ブルスカのヲギ
@w09i.bsky.social
📤 99
📥 2
📝 125
Xからの避難用壁打ち とりあえず描いたの上げる用 ちょっと色々様子見です 多忙につき浮上は低め
https://lit.link/w09iw09i
pinned post!
Xと同じやつ一応こっちにも載せますね 💀🐙新刊サンプル1/3 アズールのお口をテーマにしたなかよしすけべペラ本です。ツリーにサンプル載せてます よろしくお願いいたします🙇 通販🐯→https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031283549 もっと詳しいすけべサンプル→https://pixiv.net/artworks/138482245
6 months ago
1
17
4
ちょっとだけいきぬき…………推し描くの楽し過ぎる🥲ウオ〜ンがんばろ
16 days ago
0
35
7
息抜きの落書き💀くん 久しぶりに描いた…💀🐙描きたいウオ〜ン
about 1 month ago
0
40
3
サマリー6月なのかぁいや〜〜〜出たいけどむずいかなぁ🥲今やってる色々おわんないと無理かな…落書きくらいはやれるかもだけど原稿はキツイかなぁ
about 2 months ago
0
1
0
ひとまずやること一旦終わって次があるけど束の間の休息ということで💀🐙のこと考えてたらもうずっと泣いてる つれぇよ💀🐙って本当愛しくて悲しくて美しいのよナァ〜
2 months ago
0
4
0
麻辣湯おいしいなぁ〜麻辣湯おいしい〜材料買って煮込めばできるよね 作った方が安いもんね…
3 months ago
0
0
0
ある方へ献上したお詫びの💀🐙ネコチャン 普段こういう感じあまり描かないので新鮮だった…かわいい絵は難しい
4 months ago
0
69
15
だめだ〜〜〜すけべ💀🐙の妄想の旅に出かけてしまい目を覚ますとそこには白い原稿が……こんなはずでは クソ〜〜〜〜〜〜大好きだよ…………❣️
4 months ago
0
5
0
ぼどげぶの日常
4 months ago
0
78
22
時の旅人なので寝る時間と起きる時間がずっと固定できないんだけどまぁ良くはないよね…作業してるとなんかもうちょい…もうちょいやれる…とかでちょっとずつズレてズレてズレ…ぐるぐるしている
4 months ago
0
0
0
※💀🐙
4 months ago
0
60
18
らくがきしたい…いいよね…やることある程度やったし…今日はもういいんじゃない…?いいよね…?💀🐙かかして…
5 months ago
0
5
0
落書きしたら目が覚めた〜作業もどる…
5 months ago
0
0
0
💀🐙入ってから何年か経ったけど解釈とかこういうのもいいよねっていうのがどんどん変わって行ってるなぁと感じていて ネタが思いついたらメモしてるけど昔の描こうとしてたネタ見返すともう全然解釈違うなぁ〜と思ったり ほんとネタだけ溜まって描けてないのがあり過ぎ侍 数えるたら50以上はあった 1日の時間が3倍になればいいのになぁ〜🙃
5 months ago
0
7
0
こっちでも!あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いいたします〜🙇♀️
6 months ago
0
3
0
飲み屋で年越ししてくる🍻
6 months ago
0
0
0
こっちでも年末の挨拶です! 2025年本当にありがとうございました😊今年は後編も無事に出せたし少しだけイベントのお手伝いもさせていただき他にも私生活の方で挑戦しだしたこともありヒーコラ言ってはいましたが大変良き経験をさせていただいた一年になりました🙏🏻✨めっちゃがんばった!!お祭りの時しか山から降りてこない妖怪だったと思いますが見守ってくださった方々に感謝です…🙇♀️来年も良い年になりますように!良き年末をお過ごしください❣️
6 months ago
0
5
0
💀🐙らきがき
6 months ago
0
108
20
Xと同じやつ一応こっちにも載せますね 💀🐙新刊サンプル1/3 アズールのお口をテーマにしたなかよしすけべペラ本です。ツリーにサンプル載せてます よろしくお願いいたします🙇 通販🐯→https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031283549 もっと詳しいすけべサンプル→https://pixiv.net/artworks/138482245
6 months ago
1
17
4
