うどん大好き
@chocov.bsky.social
📤 16
📥 18
📝 282
フォローをお許しください。成人済み めちゃくちゃレジェンズの文句言います
プリティ過ぎるありがとうToshi でもガシャでやってもいいけど次回から天井は付けてね うどんはもう来月も何も買えないよ
about 22 hours ago
0
1
0
loading . . .
about 22 hours ago
1
1
0
EXメダルの増え方異常でウケる 分かってたんだよトランクスばっかり出てベジータのはちっとも当たらないことなんか(T_T)いつもそうだ(T_T) コラボ出すのも遅いし天井もないのに衣装までガシャにするなんて酷すぎる(T_T)
2 days ago
0
0
0
Toshiを殴りに明日浅草へ行く(T_T)(T_T)(T_T)
2 days ago
0
0
0
4次何で抽選なの?全然1年とか待つから受注にしてよ(T_T) これ当たらんかったら全部メルカリに売るから(T_T)1個でも欠けたら意味ないんだよ(T_T)
4 days ago
0
0
0
ビブス悩んだ末にピンクでめろにした 金があればなあ
5 days ago
0
0
0
当たったらいきます!!!始発の新幹線で帰れば始業時間に間に合う!!!
5 days ago
0
1
0
金ビブスはないんですか?
5 days ago
0
0
0
でもお金だしてビブスの方にしたらけっこう高確率で当たるかな
5 days ago
0
0
0
大阪城ホールなんか無料でしか入ったことないんだよ!!!(大学の入学式卒業式)
5 days ago
0
0
0
申込みだけしよと思ったらチケット高すぎてええ〜て言うてしまった 普段が安すぎるんだけど
5 days ago
0
1
0
大阪城行きたいけどなやまし(T_T)久しぶりにヒステリックジャムのチョコミントクレープだって食べたいし
7 days ago
0
1
0
1日の日曜は厳しいな(T_T) 月初は会社行きたいから(T_T)
7 days ago
1
1
0
そんな開幕日に4連チャン頭おかしい奴に当たってかわいそうだった私が
9 days ago
1
1
0
極悪いれるか迷ったけど………絶対ロゼのほうがいいもんね………
9 days ago
0
0
0
プライドを捨てましたしくしく(T_T)
9 days ago
0
1
0
わたしも!
15 days ago
0
2
0
今レジェ開いたらうお〜言われるから、それももはやストレスだ(T_T)これ以上嫌いにさせないで(T_T)早く第二弾にして(T_T)
23 days ago
0
0
0
グッドも一桁で中距離打撃してくるような初心者と当たるのおかしいだろ そんな奴らでも60とか70になれてるってことでしょ?運営はもっと考えて性能作りなよ(T_T)ほんで今回の🥦の性能考えた人はバンナムを退社してください迷惑です(T_T)
23 days ago
0
0
0
ストレスすぎるから平日は一回ずつしかpvpやりたくないので全力でやっている あの、開幕中距離打撃してくる人、貴方がやっているのはドラゴンボールレジェンズではなくジャンケンですので、ママとジャンケンしてなさい。真剣勝負に入って来ないで
23 days ago
0
0
0
レイドも共闘もずっと画面バグってて草なんですが(T_T) アプデとかイベントの切れ間の度にこれになるの、学習してよ運営さ〜(T_T) あとこのろぜの人LF決めようとしてきてヤバかったダサすぎるよレイドでLFは笑いい加減やっていいことと悪いことを分かれ名前にぽんじんやったのに(T_T)まあでも特攻で来てない時点でお察しか(T_T)温情でマッチするもんじゃない
23 days ago
0
0
0
バンダイめっ………優先しろよっ………みんなが買わないようなよくわからんものも買っとるんだぞこっちは………なんだこのネクタイは………なんだこのプロテクターは………
23 days ago
1
0
0
チャレンジしたけど追い出され、時間もなくなり、ダメやった!!!!受注にして〜1人5個は多いよ〜(T_T)
23 days ago
1
0
0
ゲキスクを楽しくプレイできて、嬉しい毎日だ!!!
25 days ago
0
2
0
レジェンズ、自殺するくらい課金してるんだよ♪楽しくプレイさせて♪お願い♪
28 days ago
0
0
0
8周年いまのとこ楽しくない〜でもちゃんと課金したし毎日やるべきことやってますから、文句言うの許して
28 days ago
0
0
0
スリーブとか、いらねえんだよ!!!!そんなもん作って広報してる暇あったら調整しろよ!!!
