はぐっこ
@hagukko0635.bsky.social
📤 77
📥 89
📝 59
20⤴︎ ♂ / 雑多垢 / ウマ娘、ホヨバゲーメインで上げて行きたい.../ ちょこちょこ動かしたい所存🎨 Xはジョジョメインで動かしてます→
https://x.com/hagukko0635
宵宮お誕生日おめでとう〜!!🥳🎆 初心者の頃からお世話になってます☺️
#宵宮生誕祭2026
#yoimiya
2 days ago
0
9
2
ラッキーライラック🌸 ガチャ引いたけど結局天井まで行ってしもうた...🥲
#ウマ娘
about 2 months ago
0
10
2
エスコフィエさん!🍳 前から引こうと思ってたけどドすり抜け喰らいました🥹
#genshinimpact
3 months ago
0
3
2
最近描いたポケモンたち😘
#ポケモン
#pokemon
4 months ago
0
3
1
ゴルシちゃん🐎
#ウマ娘
#ゴールドシップ
4 months ago
0
4
1
Twitter障害時の避難所に到着
5 months ago
1
2
0
最近リクエストで描いたジェーンさん!🐭
#zzzero
#JaneDoe
6 months ago
0
6
1
reposted by
はぐっこ
なべーん
6 months ago
フー・ファイターズ
0
5
2
もっと人来〜い👋
6 months ago
0
2
0
正直Xも絡み多い人居ないから本格的にこっち移ってもいいけどう〜んって感じよね🤔
6 months ago
0
1
0
皆んなブルスカに来るのか???来ないのか???ってなってる内はまだ結局皆んなXにいそう
6 months ago
0
2
0
スクロース誕生日おめでとう〜😘 強化も来るらしいしうれしいですね
#スクロース生誕祭2025
#Sucrose
7 months ago
0
14
3
Twitter調子悪くなると皆んなこっちで呟き始めるの大好き😘
7 months ago
0
3
0
辛炎の誕生日絵こっちにあげ忘れた!😭 遅ればせながらおめでとう〜🥳
#辛炎生誕祭2025
#Xinyan
8 months ago
0
6
2
ビリーヴちゃん 信念あるキャラはカッコいいね😎
#ウマ娘
#ビリーヴ
9 months ago
0
11
2
ポケモンカフェ行って来た かわえ〜〜😚
10 months ago
0
4
0
ストーリーがヤバいと噂の... 運良く引けたから覚悟決まったら育成してみるかな😙
#ウマ娘
#スティルインラブ
10 months ago
0
13
5
シュヴァちとウィブロス🛟🏝️ どちらも引きたかったけど石が心もとねえぜ...😭
#ウマ娘
#シュヴァルグラン
#ヴィブロス
10 months ago
0
9
1
なんかよく分かんないけどUA行った!!うれしい
11 months ago
0
1
0
ちょい前にXの方のタグ🏷️で描いた八重神子さん🌸 また稲妻メインのイベント来たりしないかな〜
11 months ago
0
3
1
適当にやってこんな行けるんだからホントこのシナリオ怖い
12 months ago
0
2
0
まあまあやってきたはずなのにスタミナカードとかが頼りねぇぜ😭
12 months ago
0
0
0
ウマ娘の新シナリオ ホントに事前情報を入れてないので後で手探りでやってみる 最初ぐらいは攻略情報無しで行ってみよう
12 months ago
0
1
0
八重神子さんお誕生日おめでとう〜🥳🌸
#八重神子生誕祭2025
#Yaemiko
#Genshinimpact
12 months ago
0
8
3
宵宮誕生日おめでとう〜!🥳🎆
#宵宮生誕祭2025
#Yoimiya
#原神
about 1 year ago
0
14
7
その割にあんまこっちに人流れてきてない気がする それか普通の人は使えない時には別SNSなぞ開かずに待つのだということか...
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
1
2
1
ウマ娘の新シナリオ情報を得たいのに分からない🤷 無人島行くみたいな感じなんですか???
about 1 year ago
1
1
0
twitter君また重い気がする💦 自分のスマホのスペックのせいなのか分からんのですよね〜
about 1 year ago
0
1
2
ヴィルシーナ💙👑 ガチャは結局天井まで引く羽目に...🥲
#ウマ娘
about 1 year ago
0
10
4
ガイアさん✨🧊 次のストーリーでどんな動きがあるのかヒヤヒヤですな
#原神
#genshinimpact
about 1 year ago
0
6
2
パエトーンガチ推しビビアンちゃん💜 ストーリーでも愛が溢れまくりでしたね...
#zzzero
#Vivian
#ビビアン
about 1 year ago
0
5
2
次のチャンスは掴んでみせるぞ...💪
about 1 year ago
0
0
0
どんなに周りの人が落ちようと自分は当たっているだろうと、そう思っている時期もありました😭 普通にダメ
about 1 year ago
0
1
0
前描いたノーリーズンさん!🟥
about 1 year ago
0
3
1
ヴァレサちゃん!🐮🍔 カラーリングがいいですねぇ
#原神
#Genshinimpact
about 1 year ago
0
9
2
涙の敗走😭 後から追加でもあったらいいな
over 1 year ago
0
1
0
なんかbluesky君もまあまあ重いんですけども😭 もう寝ろと言うことですかい
over 1 year ago
0
2
0
こう言う使い方しか出来なくてごめんねbluesky君...🦋
over 1 year ago
1
1
0
Twitter君弱ってるからこっちを見に来た SNS断ちをすることは出来ない...
over 1 year ago
0
3
0
オルフェさん〜!! 引くのに160連かかってまった...🥲
over 1 year ago
0
4
1
色んなペン試してみた!! いつか厚塗りみたいなんしてみたい
over 1 year ago
0
5
0
ターボちゃ!!⚡️ そろそろ新衣装来そうだから楽しみ😊
#ウマ娘
over 1 year ago
0
7
2
こっちに原神絵あげよ〜って思ってたけど全くもって忘れてた... 使い分け難しい🤨
over 1 year ago
0
5
3
スクロース誕生日おめでとう〜!!🦋🎊
#スクロース生誕祭2024
#原神
#genshinimpact
over 1 year ago
0
11
6
こっちも雑多垢だから色んな絵上げちゃっていいかなぁ〜? 原神かウマ娘に絞ろうかと思ってたけどなかなか最近時間が取れぬ
over 1 year ago
0
0
0
とりあえず一年ぐらい前に頭身高い絵描こうと頑張ってたヤツを上げよう... 結局慣れずに無理だったが😭
over 1 year ago
0
9
0
ジョジョの絵コッチに持ってこようかな...?😒
over 1 year ago
0
1
0
こっちのアカウントと原神とウマ娘関係の絵だけ上げようかな〜って思ってたけど自分が遅筆すぎてなかなか上げられなさそう 許して...😭
over 1 year ago
0
2
0
原神マルチイベ毎回お荷物になってる感覚しかない...
over 1 year ago
0
1
0
原神絵描いてる人全体的にレベル高くて畏敬の念しかない
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in