ひたすら過去の絵を消したりなどしている 新刊サンプルのやつどうしようか迷うな…
6 months ago
0
0
0
原稿中の荒ぶりが残っててちょっと恥ずかしいですがしばらくはこっちで…🙇♀️ Xくんはどうなっちゃうんだろうな〜もうずっと分からんことしてくるから困るよ
6 months ago
0
0
0
ペン入れあと8ページ
7 months ago
0
0
0
毎回原稿してるとネーム通りいかなくてセリフとかコマとかペン入れ中にめちゃくちゃ変えちゃうから時間がかかるねんな…
7 months ago
0
0
0
ウオ〜〜〜〜〜〜〜ペン入れあと17ページ🫠🫠🫠
7 months ago
0
0
0
ネームやってるがどんどんページ数が伸びる〜😂頼むそんな長くならないで無理だから
7 months ago
0
0
0
やば…やばみしかない🙃とりまあと扉絵描いたらやっと個人誌に取り掛かれるけど間に合うのかどうなんや身体がんばれ
8 months ago
0
0
0
でもやることが沢山あるのは充実してるってことだからね
8 months ago
0
0
0
やるしかないんよ
8 months ago
0
0
0
嫌じゃ〜〜絶対新刊出したいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ページ数少なくても出したいんじゃ〜〜〜
8 months ago
1
1
0
色々詰まり過ぎてパンクしそう 個人誌落とすかも…時間なさすぎる〜〜😭ウオ〜〜〜〜〜〜〜なんで1日24じかんなんだよ〜いやだ〜新刊出してイベント出たいよ〜〜〜〜じゃないと私出せるもんがもう無いのよ………
8 months ago
0
1
0
あした、原稿下書き出したいんだけど、うう…どうなんだ8pってできるのか1日でおれは
8 months ago
0
0
0
あたまがくるくるしている
8 months ago
0
0
0
がんばれまけるなねるな
8 months ago
0
0
0
最近ほんとメンタルが終わりすぎててこれは季節のせいなのか?それなら早く元気になってほしい なんか息苦しい
8 months ago
0
0
0
推し活…推し活したい……おしかつ……………🐙チャン💀クン……ウッウウ〜〜〜描きたいウウウウ筆が遅い😭😭😭
8 months ago
0
0
0
なんで原稿中って違う話が浮かんでくるんだろう そっちやりたくなっちゃうよ
8 months ago
0
0
0
学マスやるな!
9 months ago
0
0
0
がんばれ!
9 months ago
0
0
0
すけべな新刊出したい!
9 months ago
0
0
0
ワイのXの下書きお気持ち表明だらけなんだよな思ったことをバ〜〜〜ッと書き込むんだけどすぐ投稿しないで置いといて段々そういう意見とかもうしんどいわ…って自分で自分の発言に疲れるってのを何度も繰り返してめちゃくちゃ溜まって泥沼になってる
9 months ago
0
0
0
なんで…なんでこんなに作業進まないの…⁉︎おかしいよ……なんで気付いたら時間が進んでるの…?私が時の旅人だから…?なんなの…!いい加減にして!作業してよ!
9 months ago
0
0
0
腹立った奴のこと考えてないで仕事しよう!ね!
9 months ago
0
0
0
何事にも反応しない心を持ちたい…ブッダの教えでワイも生きてたい 反応するな…心を無にするんや ワイは壁に張り付いた蝉なんや…
9 months ago
0
0
0
全然自分が色々出来てないのに凹むけどめちゃくちゃ具体的にだめなとこ言ってもらえるのめちゃくちゃありがたい 言語化上手い人ってすごいなぁ
9 months ago
0
0
0
うーん課題が沢山あるなぁ
9 months ago
0
0
0
ネームやってるけどコマ割り難しいよー 動きのある面白いコマ割りしたいけどどうしたらいいんだ 単調から脱却したい
9 months ago
0
0
0
自分の正しいは振りかざすもんじゃない 他人に振り落とすもんでもない 自分の中で大事に大切にしておくもんだよ
11 months ago
0
0
0
言いたいことも言えないこんな世の中ポイズンだよ
11 months ago
0
0
0
多分脱稿だーーーーーーーーお疲れ様でございました😭がんばった!!
about 1 year ago
0
0
0
ゼェ………おわった……………?これで不備がなければ………
about 1 year ago
0
0
0
あと4日で終わらす
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in