うずまき
@do-shin-en-uzu.bsky.social
📤 27
📥 22
📝 510
メタ🦷の🍣とあばちゅが好き と言うか基本的に人外キャラが好きなおえかき成人済腐女子 イラスト、写真の無断使用や無断転載、AI学習などはしないで下さいね えっくその方より賢くあろうとせず話します
pinned post!
えっくす君からどっこいしょと移動してきゃーした!どうぞよしなに! 「まあ!ここでは貴方と逢いたくありませんでしたわ!」って方は遠慮なさらずブロックしちゃってOKです👌 今なら私は気づきません!なぜなら始めたばっかりだから!
6 months ago
1
2
0
貴族がガン見してた
3 days ago
0
5
0
何はともあれちょっと寝る 起き次第また作業だ!
4 days ago
0
0
0
カーブ機能を上手く使いこなせないのと配列のやり方が変わってたので王冠の作成は保留 よく使うショートカットが悉く別のキーに変わってたのでblenderはいつか学び直さないといかん
4 days ago
0
1
0
これは数少ないスクショとにらめっこしながら一日blenderこねくり回して作った殿下の寝台に置いてた杖!
4 days ago
1
20
6
暑いしちょっと上手くいかない事がたくさん重なっちまって脳にちょっとダメージキてるわ ケツ型クッションに推しの香りを振って吸う事で回復を図る
7 days ago
1
0
0
只今の自認はチャリに轢かれた軍手です だめだめです ピー 歳下の生意気で可愛いアイツに目いっぱい罵られるか逆に憐れみの目を向けて膝枕されたら多分人間に戻ります
7 days ago
0
0
0
絵ってむずかしなー 自分の絵柄って何だっけとか、描きたいものと描けるものの違いとか よく分かんなくなってきたぞ 首捻りすぎてそろそろ一回転しそう
9 days ago
0
1
0
何とか資料を求めに最高難易度の王宮まで漕ぎつけました 出入り口付近を散歩してる魚に1ターンキルされました
10 days ago
0
1
0
tmkr これはたった今自己紹介を済ませたばかりの相手を速攻で家に呼ぼうとする将軍ス(服が間に合わずただのニットセーター) 本家もびっくりな距離詰めスピード
12 days ago
0
2
0
絵を描く燃料と手が燃え尽きてました オケコンで渡したり渡せなかったりしたステッカーの絵です 人混みにチキン発動しちゃって予定の半分しか声かけられなかったです ご挨拶できなかった方、次の機会はぜひ…
12 days ago
0
8
3
昨日ひでぇことに気づいたんすよ 螺鈿の腕輪貰うイベントのセーブデータだけ壊れてた 私セーブデータ壊れるの初めてです ロードすらしてなかったのに急にだよ、どうして
13 days ago
0
0
0
そういやクイックでルのワイパーな広告 ケンショさんが羊数えてくれるやつ あれおまけに翌朝の二度寝パートもあるんですね 寝起きでほにゃほにゃぽけ〜からの二度寝しちまうぐにゃぐにゃの声が聴けまっせ
14 days ago
0
0
0
昔さ、母上に薦められた漫画で 人間の体を乗っ取って動く上位存在が男の体から女の体に乗り換えた時、肉体の強度差に気づけなくて消火器振りかぶった時に自分の手首ブチ折るシーンがあってそれにほほぉ〜ってなったんすよ 融合後の主の肉体が伏せっていた王子ベースなら普段通りの感覚で武器振ろうとして怪我したりして 大切な親友の体に傷をつけた焦りでヒュッとなる主が居るかも
14 days ago
1
2
0
ご都合マグラで主はフレキシブルドスケベボディだと思ってるフシがあります 公式設定どんな色にも染まれる白だぞ 人の願いと神秘の力で構成された肉体だぞ それ即ち触れた相手の性癖写し鏡ボディだよ、あーあ責任とってよ貴族
14 days ago
0
7
0
慎ましい性格なのでそう言うのはシークレットタブで見て検索履歴などの痕跡は残さないス VS 理性的だが本能が前のめりになりすぎてうっかり隙を見せてしまい検索履歴という痕跡を残すス どっちも好きです
14 days ago
0
6
0
スの検索履歴にtwinkがはじめて並ぶ日、それが性癖破壊記念日
14 days ago
0
1
0
1周目初見プレイ時の思い出話 恐化ゾ戦、せっかく激昂をばら撒いたのに色んな要素が重なって防御形態に入れずゾのターンが終了 こちらのターンに入るやいなや激昂状態で攻撃力の跳ね上がったスが通常攻撃でクリティカルを出し、それがトドメの一撃に ゾからすれば「相手を煽った直後に猛反撃されて負けた」みたいなひでぇ絵面で戦闘終了したんですよ
14 days ago
1
2
0
王宮の装飾見たーい!と思って超特急で3周目位の本編進めてんですけど 最高難易度なのでテキ ガスゴイツヨイ
14 days ago
0
2
0
主、お手洗いから出てくる時、たまに艶めき吐息ボイス出しません? 明らかにふぅ、じゃないやつ
15 days ago
0
1
0
かかりつけの歯医者にド緊張してプルプルの新人さんがおり キュイイイィンってなって水出る奴で顔面SPLASH!!そしてほっぺをバキュームでズボボボされて滅茶苦茶楽しかった またやって欲しい アトラクションとしてアリ
15 days ago
0
1
0
うっかり弱音をげーしてしまった、見苦しい事しました、申し訳ない
18 days ago
0
0
0
前回のオケコンの苦い思い出 宿を取る日を間違えていたため急遽取り直した宿、廃業して一般向けにリフォームした元ラブなホだった 脱衣所無くてびっくりした
19 days ago
0
6
1
この時間になっても同行者が来ないんですよねぇ
19 days ago
0
0
0
オケコン楽しみでずっとそわそわです、全然落ち着かない ひえー
20 days ago
0
9
1
ところで誤字ったまま入稿した罪の証も同数手元にあるんですがどうすれば良いんでしょうこれ なんかに再利用できないか考えるか
21 days ago
0
0
0
オケコン昼夜おります! 遭遇の証にちっちゃめステッカーを渡します!どうぞよしなに!
