んでたら無くなるんですよ私 加減して飲んでよ 次はグリームブックみよう休日前日最高だな
about 2 months ago
1
0
1
やることやったから映画見ながら宅飲み 最高ーーー!!
about 2 months ago
1
9
0
当日になってしまった! 本日スパコミこれですよろしくお願いしますー!
x.com/i/status/205...
loading . . .
さめ@5/6東3な42b on X: "【1/3】 5/6スパコミ2日目 東3な42b/スズメ亜科お品書き&新刊サンプルです🙇 よろしくお願いします! 新刊「いぬみずきワンワンようちえん」24p/400円 近所の🐶💧が集まって先生する子犬幼稚園に、こいぬみずきくんたちがワンさかやってくるほのぼの話です!※父水 ブンちゃんもちょっと出てます🐝 https://t.co/gMutlSohwz" / X
【1/3】 5/6スパコミ2日目 東3な42b/スズメ亜科お品書き&新刊サンプルです🙇 よろしくお願いします! 新刊「いぬみずきワンワンようちえん」24p/400円 近所の🐶💧が集まって先生する子犬幼稚園に、こいぬみずきくんたちがワンさかやってくるほのぼの話です!※父水 ブンちゃんもちょっと出てます🐝 https://t.co/gMutlSohwz
https://x.com/i/status/2050200967652737501
about 2 months ago
0
1
0
春コミからのスパコミで一ヶ月しかないのはさすがに疲れてしまった…アンソロまで休む
about 2 months ago
0
0
0
少数で無配本より冊数増やして100円で頒布のがいいか…???どちらにしてもイベント限定にはなるけど🤔
about 2 months ago
0
0
0
5/6スパコミ新刊「いぬみずきワンワンようちえん」 東3な42b スズメ亜科 近所の🐶💧たちが集まって先生する子犬幼稚園に、こいぬみずきくんたちがワンさかやってくるほのぼの話です!※父水 ブンちゃんもちょっと出てます🐝 イベントノベルティに無配本ありですがあんまり数は多くないです🙇
about 2 months ago
0
22
2
ツツジの季節になると活気づくのか???????????????????????????????????????かわいすぎんか?????????????? 原稿多分終わったけど表紙の加工が終わってません明日しめきり
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
さめ@7/5あ74bフォゼ💧アンソロ
toco
about 2 months ago
ツツジの季節だ!
loading . . .
toco (@tocodot) on X
🌺
https://x.com/tocodot/status/2049065189656633788
0
805
256
reposted by
さめ@7/5あ74bフォゼ💧アンソロ
繭未@7/5【東3ほ51a】
2 months ago
夏の👁️💧本進捗 やっぱりいぬ💧描くのは癒やし…
0
7
1
明日椅子がくる…!!楽しみ…!!!!スヌーピーさん座らせて同人誌読む時に使うんだ楽しみ かっこいい…かっこいい…
about 2 months ago
0
8
0
✾が攻めすぎる あーーーakkrも描きたいんだけど疲れちゃってしばらく休みたい…から6月申し込むのやめる tl追うのも作品見るのも全然できない
about 2 months ago
0
0
0
日々いろんなことに心痛めてる人、影響の輪と関心の輪を知っとくと楽に生きられるよと思う
about 2 months ago
0
1
0
父水プチ終わったら、父水ちいさいいのちWEBオンリーやろうかなーなんか企画やりたい 種類ごとに小屋作ったり… WEBオンリーやったことないけど多分できそうな気がする
2 months ago
0
3
0
ネタメモ 🐶💧ふりまにしゅっぴんしてくれ 💧今回はなんだ? 🐶💧かわかしてない きのえだ たくさんと かたちがよくない いしと がさがさする はっぱだ おまけに まつぼっくりひとつ あそんだからつかいかけだが もうつかワンからな 💧✍「うちの犬が拾ってきた枝と石と葉っぱです。使用済み」…なんでこれ売れるんだろうな… 👁️まてお主、何を出しておる!?やめんか! 💧は?いい値で売れるんだぞ? 👁️なお悪いわ!!🐶💧の使いかけじゃと!?絶対だめじゃ! 💧おいなんかいかがわしいもの売ってるみたいに言うな!!
2 months ago
0
6
0
スパコミの無配、カミナリオヤジに怒られてきゅんきゅんしちゃうこいぬみずきくん本にしようかと思ったけどしろいぬみずきくんの記憶喪失ネタも思いついた…どうしよう…
2 months ago
0
10
0
🐶💧わおーーーーーー!!あおー!!わん…わん!!わぉん!!!わ… ああすまん いぬごではなしてた はやく そとまわり いくぞ バイリンガルないぬみずき氏
2 months ago
0
7
0
2 months ago
0
16
0
体調不良大すぎて全然原稿できない…
2 months ago
0
0
0
本物見ちゃうとカッコよすぎて……!!ブランド家具屋つよい 知らないでいたい世界だった これにいぬみずき氏のあこがれである世界一有名ないぬであるスヌーピーさんのぬいをのせる お、お客さんくるから、必要な家具だから…さ…
2 months ago
0
4
0
舌の根も乾かぬうちに3万の椅子を買ってきました さて…特売品生活の始まりです…
2 months ago
0
1
0
これから家具屋にクッション買いに行くが、椅子…買ってもいいんじゃない?スヌーピーさん座らせるとこ必要だし…同人誌読む椅子として使いたいし…ほら、こんどお客さんくるしね!?いまベンチしかないからね!必要だよね! と言い訳してる 買ってきそうで怖い
2 months ago
0
2
0
たぬみず おれは たぬきおやじだからな!(なぜか誇らしげ) ぶっといしっぽかわいいね…たまにあらいぐまみずが おれ たぬき って勘違いしてたらかわいいね…🫶
2 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in