バナ飴
@morinoniwa.bsky.social
📤 147
📥 97
📝 296
ウサギの巣穴1号 腐 20↑ 𝕀 💎罪 園綾左右固定𝕀 無言フォロー失礼します X@nesnes_002
pinned post!
#ダイヤモンドの功罪連載3周年記念
⚠️一方通行🚫
5 months ago
0
5
2
reposted by
バナ飴
✰*`°•~⊹₊ ⋆⭒˚。⋆最高の仲間と 最高の笑顔で きっと最高の野球ができますように!!✰*`°•~⊹₊ ⋆⭒˚。⋆
3 days ago
1
8
2
作りてぇ~
4 days ago
0
4
1
reposted by
バナ飴
✰*`°•~⊹₊ ⋆⭒˚。⋆最高の仲間と 最高の笑顔で きっと最高の野球ができますように!!✰*`°•~⊹₊ ⋆⭒˚。⋆
about 1 month ago
背面はまだいい
1
9
1
reposted by
バナ飴
ぺ〜
11 days ago
コミティアの宣伝のためにXを動かし始めました
x.com/pa_8888?s=11...
loading . . .
ぺ〜 (@pa_8888) on X
雑多
https://x.com/pa_8888?s=11&t=onAaNjeoe84HK139KtR4Kg
0
2
1
こんなストーリーを考えたから、すごく描きたい🤣
13 days ago
0
3
0
わーい😍もりひこさんの園綾イラストだ💙🩵😭🙏ありがとうございます💕💕💕 こんなにかっこいいシリアスな園綾も最高ですね!わざわざ描いてくださってありがとうございます、すごく嬉しいです🥳💕💕💕
add a skeleton here at some point
14 days ago
1
0
0
reposted by
バナ飴
右投右打▶︎31日超光強影濃3号館 し 50b
15 days ago
バナオレさんにお礼絵のつもりで描き始めたけど暗いしカプ絵っぽくないし前も似た構図で描いた記憶あるしでボツになりました😭 カプ絵の才能ない……
0
4
2
💎100. _____は いつまでも あなたの背中で 見守っている
17 days ago
0
8
1
こちらこそありがとうございます🥹 ボクの勝手な二次創作を気に留めていただけて、とても嬉しいです! 無料配布のタヌキ大和とキツネ綾本当に可愛すぎて、めっちゃ好きです😚💕💕 けにーさんのお話はいつも面白くて、本当にすごいなと感動しっぱなしです👍 今日のイベントお疲れさまでした🍵🫓本当にありがとうございました🙏
23 days ago
0
1
0
reposted by
バナ飴
Kenneth
25 days ago
たくさん刷ったので良かったらもらってやってください
1
2
1
reposted by
バナ飴
Kenneth
24 days ago
今日お隣だったバナナオレさんから頂いた直筆イラスト園綾カード💚🩵 足立の花火をやまたぬとアヤぎつねが観てるらしい! 可愛い過ぎる〜〜〜!!ありがとうございました😭 (掲載許可済み)
0
3
1
reposted by
バナ飴
右投右打▶︎31日超光強影濃3号館 し 50b
27 days ago
薄い本が、出ます!!!
1
8
3
よろしくお願いします🙇
27 days ago
0
2
0
reposted by
バナ飴
Kenneth
28 days ago
なんと2
add a skeleton here at some point
0
2
1
reposted by
バナ飴
Kenneth
about 1 month ago
05月31日(大阪)SUPER COMIC CITY 33-day3-内 超光は強く影は濃く 2026大阪 おしながき 既刊のみです。無配置く予定です(無配は後日webにアップします~) よろしくお願いします!
