バロ。
@baro-chan.bsky.social
📤 115
📥 7
📝 39
お腐り申す。 女体化が好き。
pinned post!
…5月インテ宜しくお頼み申します。
4 months ago
0
21
0
すみません、諸事情で今回無配の委託はありません💦 体調不良とかではないのであしからず…🌀 下書きは出来てるのでどこかのタイミングでアップ出来たらよいな…🌀
4 days ago
0
5
1
梵🌸ちゃん、🎍くん、梵🌾くん概念過ぎん??
10 days ago
0
3
0
かわいい…天使かよ。
14 days ago
0
1
0
江戸川くーーーーん!!!
18 days ago
0
1
0
5/31の新刊通販始まってます。 ご入用の方は宜しくお願い致します。
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
俺が彼氏を好き過ぎる
武道女体化のイザ武♀本です。2ページ目確認お願い致します。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031318938/
21 days ago
0
10
2
無配ペーパーの真武♀ちゃん。
23 days ago
0
39
10
6月、フクシさんがサン武オンリーあるよって…無配委託…。 描きたいのは監禁軸の梵天サン武♀…。
24 days ago
1
6
2
イベントお疲れ様でした!! 本日は当スペースにお越し下さりありがとう御座います♥️ 手渡しで本を送り出せて最高に楽しかったです☺️✨ 沢山の差し入れもありがとう御座いました🙏 お手紙ゆっくり読ませて頂きますね〜♥️
24 days ago
0
7
0
撤収しました! 本日はありがとう御座ぃした!!
24 days ago
0
1
0
設営完了しました! 本日は宜しくお願い致します😊♥️
24 days ago
0
8
1
ノベルティの代わりに無配用意しました。
25 days ago
0
12
1
5/31 インテックス大阪 4号館に58b 『俺が彼氏を好き過ぎる』 A5 20p(本文) 会場頒布価格 200円 サンプル①
27 days ago
1
22
6
当日は宜しくお願い致します。
28 days ago
0
14
4
脱稿したので本出ます🙂↕️
29 days ago
0
7
1
『黄泉のツガイ』の左右さまのビジュが好き…。
about 2 months ago
0
2
0
フクシさん 素敵な物をありがとう御座いました! ところで、5月はイザ武でインテ参加しないんでしょうか? 私は参加します…参加しないんですか??
3 months ago
1
1
0
🐯♀ちゃんのアクスタ〜♥️
3 months ago
0
8
0
私のことかも知れぬのでイイネ押しておこう…😌✨
4 months ago
1
0
0
…5月インテ宜しくお頼み申します。
4 months ago
0
21
0
イザ武♀ちゃん。 ※LOG2の追加ページ再録※
4 months ago
0
22
3
幼女🎍♀くんとパパ稀と🔨くん。 ※LOG2の追加ページ再録※
4 months ago
0
38
3
通販始まりました。 宜しくお願い致します。 🐯さん→
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
To provide you the best service, this website uses cookies.See our Cookie Policy to learn more.You must agree to the use of cookies to browse the website, but you can also refuse the use of some cookies through your browser settings.
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031291469
5 months ago
0
0
1
昨日の無配です。 ※武♀女体化※
5 months ago
0
76
14
昨日はイベントお疲れ様でした🥲✨ 当スペースまで足を運んで頂いたのに本の不備で上手く頒布が出来ずすみませんでした。 差し入れも沢山ありがとう御座います😭♥️ 皆様の気持ちと差し入れを糧に明日から生きていけそうです…! 本当にありがとう御座いました🙂↕️✨
5 months ago
0
4
0
設営完了しました! 本日は宜しくお願い致します🙇
5 months ago
0
3
0
無配あります。 明日は宜しくお願いします!
5 months ago
0
17
1
【お品書き】 2026/1/11 インテックス大阪 2号館 そ27b しばいぬ。 当日は宜しくお願いします。
6 months ago
0
3
0
1月インテ参加予定です。 宜しくお願い致します。
10 months ago
0
6
0
設営完了しました! 本日は宜しくお願い致します😊♥️
about 1 year ago
0
3
0
明日は宜しくお願い致します😊♥️
about 1 year ago
0
4
0
【3/30 インテ 1号館 か79a】 新刊 サンプル(掲載ページ順不) 『Happy Family』 本文20p 会場頒布価格 200円 ※描きたいところだけ描いたバジ武♀兄妹本です※ ノベルティーに数量限定でシールお渡しします🙌✨ 頑張れば無配あるかもしれません🤔
over 1 year ago
0
10
0
3月のインテに参加予定です。 LOG3はまだ出ません。 何か持ってきます。
over 1 year ago
0
3
1
you reached the end!!
feeds!
log in