ぬぅ
@nuta000006.bsky.social
📤 32
📥 25
📝 4149
清流◆フォローフォロバ停止◆20以上シルバー😺 ◆ywpd🍋🍊(左右固定)の絵をよく描いてます。
pinned post!
【固定用】性的なものを投稿した際は!マークからの「Porm」を忘れずにすること(用途決定はDorn)
3 months ago
0
0
0
今週は土曜日までがっつり仕事😌😌 はよ昼休憩の仮眠タイムになりますように😌😌😌 早く家に帰って寝転がれますように😌😌😌 今夜こそは早く寝るを目標に仕事してきます😌😌😌😌
about 9 hours ago
0
3
0
仕事前に昨日GETしたご本の一部を読みました………めちゃめちゃ可愛い………こういうCPの世界線もあるのか~~~~~~~とワクワクしました😃 ひと様の妄想&漫画を読むの、それぞれで雰囲気とかキャラの性格が描き手さんによって少しずつ違うので、やはりめちゃめちゃ楽しい&好きだと思った😊✴️✴️
about 9 hours ago
0
3
0
新荒ハマってたときに、焼き肉の画像がいろんな垢から流れてきて(ペダ1期2期のとき)、アフター=がっつり肉肉肉の刷り込みがなされました😺 アイナナジャンルの時は仲間で車日帰りだったので、パフェとかご飯屋さんとか軽食系のアフターでした😃懐かしい😃
about 9 hours ago
0
3
0
卑屈ヤギさん可愛いです😋 自分も地方なので、本州イベントはまじそれですの気持ちですね😌RP 毎回行く度に焼き肉………と思いつつ、マネーと予約の壁(予約はめんどくさいだけ😅)、勇気うんぬんで画像を思い出して終わる😌
about 9 hours ago
0
1
0
reposted by
ぬぅ
カピ飯@まったり🍵
about 13 hours ago
イベントある度に卑屈なショタ八木くん描いてたシリーズ②
0
10
5
reposted by
ぬぅ
カピ飯@まったり🍵
about 13 hours ago
イベントある度に卑屈なショタ八木くん描いてたシリーズ①
0
7
5
reposted by
ぬぅ
カピ飯@まったり🍵
about 13 hours ago
イベントからのアフターで肉の流れの件ですが、どうやら8年前(2018年投稿)から根深い妬み嫉みの感情を抱いていたようです🍖🍖🍖🍖🍖 もはや肉食いたいだけじゃね?
0
7
2
編集は、年1でしか来ないので、辛口かつズタボロボロクソにお願いいたしますと切にお願いして、たくさんアドバイス頂きましたので、のんびりレポにして全垢の方に情報共有出来たらと思います🐢🐢🐢 明日からまた仕事なのが辛いけど、お賃金のために頑張る💩💩ばばあずっとオタクの空間に居たい💩💩💩
about 17 hours ago
0
5
0
あとやはり感じたのはCC福岡2回目だけど、サークル参加のペダ界隈、穏やかで優しい方々ばかりです😊🌻 CPは違うけど、差し入れ交換とかお話などすごく温かくてばばあ来て良かった~~~ってなりました😺🌈
about 17 hours ago
0
5
0
寝転がりました💫💫💫 戦利品は明日以降ゆっくり拝読したいす😋🌛🌛 設営は時間ない&置きたいもの多すぎるで最後はもうドカドカと置いて、いらっしゃった方に説明しようのスタンスでした😋 アフター肉肉のイメージうちもあります😺ドトール見つけられなくてなんか似たようなカフェに滑り込みました🍀 うちもアフター肉肉肉肉憧れあります😌都会のみんなは凄いなぁといつも見てます😌
about 17 hours ago
0
3
0
差し入れ交換や、新刊カニ歩き、うろうろ&お話など大変楽しい時間でした😃 関係者の皆さんありがとうございました‼️ バスに乗ったらやはり爆睡すると思います😁💧
about 24 hours ago
0
4
0
ありがとうございます&楽しみます~~~~~~~☀️ 待機列に溶け込んでます😺☀️ 館内に入ったら真っ先にトイレを済ませてなんかかんかします🌻
1 day ago
0
3
0
