池澤
@kyasasst.bsky.social
📤 253
📥 4
📝 115
成人おたく 旅人🐳🔶|🪶🕯️ 転載禁止 DO NOT re-upload or reuse
https://profcard.info/u/Bd9ZOSTIxYUk8mypRhueiDpHi0a2
pinned post!
5/5発行 イルンズ🪶🕯️新刊サンプル A5/36P/500円(会場頒布価格) 『フリンズが喜ぶこと』を知りたいイルーガのオムニバスです! 話はすべて繋がっています (1/3)
2 months ago
2
20
6
🐰
9 days ago
0
24
6
うちにもロ…エンさん来てくれたのに矢先が足りなくて泣いてしまいました
16 days ago
0
0
0
🎶
16 days ago
0
6
0
最近忙しくて空いた時間はゲームに全振りしてたんですがニコさんのおかげで大好き燃焼パが強くなったり富….と博…の関係にフ、フ〜〜ン……??と思うなどしました
28 days ago
0
3
0
こちらのイルンズ本ですが今回の追納分で在庫終了となります。次回のイベント頒布が未定なのでご入用の際は通販をご検討いただけますと幸いです!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
YOUR PLEASURE
『フリンズが喜ぶこと』を知りたいイルーガのオムニバスです。成立前のためカップリング要素は薄いです
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031312724#
28 days ago
0
0
0
wave boxへメッセージくださった方ありがとうございます!うれしいです!イルンズと周りのみんなのかわいさ描けていたらいいな〜と思います🥰
about 1 month ago
0
0
0
すごくよかったです
about 1 month ago
0
3
0
waveboxに感想くださった方ありがとうございます!すごく嬉しいです!!😭 おそらく分割して送ってくださったと思うのですが「続きます」以降のメッセージがこちらでは確認できない状態です。差し出がましいお願いで恐縮なのですが、よろしければ再送いただけますととても嬉しいです🙇
about 2 months ago
1
2
0
本の感想などございましたらこちらにいただけるとすごーく嬉しいです!
wavebox.me/wave/abut0w9...
loading . . .
池澤のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/abut0w90whkgwek6/
about 2 months ago
0
0
0
既刊「lighu up」はイベント分、通販分共に完売しました。再販予定は今のところございません。ありがとうございました!
about 2 months ago
0
1
0
改めまして本日はありがとうございました!お声掛けいただき、またお気遣いいただき本当に有り難くて嬉しかったです🥰新刊も既刊もお楽しみいただけるものになっていたらいいなと思います!ありがとうございました!
about 2 months ago
0
2
0
イルンズ既刊完売しました。ありがとうございました!新刊はまだまだたくさんあります!
about 2 months ago
0
0
0
おはようございます!本日はよろしくお願いいたします☀️お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです!
about 2 months ago
0
1
0
明日はよろしくお願いします!お天気良さそうでよかった☀️
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
新刊の自宅分届いた〜〜きれいに刷っていただきました!ぜひ実物ご覧ください🎶
about 2 months ago
0
10
0
利き手を負傷してしまったのでスパコミは無配漫画ありません〜〜すみません😭
about 2 months ago
0
2
0
5/5スパコミのお品書きです!よろしくお願いします🪶🕯️
about 2 months ago
0
8
1
5/5発行 イルンズ🪶🕯️新刊サンプル A5/36P/500円(会場頒布価格) 『フリンズが喜ぶこと』を知りたいイルーガのオムニバスです! 話はすべて繋がっています (1/3)
2 months ago
2
20
6
納得いかない🪶のコマです
3 months ago
0
19
2
5/5のスペース【西1ク03a】でした! この本を出せるようにがんばります🪶🕯️
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
10
0
これだけだと不真面目ライキパ話なんですが本編は🪶が🕯️さんの喜ぶことって何だろ〜〜って考える話です!またカプ未満です
3 months ago
0
2
0
いまは5月を目指してこんな感じの本を描いています イルンズ短編集になる予定です
3 months ago
0
11
0
こちら通販分完売しました🐯ありがとうございました! 本を読んでのコメントなどありましたらこちらへいただけるととても嬉しいです↓
wavebox.me/wave/abut0w9...
