あけ
@akekarashi.bsky.social
📤 236
📥 23
📝 2194
20↑ 雑多に気ままに 🚫Do not use my artworks🚫Do not AI training🚫
顔アップなんかキモめだったので描いたとこ全部のせにした 茶を濁す
about 13 hours ago
0
0
0
らくがき~
about 13 hours ago
0
13
4
眠い
about 13 hours ago
0
0
0
なんか勢いで軽く色つけちゃったけど真面目に塗りたいよ〜〜😭1日500時間になりませんか
about 13 hours ago
0
0
0
iPadで描き終えた後スマホで見るとなんか長く歪んで見えるな 描くときの角度あんま良くないか???
about 13 hours ago
0
0
0
こういう顔の🐙をざくざく描けるようになってきたのは進化を感じる でもまだ自分絵って感じがしないから数打ってもう少し馴染ませたい
about 13 hours ago
0
0
0
息抜きイ
about 13 hours ago
0
4
0
当日までしっかりと徳を積んでいきます
about 19 hours ago
0
1
0
有明の男たちを生で観測する権利を入手──。
about 19 hours ago
0
6
0
やっぱりラフに描いた線画をラフに塗った絵ってたまらなくかわいいな 久々にやりたいし練習したい
3 days ago
0
0
0
夜中の12時って朝4時までに4時間しか無いのわけが分からない 8時間くらいあれよ
3 days ago
0
0
0
存分に好きな絵を描きたい、でも時間があるときはひたすら寝てしまうせいで時間がない 1日72時間になれ
3 days ago
0
0
0
いままで特に意識してなかったんだけど絵にかなり影響受けてたんだなあ 今見るとわかるこれはこうするのが可愛いよねポイントが多すぎてびっくりする ほんとにかわいい
3 days ago
0
0
0
久々に小林元さんの絵を浴びたくなってスクストの絵を眺めに行ったんだけどいつ何度見ても可愛すぎる 実家 ゲームやってるとき小林さんのFAを見るって発想を持ちたかったなあ 悔しい……
3 days ago
0
1
0
エックスすぐポスト規制かけてくるからヤダ……😭
5 days ago
0
0
0
あ〜……考えたことなかったけどシュラ兄弟って昔からグータッチしてそうだよねえ あー〜…………
5 days ago
0
0
0
フロイドはパンツ裏返して履かなそうだけどジェイドはやりそうだもんな…
5 days ago
0
1
0
フレッドが第1印象似合いそうな🦈じゃなくて🐬なのずっと面白い
5 days ago
0
1
0
💀の使い勝手が良すぎるんだよな
5 days ago
0
0
0
今回のイベントのレア枠誰だろね……選出カラーがヒーローカラーではなさげな雰囲気だからゴーゴーは🍎とか♠️、ワサビは💀かなあ……
5 days ago
0
0
0
あと紐類がすごく細かい
5 days ago
0
0
0
デフォルメフィギュアの兄弟がうちに来たんだけど台座の作りと本体との接続がめちゃくちゃしっかりしてて驚いた…人魚たちは動かすたびにバタバタ倒れるからそれ想像してたよ〜改良ありがとうねえ
5 days ago
0
0
0
プールのにおいが流れてきそうなくらい「夏」の風が吹いてるね いい天気
7 days ago
0
0
0
兄弟ログボセンキュー
7 days ago
0
4
0
カジキの背鰭も良いよねえ…
8 days ago
0
0
0
そうあって欲しいね、人魚も 大人になった人魚の周りに魔法が使える人がいるか否かで身体のズタボロ具合かなり差が出そう
8 days ago
0
0
0
羽根がスカスカなのに何故か飛べてるカラスとか、喉袋が裂けたペリカンとか、水掻きに穴が空いたフラミンゴとか、タイの背骨の鳴門骨とか、脚の増えたタコとか 自然界の厳しさと命を感じられるやつ 怖くて大好き
8 days ago
0
0
0
🐬ぬいの右耳鰭透過ミスなのはわかるんだけど萌えてしまった 水掻きに穴開いてるの大好き
8 days ago
0
0
0
ていうかこれ もしかしていずれ7章衣装全キャラ分来ますか?
8 days ago
0
0
0
人魚双子、頭の形ちょっと調整したらとんでもない可愛さになりそう 買うか悩むな…
8 days ago
0
0
0
揺れたねえ びっくりした
10 days ago
0
0
0
後で音だして遊んでみるぞ〜🎶
10 days ago
0
0
0
展で売ってるマジカルペンより一回り大きい 男子高校生が持つならこれくらいのサイズ間の方がしっくりくるかもなあ
10 days ago
0
0
0
うはは、届いた!デカい!かわいい!
10 days ago
0
3
0
グルーヴィー可愛くて笑ってしまった 最高
11 days ago
0
0
0
ヨシ!!!
11 days ago
0
1
0
勢いで買ったハーツの鳴るマジカルペン発送されたらしくて笑ってる 忘れてた
11 days ago
0
0
0
いいな、皮膚発光させられるの 私も光りたい
11 days ago
0
0
0
チカチカさせて喜ばせながらスマホの画面に映る魚を追う猫みたいだなと思って欲しい
11 days ago
0
0
0
ェレクトリカルハ゜レェドみてえな光り方をしてやる双子のどちらか+監は永遠に見たくてェ……
11 days ago
0
0
0
オーバーな動きの人がそばにいると少しつられてしまうように、普段よりほんの少しだけ多めに光って欲しいよね 無意識だとより可愛い
11 days ago
0
0
0
イの炎の色の変化をコミュニケーションの一環であると認識している人魚、居るであれ 人魚姿のときイに対してだけちょっと多めに光ってあげて欲しい
11 days ago
0
0
0
ヨシャー🍝配信見るぞ
13 days ago
0
0
0
風さんきた!プレマだ
13 days ago
0
0
0
バレー見ながらエヌエチケーもみてる
13 days ago
0
0
0
この曲聴くたびにダダンアニメ2期見なきゃな……の気持ちになる……
13 days ago
0
0
0
久々に太陽に当たったせいで頭痛がやばい ガチモヤシやらせてもらってる
13 days ago
0
0
0
風さんまだこなそよね?風呂だ風呂だ
13 days ago
0
0
0
トヨタ製サメほんま草
13 days ago
0
0
0
普通に後半だと思ってた 9時からバレーあるからホンマに助かります………
13 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in