👾
@tansansui59.bsky.social
📤 317
📥 39
📝 360
雑多。らくがきなど
about 7 hours ago
0
2
1
らくがき
about 7 hours ago
0
1
1
わ、わ、若……若……うう……若……若……
2 days ago
0
2
0
息抜きに好きな子描くと、絵描くの楽しーってなる
2 days ago
0
1
0
2 days ago
0
1
0
息抜き
2 days ago
0
1
0
俺は、弱い───────
3 days ago
0
0
0
これ描いて死ね9巻泣きすぎてやばい アニメ7/3からやるのでぜひ見てくれ
4 days ago
0
0
0
俺、この原稿脱稿したら寿司食うんだ
5 days ago
0
2
0
おっぱい、エッチだ。
5 days ago
0
1
0
reposted by
👾
西島世那
7 days ago
完全趣味の悪魔れんみつ
0
4
1
reposted by
👾
西島世那
5 days ago
脱稿! 3ヒロイン
0
3
1
線画終わったのでハーゲンダッツ食ってる!!明日は久しぶりに休みます
10 days ago
0
1
0
絵の練習したい〜〜
10 days ago
0
0
0
眠すぎるンゴ ポー
13 days ago
0
2
0
作画に時間かかりすぎてやばい シテ…コロシテ…
16 days ago
0
2
0
カレンダーに追加した
16 days ago
0
0
0
reposted by
👾
西島世那
16 days ago
www.animate-onlineshop.jp/sphone/produ...
出てる!!!!!
0
4
1
カスタムしたデGペンのアンチエイリアスマシマシギザギザ描き心地、超デジタルぽくて好きだけど漫画っぽくはないジレンマ
19 days ago
0
1
0
漫画脳?で話題になってた省エネ(メリハリ)トーン処理してるんだけど、見やすいし作業も楽!!
20 days ago
0
2
0
reposted by
👾
西島世那
22 days ago
原稿が限界なので落書きをしました。原稿に戻ります。
0
4
2
reposted by
👾
ふみヲ
21 days ago
そっか…
0
16
2
毎コマ気合い入れて描くタイプだから参考になる
23 days ago
0
2
0
reposted by
👾
乙川 灯🐈⬛
23 days ago
人のツイートに乗っかるみたいでヤダなと思ってフォルダにしまったんだけど折角書いたしここに載せる 漫画tips
0
682
258
諸星あたるの笑顔好きすぎるかも 太陽、だから─────。
23 days ago
0
1
0
(セリヌンティウスできゅうくらりんパロ……?)
23 days ago
0
1
0
reposted by
👾
御家かえる🐸
24 days ago
湿度高めのボーイッシュ彼女「ふぁ〜…」
0
121
26
楽しみすぎる
23 days ago
0
0
0
女の子が刀振り回すもんじゃないぞー!⬅️今まで見たTSモノで一番興奮した
25 days ago
0
1
0
日常ギャグモノで唐突に出されるTS展開が三度の飯より好きなんだよね
25 days ago
0
1
0
やっぱり終太郎がTSして即「女の子が刀振り回すもんじゃないぞ」っていう諸星ヤバくね?男だったときの矜恃と心折りにきて即女の子扱いして尊厳破壊して超あしらってるじゃん ヤバすぎる…… 「よかったな、男に戻れて」って言いながらまたわざと触って女の子にしてるの意味わかんない… ラストの「おれはこのままでしあわせなんだ」も……終太郎にはずっとTSしててほしいって……コト……?す、すご……
25 days ago
1
2
0
諸星が性転換銃で女体化したとき、身体つき以外見た目いっさい変わらず触って気づくレベルだったのに対して、面堂が諸星のせいで女体化したとき髪伸びて制服もセーラーになって小柄になって誰がどう見ても女の子!になってたこの差異、表現力がものすご…ものすごくないですか!?
25 days ago
1
1
0
青い鳥回の諸星がなにを願ったか明かされないまま終わったけど、「青い鳥は歪んだ形で願望を叶える」こと、「触った人がみんな女子になる」こと、諸星の性格をふまえると十中八九『ハーレムを作りたい!』だと思う 仮にそうだとして、いけすかないライバル男をハーレム要員と見なしてわざと女の子にしに行くのよすぎる……
25 days ago
0
1
0
らんまも好きなんだけど、日常ギャグに突然挟まるトラブルTSにかなり興奮するので、うる星の性転のヘキレキと青い鳥と原生生物回(アニオリ)はマジですっっごいですね……
25 days ago
0
1
0
諸星に道案内任せて迷ったあげく、道の真ん中で弁当広げるボケを天丼するやつ無限に見たい
25 days ago
0
2
0
らくがき
25 days ago
0
4
1
あたラムしの面らくがきしようかな 俺が見たいから
25 days ago
0
0
0
25 days ago
0
3
1
EP3ってこういうことだよな おかしくなりそう
26 days ago
0
3
0
神保町行きてぇ〜〜
26 days ago
0
1
0
reposted by
👾
小清水陽@C108_2日目(日)東3"ヨ"09a
26 days ago
ゲイシャ水出しアイスコーヒー /カンダコーヒー、神保町
0
58
4
可能な限り柔らかい線にしたい……
27 days ago
0
1
0
立体アタリから描くのやめて、気持ちいい線だけの作画に変えた
27 days ago
0
4
0
らくがき
about 1 month ago
0
6
2
reposted by
👾
有澄のえ
about 1 month ago
TSっ娘の水着ってメス感強調されてて良いよな…ぶっかけたい…
7
146
29
星屑の王子様新刊購入完了
about 1 month ago
0
1
0
暑くなってくるとファミマのアイスカフェラテが手放せなくなるんだよな
about 1 month ago
0
1
0
手って描くのムズ!
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in