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
0
通販ですが現在お願いしている分で在庫終了となります。以降はイベントでの頒布(次回5\5予定)のみとなります。よろしくお願いいたします🙇
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
1
📦の絵文字押してくださってありがとうございます!コーヒー大好きなので嬉しいです☕️☕️
3 months ago
0
1
0
5月に出したいイルンズ本の表紙(仮)
3 months ago
0
48
7
イルンズ新刊、追納分の通販予約が始まりました!また5月のスパコミにも搬入予定なのでご都合のいい方法でお手に取っていただけますと幸いです
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
light up
休暇を持て余したイルーガがフリンズと一緒に街灯を直しに行く話。将来的にくっつきますが成立前のためカップリング要素は薄いです
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031306487/#
3 months ago
0
7
3
春コミお疲れさまでした!お立ち寄りくださり、また嬉しいお声掛けをくださりありがとうございました! 新刊の通販分を会場から追納したので納品次第再開すると思います。まだ描きたいものがたくさんあるので次はスパコミに参加します🪶🕯️
3 months ago
0
1
0
おはようございます!本日はよろしくお願いします。新刊きれいに刷っていただきました〜よろしければ見に来てください!
3 months ago
0
3
0
明日はよろしくお願いいたします! ・頒布物は新刊一種のみです ・一人参加のため時々席を外すことがあります ・購入数を制限させていただく場合がございます お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
6
1
ログをまとめました!
www.pixiv.net/artworks/142...
loading . . .
#タル鍾 gnsnログ - いけざわのイラスト - pixiv
snsに載せていた絵のまとめですカプ要素は薄いですがタル鍾とイルンズがあります単体絵やコンビ絵多め、最後に数枚ゼンゼロもあります
https://www.pixiv.net/artworks/142375356
3 months ago
0
21
7
現在通販予約が終了していますが納品されたら少し在庫が戻ると思います イベント当日の残部も納品予定です
3 months ago
0
3
0
reposted by
池澤
イルンズ本の通販予約が始まりました🪶🕯️ ご入用の方はよろしくお願いします!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
light up
休暇を持て余したイルーガがフリンズと一緒に街灯を直しに行く話。将来的にくっつきますが成立前のためカップリング要素は薄いです
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031306487/
3 months ago
0
11
6
イルンズ本の通販予約が始まりました🪶🕯️ ご入用の方はよろしくお願いします!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
light up
休暇を持て余したイルーガがフリンズと一緒に街灯を直しに行く話。将来的にくっつきますが成立前のためカップリング要素は薄いです
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031306487/
3 months ago
0
11
6
3/20発行 イルンズ🪶🕯️新刊サンプル A5/36P/500円(会場頒布価格) イルーガとフリンズが街灯を直しに行く話です (1/3)
3 months ago
1
45
14
脱稿しました~~!サンプル明日上げます!これは釣りをするイルンズのコマです
4 months ago
0
30
6
このまま行けば出せそう!イルンズが一緒に街灯を直しに行く話です
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
23
0
春コミのスペース【西3ホール D62b】でした! 【サークル参加します!!】03月20日(東京)HARU COMIC CITY 35内 神ノ叡智 30|
www.akaboo.jp/event/item/2...
4 months ago
0
17
1
私生活がバタついていて間に合うか五分五分なんですが将来的にくっつくイルンズ未満の話を描いてます 春コミに持って行きたいな〜
4 months ago
0
7
0
イルンズ本表紙暫定 間に合えば春コミで出したい!
4 months ago
0
104
27
水を注ぐ男
5 months ago
0
124
39
アドンに対するイルの口調がおいで、とか行って!とか柔らかいのすごくいいなと思っています
5 months ago
0
3
0
アドン!
5 months ago
0
73
25
夜明け
5 months ago
0
131
53
イル+ンズ
5 months ago
0
180
63
全地域のコンパスにレベル実装お願いします!
5 months ago
0
5
0
完全な光ではなく光であろうとする人間だったので泣いてしまいました 一番刺さるやつ
5 months ago
0
2
1
イルーガ……
5 months ago
0
64
19
早く会いたいね
6 months ago
0
74
29
今年もよろしくお願いします☀️
6 months ago
0
39
11
Load more
feeds!
log in