昨日の出発までは曇り雨で傘やらゴミ袋やらたくさん準備してたけど、晴れました😺晴れ人間さんありがとう☀️☀️☀️ お土産を買って早めにバスに乗ります😺☀️近くのベンチで目をつむっとけばいいかな😌😌😌 今日はsnsで見かける方が複数参加しているので、こっそりサークル見に行ったり差し入れ渡せたら良いなぁと考えてます😊
1 day ago
0
2
0
ブツが本州に入った予感☀️よろしくお願いします😊
1 day ago
0
1
0
男性ブラジャーに舵を取り始めた嗜好ばく進具合に拍手&欲望に素直すぎると笑いました😁🙌 半裸🍋さんの半裸グッズそんなにあるんですね😃雄っぱい最高ですね😋💛💛💛いつか公式乳首も描いてくれますように………
1 day ago
0
1
0
表紙もだけど、タイトルも可愛いですね☺️RP
1 day ago
0
0
0
reposted by
ぬぅ
にこ
1 day ago
表紙これで良いかな…まだ途中だけど……
1
11
5
こういう無我の境地みたいな夜はタロットカードを嗜んでいたらするのに………タロットカード嗜んでもいないし、持ってもいない
2 days ago
0
1
0
漫画も忘れ、欲しい本はあったけど荷物になるから諦め、食べるしか出来ない不思議な夜を過ごしている🌛🌛🌛 オタクじゃない一般人はこんな感じなのかもですね😃🌃オタクはやりたいことが多すぎる&どんどん増えていくので………🌃🌃🌃
2 days ago
0
4
0
アニメイトには寄らず、近場の書店だけぐるりと一周。 都会はやはりいろんなものが溢れているので、話題には事欠かないのだろうと思いました😺
2 days ago
0
2
0
一蘭は真っ先に食べた。 パフェは値段に驚愕したので辞めて、Gong chaに変更(スキズの子がアンバサダーと知らなくて画面に永遠に出ててアイドルすげえって思った) 牛タンは足が疲れたので吉野家の牛タン定食に変更&普通に美味しかったです‼️ スタバテイクアウト済み。 道に迷いまくった以外は最高の土曜日だ
2 days ago
0
3
0
欲望を叶えたり、疲れて辞めたりいろいろした😌😌会場まで帰りの練習したんですが、行きも帰りもグーグルナビを使ったくせに道に迷い90分くらい歩き続け、もう汗だく&足が痛い😌😌😌😌 なので、明日は気持ち早めに帰りの帰路にたとうと思います👵
2 days ago
0
1
0
ブースの分は無事に業者さんに託せたのでそこだけは良かったです🐤 不備あったらすいません(その時は教えて下さいね)🙏
2 days ago
0
3
0
時間ギリギリでしたが乗り場に着いた😺 普通に漫画持ってくるの忘れた👽👽👽あとアクセサリーと時計も素で全部忘れた💩💩💩 ショッピングの目的が増えたということにします😃
2 days ago
0
3
0
4G環境次第だが夜に見れたら見たいです😺🌈🌈 本を減らしたり減らしたり、化粧したり服を考えたりといつものように時間がなくなりました😌 道中のおやつが多すぎるんだけど、何があるか分からんからエネルギー源は減らせないので、荷を減らしたけど、それでも鞄もキャリーもパンパンで、気を抜いたら後ろにひっくり返りそうです👽👽👽 ツバサクロニクルはあっちでも読みたいから1~3巻だけでも持っていく‼️話がワケわからんけど、絵と小狼くんが好き😊 のんびり行ってきます😃
2 days ago
0
3
0
reposted by
ぬぅ
カピ飯@まったり🍵
2 days ago
【ロク木未来パロR18】 👏仲直りぱんぱん👏
poipiku.com/3725690/1316...
0
4
3
ツバサクロニクルをこつこつ全巻読んだ(後半よく分からんかったが、絵が上手なので読めた😃) カードキャプターを子供の頃にテレビで見ていて、小狼くんがめちゃめちゃ好きだったので、小狼くん出まくりの作品という面では良かったです😊💕
3 days ago
0
0
0
ばばあもお一人様アフター決めたい😊🎉 ドトールでなんか肉肉しいもの食べたい😊
3 days ago
0
4
0
去年もサークルさんの退却が結構はやくて、ばばあはかなり久しぶりのサークル参加だったこともあり、びっくりした記憶がある(皆さん混むのを予想とか、アフターとかあったのかもしれない?)
