久龍
@cron0304.bsky.social
📤 96
📥 80
📝 328
"クロン"とお呼びください。 時々お絵描きします。仲良くしてください。 青空の下では人とのしがらみから開放されたい。多少は自己中心的でもいいたろう。
pinned post!
久龍さんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@Cron_0304
loading . . .
久龍 (@Cron_0304) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@Cron_0304
22 days ago
0
1
0
よくないね。ここから落ちたら痛いんだろうなぁ〜痛いで済めばいいけど変に生き残りそうだなぁとか階段を上り下りしてると過る。よくない。せめて痛くない方法がいい
1 minute ago
0
0
0
ただのなり損ない、人の形をした何か。価値はない
about 2 hours ago
0
0
0
俺は、どこへ行こうとしてるんだろうか
about 2 hours ago
0
0
0
でも、走るのを辞めたら、どうなるんだろう。たった独りで眠れるのかな
about 2 hours ago
0
0
0
努力不足なのは分かってる。全ては自業自得なのも分かってる。失敗しているのだからって降りることを許されない。走らないといけない。
about 2 hours ago
0
0
0
このまま潰れてしまえたらいいのに
about 2 hours ago
0
0
0
なんで、ここに居るんだろう…………
about 2 hours ago
0
0
0
良くない選択肢が頭の片隅にずっといる
about 18 hours ago
0
0
0
時間とお金だけが消えていく。何もなし得ないまま
about 21 hours ago
0
1
0
そんなものはないよと、答えが目の前にあればちゃんと消えれるのにな
about 21 hours ago
0
0
0
胸を張れる何かがなくて、なんで俺は此処にいるんだろう。このまま生きてても見つかる気がしなくて、行く宛がどこにもないし、居て良い場所もない。存在することすら許されていない、そんな気がする
about 21 hours ago
0
1
0
reposted by
久龍
雷雨
2 days ago
よその子
0
5
1
心を乱した幻想が、 禍々しかった逆光が、 どうして、世界を定義づけてしまうんだ。
2 days ago
0
0
0
reposted by
久龍
天@コーラ
3 days ago
#ケモノをみて今週もがんばりマンデー
俺は寝るぜ、みんなもちゃんと寝ようぜ
4
106
21
reposted by
久龍
夏ツナ
3 days ago
NovaBeast
1
32
5
reposted by
久龍
烏ルシ
3 days ago
🐶🪽いぬあに
0
7
2
なんか、Xくんとか他のサイトもちょいちょいエラーはいている気がする
3 days ago
0
0
0
久龍の世界ではキャラクターは一人一人生きているので、生きるために悩むから、どうしても綺麗な結末にはならない
3 days ago
0
0
0
やっぱりどう切り替えようとそこに行き着いてしまう。悲しいとかではなく、たぶんこれが俺の本質なんだろうな。 ※創作における考え方の話
3 days ago
0
0
0
reposted by
久龍
烏ルシ
3 days ago
2
17
7
さすがに落ちすぎるとメンタルがやられる
9 days ago
0
0
0
俺、炎上もバズも経験したことない人間だからさ、良くわかんないんだけどよ。 お気持ち表明して反応もらうっていい気分になるの?
15 days ago
0
0
0
reposted by
久龍
烏ルシ
16 days ago
のすっ
0
14
4
reposted by
久龍
烏ルシ
15 days ago
もふぎゅっと
1
21
7
reposted by
久龍
夜霧
20 days ago
0
11
3
reposted by
久龍
夜霧
20 days ago
0
14
4
reposted by
久龍
夜霧
20 days ago
0
11
3
俺、おじさん側につくね、お義兄さん
21 days ago
0
1
1
reposted by
久龍
烏ルシ
21 days ago
天と地
0
13
4
大分割を食ってるって思ってるよ。 俺がおかしなだけかもだけど、俺の眼にはそう見える。そのための努力俺は見てる。ここ数年、ずっとね。 どうか、息抜きを。 それが反転した時、もっとも苦しむのはキミだから。
21 days ago
0
0
0
というか、気づいてしまった………
21 days ago
0
0
0
……とても素敵なんだけど最悪なものを見てしまった………
21 days ago
0
0
0
reposted by
久龍
steelwire/鉄線
21 days ago
郵便士レシカくん🐈⬛☔📮
1
230
62
reposted by
久龍
ふぇるた/tamitendo
21 days ago
着ぐチャンふぁんあーと
0
39
11
reposted by
久龍
夜霧
22 days ago
1
47
13
reposted by
久龍
夜霧
29 days ago
1
15
5
reposted by
久龍
ここだり
about 1 year ago
1
158
45
reposted by
久龍
ななし
22 days ago
煌びやか
1
265
70
矢上 晃樹 TRPGに参戦したうちのこです
22 days ago
2
10
4
スケブは出したものの、あまりにも絵を上げてないことに気づく
22 days ago
0
0
0
久龍さんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@Cron_0304
loading . . .
久龍 (@Cron_0304) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@Cron_0304
22 days ago
0
1
0
お義兄さん
23 days ago
0
1
0
reposted by
久龍
烏ルシ
23 days ago
黒服兄
0
6
1
まぁ、こちらからすると少しばかり寂しい気持ちではあるけどね
25 days ago
0
0
0
愚痴というよりかは、その人には助けてくれる人がいることを願うばかりさ
25 days ago
0
0
0
誰でも良いのにこちらから気をかけたときは無視するってことは誰でもいいってわけじゃないの気づいているのだろう。なら助けてほしい人に、素直に助けてほしいと、声をかけると良い。案外、力になってくれるぞ。
25 days ago
0
1
0
誰でも良いという人ほど、誰でも良いというわけではない
25 days ago
0
3
0
所詮朝には消えてしまう泡沫の夢であっても、そこで抱いた想いは、きっと夢なんかじゃない
28 days ago
0
2
0
あれが割と創作における俺のトラウマなのかも
about 1 month ago
0
0
0
嫌な夢を見た。久々に見た夢がこれって………
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in