0
3
1
ペアのサークルカードだよ~! 次はカラーバージョンも描いてみたいな😌💙🩵
about 1 month ago
0
4
1
reposted by
バナ飴
右投右打▶︎31日超光強影濃3号館 し 50b
2 months ago
お出かけですが絶賛遅刻中……😭(指輪はバナナオレさんのアクリル)
0
3
1
【サークル参加します!!】05月31日(大阪)SUPER COMIC CITY 33-day3-内 超光は強く影は濃く 2026大阪|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
新刊と新しい園綾グッズを出せるように頑張ります 💙🩵
2 months ago
0
3
0
かわいい~~~すき🐂💕💕💕 rp
2 months ago
1
1
0
reposted by
バナ飴
右投右打▶︎31日超光強影濃3号館 し 50b
3 months ago
最近大和しか描いてなくね? そうです。
0
6
3
超欲しいけど🤣🤣🤣💕💕💕 rp
3 months ago
1
1
0
reposted by
バナ飴
右投右打▶︎31日超光強影濃3号館 し 50b
3 months ago
伊達監督「売れるかよー!!!」
0
6
1
💣彼女とお嬢様
3 months ago
0
2
0
reposted by
バナ飴
右投右打▶︎31日超光強影濃3号館 し 50b
3 months ago
そのやまと牡羊座?牡牛座? どっちも合うけど個人的には牡牛座かな〜🎶と
0
7
3
迷い...
3 months ago
1
2
0
reposted by
バナ飴
Kenneth
4 months ago
5月の無配、この2匹の漫画配るのでよかったらもらってください。 イベ後公開予定
add a skeleton here at some point
0
2
1
reposted by
バナ飴
Kenneth
4 months ago
【サークル参加します!!】05月31日(大阪)SUPER COMIC CITY 33-day3-内 超光は強く影は濃く 2026大阪|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
園綾既刊と無配なんか持っていければな~と思ってます!
0
2
1
ねこのひ!!!!!!!!!!!!必ず間に合う
4 months ago
1
0
0
ほとんど毎日お酒を飲んでいるんだけど…
4 months ago
0
0
0
美しい❣️❣️❣️❣️✨✨✨✨ rp
4 months ago
0
0
0
かっこいい....!!!rp
4 months ago
0
0
0
reposted by
バナ飴
よよよ
4 months ago
ジュッ!(脳の焼ける音)
0
14
3
帰省した(絶望) 飯美味い(喜) お年玉をあげた(絶望) カニ美味い(喜)
4 months ago
2
1
0
reposted by
バナ飴
✰*`°•~⊹₊ ⋆⭒˚。⋆最高の仲間と 最高の笑顔で きっと最高の野球ができますように!!✰*`°•~⊹₊ ⋆⭒˚。⋆
5 months ago
クリスタ持ってって加工せずにイラレで完結させてた方良かった気するな
0
5
1
#ダイヤモンドの功罪連載3周年記念
⚠️一方通行🚫
5 months ago
0
5
2
🌹
5 months ago
0
0
0
🖌️💦
5 months ago
0
5
0
新しい園綾の手帳シールが作りたい
5 months ago
0
0
0
遅くなりましたが改めて先週のイベントお疲れ様でした💙🩵 差し入れたくさんありがとうございました🥹🌹💕💕手紙も大切にします😭💝超超超嬉しいです‼︎ ボクのボロボロの日本語にみんなさん優しく話してくれて幸せすぎる!イベントめっちゃ楽しかった!また遊んでね~~!💗✨✨✨
5 months ago
0
0
0
reposted by
バナ飴
Kenneth
5 months ago
先にフロマージュさんで通販始まってました。相変わらず早い。
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
とらさんは月末頃です。
loading . . .
ただただあまい園綾本!4 通販 - フロマージュブックス
ただただあまい園綾本!4はごしごしタイムズ けにーの作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3467981
0
1
1
絵が上手い人って、いいなぁ…
5 months ago
0
0
0
園綾以外には無欲すぎて、旅数日たっても結局御本以外はほぼ阿闍梨餅しかないって…🤣
5 months ago
0
0
0
reposted by
バナ飴
Kenneth
5 months ago
^^)!
loading . . .
0
4
1
reposted by
バナ飴
Kenneth
5 months ago
(^^♪
loading . . .
0
2
1
reposted by
バナ飴
Kenneth
5 months ago
(^ワ^)
loading . . .
0
1
1
02/01マウンドで待ってて VR2026 💙南1ホール す38a🩵 当日のお品書きです 開始30~40分くらいでバナナ抜けます! 売り子のみになるので、戻ったら連絡するね~ ご挨拶はまた後で来てね🙌 ↓ツリー新刊にサンプル↓
5 months ago
1
1
1
ラクガキ
5 months ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in