あきあかね🪅
@akiakaneli.bsky.social
📤 24
📥 51
📝 744
30↑夢読んだり書いたり。 HQ沼に棲息。🐦⬛6番まみれ。 wtも少々。 自我多し。 📢アイコンはくるりさん(@kururiruku)作💃
pinned post!
6/21
#CC福岡64
お品書き 吾が手に引き金を F2606 🪅とんぼ玉 🪅A館く04b 詳細は順次ツリーに繋げます👇️
#wtプラス
15 days ago
0
1
2
ほんと、しきさんのあらしやまさん好き
about 19 hours ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
しき。
1 day ago
ワ来月休載ということで指揮官殿。正確には再来月だった😂
0
2
1
原稿終わると無駄にえっくすくんのぞいて、いらんダメージ受けるから、適度に忙しくて見れてないほうがいいのかも知らん…
1 day ago
0
0
0
えっくすほんと役に立たなくなったな…
1 day ago
0
0
0
こわかった…勘弁してくれ…
1 day ago
0
0
0
ほんと台風か地震、どっちかにしていただいてよいですか?????
1 day ago
0
0
0
地震でついった全然更新されん
1 day ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
明
8 days ago
お題「傘」
#ワートリ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
和傘と隠岐くん
loading . . .
0
15
6
reposted by
あきあかね🪅
こりえふくこ
8 days ago
おめでとうおめでとうおめでとうーーー🎊㊗️
1
51
24
んぎゃわいいいい😭
8 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
ェ
8 days ago
電気袋系みんな軟らかい方が電気強力種なんですかどうなんですか!?
1
133
42
明日!あした!たのしみ!あした!
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
0
0
自分より大きなスプーンをものともしないるんるんの背中が、べらぼうにかわいい🫶
10 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
にま
10 days ago
パフェを食べに行くちみ
0
18
4
推しが並んでてにこにこする😊😊😊
11 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
伊深🐿
11 days ago
見んなよ選手権追加の皆さん、その2
0
4
2
reposted by
あきあかね🪅
ェ
11 days ago
壁壊し慣れてる感があるの好き(wt)
1
132
43
reposted by
あきあかね🪅
ゆた
14 days ago
こっちにも 大好きー!
1
25
7
荷物が旅立っていった…私も準備しなきゃ…無配とおまけ本届かないと荷造りできんけど…
13 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
だんごむし
14 days ago
【お品書き】あそびにきてね 6/21 CC福岡 吾が手に引き金をF2606 A館 く4a¦たまごかけごはん 新刊■ワルイオトナたちの中短編集 無配■ガンバリマス——ラィゾー夢コピ本は沢山寄稿を頂いているので別に告知します( ˘˘)ライゾーハイイゾー
1
4
3
思ったよりサークル入場開始が遅くて、これも少し遅い✈️でもよかったかも、と思ったけど、まあ、でも、遅れることもあるしな…あと迷子になったりするしな…
13 days ago
0
0
0
送る荷物詰めてたら、やっと実感わいてきたし楽しみになってきた🪅
14 days ago
0
0
0
がんばろ…
14 days ago
0
0
0
まあ、最初で最後だろうから…
14 days ago
0
0
0
国内線✈️乗るのもかなり久々なんだよな…なんか色々心配…
15 days ago
1
0
0
わっしょーーーーーーーーーい!!!
15 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
明
15 days ago
すがさんお誕生日おめでとうやで〜
0
11
5
楽しいことを楽しめるかどうかは、結局は自分の技量だからなぁ
15 days ago
0
0
0
6/21
#CC福岡64
お品書き 吾が手に引き金を F2606 🪅とんぼ玉 🪅A館く04b 詳細は順次ツリーに繋げます👇️
#wtプラス
15 days ago
0
1
2
全然実感わかないけど、来週福岡
15 days ago
0
0
0
スペ番出たのに一文字も書いてなくてどうしたらいいのえんのした。 計画的にやりなよ、ほらスケジュール。 ってあきれ顔で手を差し伸べたかと思いきやスパルタな予定が差し出されるとか
16 days ago
0
0
0
鈴さんの片桐隊本大好きなので、他の子たちのエピソードも本としてまとめていただけるのとてもとても嬉しい。 鈴さんの視点とか切り口とかその描き方が、ほんとに好きなの…うれしい…
16 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
鈴❄️
16 days ago
レイアウトとページ数と紙と背幅が決まりました。 もう引き返せないな。
add a skeleton here at some point
0
7
1
なんか、なんでかな、って考えはじめると、出口がなくなる
17 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
wakako mitsuhashi 🕊☂️🍎😷🗳️🏳️🌈🏳️⚧️🍉
19 days ago
「国民投票法」(憲法を変える際の手続き「国民投票」について定めた法律)、2026年のいまはネットのデマ対策、ネット有料広告についても、より対策が必要になっていると思う。広告放送、運動資金など資金がある側に有利にならない規定も必要だと思います。
add a skeleton here at some point
1
159
133
reposted by
あきあかね🪅
彷徨う大水飲みの鵜大碑宇ーズ
19 days ago
国民投票法、20〜30代が習った頃は『憲法の改正には国民の半数の賛成が必要』だったのですが、これが『投票数の半数』に ってマジで?って思ったら本当にそうだわこれ えぇ… >憲法改正案に対する賛成の投票の数が投票総数(賛成の投票数と反対の投票数を合計した数)の2分の1を超えた場合は、国民の承認があったものとなります。 総務省|国民投票制度についての紹介 : 総務省 -
www.soumu.go.jp/senkyo/kokum...
loading . . .
総務省|国民投票制度についての紹介 : 総務省
https://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/syushi.html
2
622
741
また色んなことが変われば変わるから、すべては可能性の話だけど
19 days ago
0
0
0
10月までに書きたいものが間に合って、そこで書き切れればいいかな、って。
19 days ago
0
0
0
正直、恋副出るか悩んでるので、もし今のままなら多分出ない
19 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
ェ
23 days ago
ばけたぬきとばけきつね(wt)
0
135
34
その手があったか🎶ってなる人たちの巣窟最高
25 days ago
0
0
0
reposted by
あきあかね🪅
坪井【3人本通頒】
25 days ago
4月の本誌でとくに好きだったとこ、指
0
15
4
きょうは行って帰ってきただけで💮だ
25 days ago
0
1
0
できることは限られてるんだから、やりたいことをしないとだよな。
25 days ago
0
0
0
りんどうさんとにのさんだけ書き上がってて、どちらも供養したので、とりあえず本として出すのは見送り。 気が向いてネタがたまったら出そう。
add a skeleton here at some point
25 days ago
0
0
0
雨本出すか分かんないから、書いたやつ供養しちゃうかな
26 days ago
0
0
1
寝てないのに眠くならないのなんで
26 days ago
0
0
0
あと一冊は確実に出したいけど、あとはもう分からないな。書きたいものなくなればやめるし、その界隈にもよる。
26 days ago
0
0
0
開店休業状態が楽すぎて
26 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in