28 days ago
0
0
0
だいたいサイヤ人の生き残りはたった2人でいいんだよ
28 days ago
0
1
0
だいたい運営がエアプ過ぎる♪ ワンタッチも新しいプロデューサーもエアプだろ♪ じゃないとこんな意味分からん新キャラ実装しないんだよ♪ もう超のブロリー大嫌いだ♪うお〜じゃないんだよ♪開始何十秒は変身不可とか踏ん張りはなしとか調整するんですよまともな運営なら
28 days ago
0
0
0
ボケカスどアホ運営、みんな言ってますがpvpサーバー分けて♪東アジアだけ隔離して♪我々イエローはイエロー同士で楽しくやりますから♪
28 days ago
0
0
0
さべつするなとか言うけどさ〜貴様らがそもそも頭おかしいんじゃん♪ 下手なら下手なりに真面目にゲームしなよ♪♪♪その素晴らしいタイミングで発生するラグは何なの?電子レンジの前でいつもゲームしてるの?マイクロウェーブ♪♪
28 days ago
0
0
0
アメリカと中南米の奴らはレジェンズやるな(T_T)プレイヤー名とギルド名とフラグで何でそこまでバタ臭さ出せるんだよすごい!!!フラグメントの意味、わかる?効果発揮されない組み合わせで付けてるのはどういう意図があるの?白人さんの考えてることはわたくしのようなアジア人にはさっぱり分からないよ〜〜〜♪♪♪
28 days ago
0
0
0
ビジュアルアドベンチャー、今回不意打ち過ぎる(T_T) 買わせてよ〜全部買ってんだよ〜(T_T)(T_T)(T_T)
29 days ago
1
0
0
かわいいばっかり
30 days ago
0
4
0
10やります(T_T) セキュリティトークンが、どこにあるか分からないんだ(T_T)物理セキュリティトークンだから詰んでるってこと!?
30 days ago
2
1
0
11の主人公もそうだしぐろりおも今回の新作の主人公も、皆タレ目だ タレ目ブームだったんだな先生は
30 days ago
1
2
0
もしレジェンズやってる方おられましたら交換しましょう♪
about 1 month ago
0
0
0
ベジットかっこいいので見てください
loading . . .
about 1 month ago
1
3
0
ゲキスクのこと呟いてたら頭おかしい奴にリプ送られてカス過ぎる 分かってないならリプするな(T_T)これだからツイッターは………
about 1 month ago
0
1
0
予測不能の8周年て、超ブロだし 二段変身キャラ実装するのかな?
about 1 month ago
0
0
0
フラグメントの再強化どこからやるか全然分からんかった(T_T) 運営がエアプだからこんなことになる(T_T) 何でフラグ強化の画面から直接できなくしたのか全く意味が分からん(T_T)
about 1 month ago
0
0
0
これも見てください
loading . . .
about 1 month ago
1
2
0
ゲキスクを皆さんもやってください
loading . . .
about 1 month ago
0
2
0
最近こんな感じです
about 1 month ago
1
2
0
🥕が死んでからの7年〜爆死までの🥗だなあと思って最近ずっとこれきいています
music.amazon.co.jp/albums/B0FRM...
loading . . .
https://music.amazon.co.jp/albums/B0FRMBFRCS?trackAsin=B0FRMHR6CH&do=play&ts=1778606070&ref=dm_sh_DNYrtUHmzZh2zeekGjVmuMeSZ
about 1 month ago
1
1
0
privatter.net/p/11943608
書きたいとこだけ、短いです。
loading . . .
パスワード限定公開 - Privatter -
https://privatter.net/p/11943608
about 2 months ago
0
4
0
寝ずに何をしているのか
about 2 months ago
0
2
0
泣いて怒る🥗を見たいのに、全然喧嘩しないから見れない 喧嘩しろ
about 2 months ago
0
1
0
tmkr、ワード制限まじでないんだ 何となくおふざけでいれた下品な台詞がそのまま通ってしまい罪悪感でいっぱいだ、まあいいか
about 2 months ago
0
1
0
うまく締められなかったというか、書きたいことがとっ散らかっているのですが、支部にも新しいのをアップしました。すでにいいねくださっている皆様ありがとうございます(T_T)
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #カカベジ 覆水、盆に返せず - うどん大好きの小説 - pixiv
ベッターに上げてたやつを加筆修正しました。支離滅裂だ!気持ちよく終わりません!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27977954
about 2 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in