耶十波籬彦豎命
@toha0602.bsky.social
📤 28
📥 9
📝 333
とは。雑多垢かつ避難所。成人済 しちょぎ垢▶︎@hikito-0.bsky.social
ついに手に入れた🍒🩷ジュノハート🖤🍒
about 17 hours ago
1
5
0
むかし好きな花を訊かれて「月下美人」と答えたら笑われたの今でも納得いかないな べつにいいだろギャグ顔が月下美人好きでも
4 days ago
1
3
0
東方の青髪ロングで陰キャっぽい子きになる 一目惚れなんだがお名前わからん
4 days ago
0
0
0
また漁師みたいな早朝に配信始めてる……
6 days ago
0
0
0
どんな経路でそれを入手してなぜお腰に装備するに至ったのか教えてほしい ガタアオって有るのかもしれない
7 days ago
0
1
0
まって俺の網膜に焼き付いて一年くらい狂わされてる情景の走り書きメモ発掘した アツい
7 days ago
0
7
0
こんな時間までタグ巡回しちった 寝れねんだよ 興奮して
7 days ago
0
0
0
🤝公式女体化タグあるのありがてぇー なんで公式女体化タグがあるんだ
7 days ago
1
0
0
これから忙しくなったときに𝒉𝒆𝒂𝒍𝒕𝒉𝒚 𝒍𝒊𝒇𝒆 維持できるかだけが心配ね
10 days ago
0
0
0
🌩️🤝案件配信してたプロテイン普通に美味すぎるため朝兼昼ごはんとして飲んでる リピろうかな
10 days ago
0
0
0
このごろ創作活動をお休みする代わりに時間の余裕がそれなりにあったので 睡眠時間確保、ラヂヲ体操、プロテイン、自炊を習慣にするつもりでやってみたらメンタル安定してきた どれが効いたんや……??
10 days ago
1
2
0
おれのお部屋、初めて泊まりに来た友達に「おばあちゃん家とオタク部屋の中間」って評されたのまだ面白い
15 days ago
1
1
0
作画資料にできるなこれ
25 days ago
0
0
0
コンビニで簡易シーシャ?買って初めて吸ってみた レモン味🍋うまいかも
25 days ago
1
2
0
かまきりりゅうじ完全詠唱できるフォロワー面白すぎる
27 days ago
0
0
0
ラヂオ体操第6‼️thkたちを平等にいやらしい目で見る運動〜❗️が始まる前に寝ます おやすみ
about 1 month ago
0
0
0
風吹かせんの楽しい
about 1 month ago
0
8
0
ライバーカメラも買った方がいいのか…? 買ったら2窓するってコト…??わからん、何も……
about 1 month ago
0
0
0
🌈フェス さすがに現地は無理だったからライブ生放送チケット買っちった❣️たのしみ
about 1 month ago
0
0
0
しばらく地元帰ってないなぁ 青森定住する前に一回帰って魂の形を思い出しておきたいな
about 1 month ago
0
1
0
ネタ理解できたときは嬉しいね 弟とネットミームかるたでコミュニケーション取ってた時間は無駄じゃなかったんだなって
about 1 month ago
0
0
0
ネットミームが通じる人間、好きなのですが(前置き) 🤝を追い始めてから約2ヶ月、本人もファン界隈も特濃のミームを常にぶん回しているため私は着いていくのがやっとで ナマ言ってすんませんでしたという気持ちに
about 1 month ago
0
0
0
近況報告 ついに東ツノの先端に到達
about 2 months ago
0
4
0
にゃーん
about 2 months ago
0
2
0
SRオユユすり抜けてSSR2枚抜きで笑う どうして(どうして)
about 2 months ago
1
1
0
SNSで精神を露出するのに慣れてしまったね 俺ら精神の露出狂
about 2 months ago
0
1
0
ロソンの麻婆焼きそばめっちゃ薬品みたいな風味する。。。なにこれ。。。 痺れる辛さ!って書いてあったけど別に辛くなかったし……もしかして花椒?ってやつは感じ方に個人差あるのかな
about 2 months ago
1
0
0
ヒーローのヴィランボイスって背徳感やばくないか これ発表当初のオタクたちどうやって生き延びたの
about 2 months ago
0
0
0
🤝の常設ボイス交互浴 気持ち良すぎだろ! ヴィランボイス → Welcomeボイス → エンス初期ボイスドラマ の順に聴いた時に想起されるストーリーがマジで最高最悪だった(ネタバレに最大限配慮した言い回し)
about 2 months ago
1
0
0
スマホイのフィルム貼り替えたいんだが無限にミニホコリ降ってくる🫤 俺にガスバーナーとキムワイプください
2 months ago
0
0
0
知らなかった、冬デェトあもりって虹色に輝くネオンの羽が似合うんだ
2 months ago
0
3
0
新人さんたち初配信リレーおもしろ〜! 揚げ鶏ニキ絶対におもしれー男なので追います
2 months ago
1
0
0
え、🪨って🍎のこと公式で『可愛い』って言ったことないよね なかったはず なんで無いの? 怖…。
2 months ago
1
1
0
でもMBTIってたいてい自己診断で言ってるだけだからあんま信用してない
2 months ago
0
0
0
なんか𝑰𝑵𝐅𝐏家で奇声上げがちな件についてXで話題になってて 寄せられた数々の実体験を半信半疑で読みながら エーッ?ソンナコトアルゥ⁉️正しいコンギョをイエッ‼️ってデカ独り言出てたおれ𝑰𝑵𝐅𝐏
2 months ago
0
0
0
カスの下書きしかないな
2 months ago
0
1
0
VTuberになりたいというよりは『声を主軸にしてキャラクター化した自分を見てみたいし動かせたらすげぇ』という気持ちがある 声に自信ネキなので
2 months ago
0
3
0
格ゲーよくわからんなと思ってたけど見てる分には楽しいかも 弟が知らんゲームしてるとこ横から見てる気分で
2 months ago
0
1
0
2 months ago
0
3
0
🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。春🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕
2 months ago
0
5
0
勝手に🍎の脳内cv.内●昂● にしてるから10000倍増しでおれにクリティカルヒットしてる 🍎に読み聞かせされてる…?
3 months ago
0
1
0
内山昂輝の太宰治朗読集やばいな Xに流れてきた情報みてyoutubeで試聴しただけだがとてもやばい(語彙力喪失)
3 months ago
0
2
0
新学期への不安から2徹してしまっている そろそろ穏やかに眠りたい
3 months ago
0
0
0
立ち絵風なのは、男の娘に受肉してぇなという願望があるため
3 months ago
0
0
0
かいた🎀✨🖤🩷
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
4
0
ピンクカラーの男の娘っていうとピンク髪のことが多い気がしてるんだけどおれ黒髪も好きだよ 黒髪➕イメカラや差し色がピンク っていう男の娘はもっと存在していい
3 months ago
0
0
0
おまえ(俺)は夢妄想を語ってばかりいないで自分で描いてみろってハナシ‼️
3 months ago
0
0
0
おれは自分が思ってる以上に『ピンク色でつり目〜猫目で自分の魅力を理解してる男の娘』が好きかも 声変わり済だけど男性にしては高めの声だと最高
3 months ago
0
0
1
気付いたらアクスタ購入してて記憶ない
3 months ago
0
0
0
土偶ちゃんのほうがでかい
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in