3 days ago
0
0
0
寝転がりました😺🌃 代行さんの宝の地図もマーカーしたので、今回は時間いっぱい漏れなく回って、買えるだけ買って帰れるように頑張る✴️ 出張編集行きまくりたいから14時30分にはサークル片すのもありかなと思い始めたばばあです😌🍀🌵
3 days ago
0
1
0
あと帰り道も予行演習せんと………前回は人の流れに乗って歩き続けて、これ帰れんかもしれんと焦り始めたころに奇跡的に地下鉄入口を見つけたので、今回はきちんと道を把握しときたい💧💧💧
3 days ago
0
2
0
都会のファッションビル街うろうろするのと、アニメイト行けそうだったら行ってみたい、文房具&本屋さん行ってみたい、スタバ、一蘭、なんか甘いもの、牛タンorホルモン、やりたいこと多い
3 days ago
0
2
0
今日も残業少なめに行けそうでハアハアしてる🔥 インシデントしないように気をつけたい💨💨 道中のおやつをまだ買ってないから帰りにたくさん買いたい🍭🍬🍫サークル放置の遠足気分🍬🍭🍬🍫
3 days ago
0
2
0
縦長だと画面大きく見れそうですね(mmdで縦長のあって、普通にでかかったです)😋 見れる日が楽しみです🔥🔥
3 days ago
0
1
0
夜に見てみたいもの発見✨ 昨晩は漫画を読んだ&少し早めに寝た😺今夜も漫画を読みたい! なにとぞ早めに退勤できますように🙏🙏🙏
3 days ago
0
4
0
今夜は漫画を読みます😋あと韓ドラもたくさんお気に入り登録して放置してるからどれか見始めたいです😊 楽しむぞ‼️
4 days ago
0
4
0
家😊嬉しい………明日も早く家だといいなぁ🌻🌻
4 days ago
0
2
0
昨晩はなんだかんだ夜更かししてしまい寝不足🌕🎃 今日は湿気はすごいけど気温低めで過ごしやすそう😃 早く夜の自由時間になりますように💨💨💨💨💨 おやつ、ざかざか、漫画読む、そして早めに寝るを目標にしたい😌🌃💤 やりたいこと多くてだいたい早めには寝ない(これがダメなんだと思う😌👽)
4 days ago
0
4
0
帰り道が不安すぎて、いろいろ地図見てたら日付変わってしまった😌😌 しばらくはほんとのんびり&気まぐれに過ごす😺 健やかに寝………🌃🌛
5 days ago
0
3
0
みんな封神ガチャ出来てるけど、わたしのところマジでないYO……田舎だからなぁ~~~~~あったら1回ぶん回したかった! スクショがあるからそれを時々見る( ˘ω˘ )
5 days ago
0
2
0
ばばあもなんか久しぶりにお絵かきするるるるるる🐱 好きジャンルが複数あるので悩む( ˘ω˘ )
5 days ago
0
4
0
23時になったので、BOOTHを一旦全て非公開にしました🐱🌃 発送は土曜日を考えています! ありがとうございます💖よろしくお願いいたします!!
5 days ago
0
3
0
つぐなおっぱい見て来ました😊 ぷっくりツヤツヤですごく舐めまわしたくなる感じでしたね💖 太もものみちみち感も大変良かったです💖💖
5 days ago
0
1
0
スマフナウなので、後程PCから失礼します😋✨作業お疲れさまです✴️🎉
5 days ago
0
1
0
reposted by
ぬぅ
カピ飯@まったり🍵
5 days ago
つぐな雄っぱいのB地区&とろふわ(*)の進捗ドアップ✌️ なかなかに美味しそうに描けたので見てくれ
poipiku.com/3725690/1315...
0
2
2
たゆんたゆん🍊チクBありがとうございます😊💖 今夜も睡眠前のチク妄想が捗りそうですw😋❣️
5 days ago
0
1
0
reposted by
ぬぅ
カピ飯@まったり🍵
5 days ago
準備作業お疲れ様ですの気持ち🍵 ( ・)( ・)👈ねぎらいの鏑乳首🍊
0
1
1
なんだかんだ部屋とキャリーを50往復くらいしてしまい、まだ髪の毛染めてない✨ 今夜は焼きそばにします😺🌛
5 days ago
0
2
0
ほぼほぼ梱包準備しました🐱✨✨ありがとうございます!!
5 days ago
0
3
0
JALのキャリーカバーや内部の保護袋を100均で買ってきた☔️☔️☔️ 今日は早速詰め込んで、髪の毛を染める(普通にそろそろ染めないと社会的にも………白髪が出てきており………👵👵👵) 今日も今日とてラーメンがうまい😋クソライフ😊
5 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in