植木はち
@uekihachi.bsky.social
📤 22
📥 20
📝 549
🐕 最近はわんぷりと学マス 🐕
https://www.pixiv.net/users/2819382
にゃんにゃん周年、オメデトウ!
#ゆめにっき22周年
#yumenikki22nd
3 days ago
0
20
9
あみもんたち
14 days ago
0
2
0
田舎の街中でナウなギャルちゃんに囲まれながら、イタリアンチャーム作って楽しかった
14 days ago
0
0
0
うおー!かわいいー!
loading . . .
14 days ago
0
3
0
もうアナザー目当てのアテンダントツアラー周回しなくていいから、ネイル塗れる衣装着せられてうれしっ ただ青とかの濃い色じゃないとあんま分かんないな
22 days ago
0
0
0
NEWカラーの制服かわいい! 咲季にも着せれるのうれし〜い!
22 days ago
0
0
0
ツアマス、チマチマやってやっとアナザー解放できた〜!!! うおおおおお咲季ネイビーも似合う
about 1 month ago
0
3
1
いいのかな ありがとう 世界に─
about 1 month ago
0
1
0
好印象だからギリなんとかなった感じなんですけど、センスでは予選すら突破できなかった オラさはロジック村から出れねえ
about 1 month ago
0
1
0
蘭たんのてまちゃん学マス実況を定期的に見てるんだけど、その頃と比べると、STEP4のてまちゃんの成長ぶりに泣いてしまう
about 1 month ago
0
0
0
学マスは、あまりにおもろすぎる
about 1 month ago
0
1
0
どや!どや!どや!どや!
about 1 month ago
0
1
0
もうドパがドパで・・・おもろいのでおすすめです 伊勢ノマ・・・双奴、カッケー
about 2 months ago
0
0
0
伊勢ノマサイトをクリアしたので、実況を貪り尽くす日々を過ごしております
about 2 months ago
0
0
0
これは今日作ったかわいいやつ
loading . . .
about 2 months ago
0
1
0
もちもの:お友達 で集ったピクニック、楽しかった♪
about 2 months ago
0
3
0
ツアマスのキャンパモのスクショかなりかわいい
about 2 months ago
1
2
1
咲季がいてくれると3割増しで美味しそうやね
2 months ago
0
2
0
トモコレ、ゆめにっきキャラをいっぱい作ったせいで、他のキャラを作るタイミングを失っている〜
2 months ago
0
0
0
ニチャニチャと笑いながらトモコレをしている
3 months ago
0
0
0
フレコだよ😘
3 months ago
0
1
0
アイプリバース、やるじゃん・・・
3 months ago
0
1
0
新生アイプリバース、おもろい・・・ やっぱライブはフル尺がいいね😭😭 いのりのりのりちゃんの持ち歌めっちゃ好きだな〜
3 months ago
0
2
0
ツアーズレアの排出、普通にダブるの、ビビるぜ! 真壁(担当)と蘭子ちゃん(夫の担当)の夢コラボだから2人が仲良くしてるカード全部欲しかったけど・・・結構沼いかもしれんナ・・・😢
3 months ago
0
1
0
カードホルダーもらったよ🎶 咲季はネイビーと桜を背負うのが似合うね🎶
3 months ago
0
1
0
これは昨日見てきた庵治石のヤドン たまらぬ、丸み
3 months ago
0
2
0
近所に大好きな喫茶店がある こんなに嬉しいことはない 咲季もワッフルとか食べるかな?
3 months ago
0
0
0
誕生日にいただいたおスイーツ(感動) スイーツにプレッツェル乗ってるだけで、もうそれだけで、ウマい
3 months ago
0
1
0
満たされなかったアーケードゲーム欲、アイプリバース復帰して解消しようかな おねプリからプリマジっぽくリニューアルされてて期待しています。頼む。プリマジが、マジで好きだったんだ・・・
3 months ago
0
0
0
近場のツアマス、カードが枯れると第1弾のカード入れるのやめてェ〜😭 1はパラレル以外は大体持ってるから、せめて2か3ならば・・・むっちゃ周回するのに〜
3 months ago
0
0
0
昨日のツアマス、かなりかわいい手毬を撮っていただいた
3 months ago
0
1
0
思いの外ガチャ期間が短くて全ツッパしてなんとか出てくれてよかった、真壁、かわいい
3 months ago
0
0
0
アオーン♡
3 months ago
0
0
0
28歳になった✌️すぎると同い歳✌️ これは昨日食べた世界一美味いアイス
3 months ago
0
0
0
reposted by
植木はち
おふ丼鮎🐟 異ノ祭D-23
3 months ago
カースメーカーちゃん描いた!
0
16
2
他にもトシカイ展のグッズ、ハートや半円の変形キャンバス、手のひらサイズのゆめかわ色水彩パレット、マリフレの季節ものの紅茶と・・・香川にはないものがいっぱい買っちゃった!幸せだ〜
3 months ago
0
1
0
大阪には欲しいものが、な〜んでもあるっぺな〜!!!!!!
3 months ago
0
1
0
神戸住んでた時のあの、電車乗り換えでイベント行き放題だった幸福に気付くの、大人で金を持ってからなのが切ない─
3 months ago
0
0
0
ちょうど神戸いるからシンステ行きたかったよ〜!!!親戚の集まりなので抜けられず・・・悔しい・・・
3 months ago
0
0
0
fabulousくじをして、イルミナカードブランケットをゲットした😉うれしい!
3 months ago
0
0
0
かなりの興奮
3 months ago
0
1
0
咲季の天井を叩く間に、ちょちょい佑芽が2人来たり、お弁当を見に広が来たりでおもしれーガチャだった 見て麻央センも来てくれてむっちゃ嬉しい〜😚 学マスのガチャ、おもしれー
3 months ago
0
1
0
咲季、スッと出た試し、無し─
3 months ago
0
0
0
週末たまたま関西行く予定あったから、1日早めに向かってトシカイ展に行くにょ〜😁 あざみーっぽいフリフリ腕ブラウスも買っちゃったよ〜ん♡ しかもちょうど天王寺で芋のパラダイスもあるらしい イモー
3 months ago
0
1
0
仕事時間以外、夜23時までぽこぽけして朝6時に起きてぽこぽけして、そういう毎日を過ごしているのに、全然綺麗な街にする時間なくておもろい😁おもろいゲーム!
3 months ago
0
0
0
オタク棚なんていくら潤っても良い
3 months ago
0
0
1
リボーンのオンリーとか調べてる程度には、結構、沼ってきている 未来編の終わりが辛くて先に進めていないというのに
4 months ago
0
0
0
スパナ、メロすぎる 結構助けてほしい
4 months ago
0
0
0
最近は、軽い気持ちで原作未読だったリボーンを読み始めたら、小学生女児の頃好きだったスパナ、この歳でも全然メロすぎ・・・!?でアニメキャラソングッズを摂取し続けてる感じのオタク😁 オリジナル少女漫画にほぼそっくりの登場させてた記憶がある 実家のリビングのテレビでアニメを見てたけど、なんか・・・直視できない照れがあった・・・これ、恋!??
4 months ago
0
0
0
ぽこぽけ届くの楽しみ♬帰ったらやる♩
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in