21 days ago
0
10
0
前回オケコン 物凄く特徴的な席に居たので配信で客席側カメラにスイッチした時に「おるやん!!」ってなったので 配信のやつそのまま円盤なってたら客席カメラなるたびにあ" となるかもしれない
22 days ago
0
0
0
座席でたでた!そわつき極まる
22 days ago
0
2
0
画像はデカめのネタバレスクショなので一応センシティブON 王子ん所に置いてた錫はエピローグの絵画のアレだとして この冠は何なのかわからない メタ展でこの錫の資料見て「見る機会殆ど無かったけどこれも魔導器なんだ〜!」ってなった記憶はあるからこの冠と短剣の説明とか資料も一緒に見たはずなんだけど思い出せん
23 days ago
0
4
0
古仙郷まわりの事考えてたら頭がオーバーフローしたのでえっくすで垂れ流しました いきなり沢山ポストしたら今時シャドウバンされる危険もあるってのに 頭冷やすよ、暑いのがいけない
24 days ago
0
1
0
お花と中世のお城と耽美な世界と美少年が大好きな それでいて年1でバイオハザードとサイレントヒルを全クリするまで眠れませんチャレンジをする愉快な母上です あと分からせシチュと気の強い男の泣き顔が好き 私の母上って感じです
25 days ago
0
0
0
私は母上と定期的にオススメ映画やアニメの鑑賞会をする位とっても仲良しです メイドインアビスを教えたらお返しにブラックラグーン全巻を渡されました そう言う母上です
25 days ago
0
2
0
経験値と割り切ろう 同じ轍は踏まん
25 days ago
0
0
0
やはり猛烈に腹壊してる時に作業すると集中に欠けて情けねぇミスが増えるな 人巻き込んだミスじゃなくて良かった 私が個人的に作ったもので勝手にデータミスって自爆しただけなので
25 days ago
0
0
0
初めてのプリントサービスさんにどーんしたやつ寝起きに見返してみたら誤字発見ですわよ
25 days ago
0
0
0
ええい ままよ!お父さんはパパよ なるようにしかならんのは分かるが落ちつかねぇ あばばばabove
26 days ago
0
0
0
受け取り場所家じゃなくて宿付近のサテライトにすれば良かったのでは!?やっちまったぜ
26 days ago
0
0
0
オーホホホ 家のプリンターでできない事を急にやりたくなったの初めてのプリントサービスさんに描いたものをドカーンしてきました 納期ギリギリなので台風で配送が遅延したらお陀仏でございます
26 days ago
0
0
0
あのネタバレ食らった時は主人公は旅の途中でなんか体にすごい負担かかる魔法みたいなの使った代償に白髪になるんだな、と思ってました 事前情報もほぼシャットアウトして買ったので王権争いの話なのも銀髪の王子が居るのも知らずに🦷始めたの 結構レアなプレイヤーかも
28 days ago
0
2
0
私🦷はとりあえず発売日に買ったけどP3Rクリアまでお預けしといてさ、少し遅れてプレイ始めたのよ 普段全然ゲームしない小鳥垢のフォロワさんが🦷プレイ記始めてて「ほぉ!この人もゲームに目覚めたんだ!」ってTL眺めてたら 恐らく凄まじいネタバレなのでは、ってスクショ貼ってて これ以上ネタバレされる前に自分で結末見ようって急いでパッケージを開けたのでした
28 days ago
1
2
0
ほほー!1週目クリアするまでSNSでネタバレ踏まん様にしてたから知らない情報まだまだあるなぁ! 共通の足の癖かぁ、統一後はそういった癖が一層顕著になってたりすると良いな
28 days ago
0
0
0
多分制作側は浮かしてるつもりは無いけど浮いて見えちゃった、が正解なんだろうけど でも殿下浮いてる説はロマンある 地金にマグラ練り込んでるから浮かせられる剣と同じく殿下にもマグラたっぷりなのかも、魔法の素養があるので
28 days ago
0
1
0
寝そべる様な接地面の多いポーズって手間なんだよねぇ、髪の毛や服にそれ用のポーズ取れるように骨入れるか物理演算入れるか専用の髪モデル別に作るかって話になるし あの殿下のモデルが動いたシーンって主に呼びかける所だけだったっけ?だと最低限のボーンしか入れてない可能性あるしなぁ
28 days ago
0
2
0
殿下浮いてる説目から鱗です 確かにこの影だと浮いて見えるかも つよつよPCやPS5だと落ち影のクオリティ違ったりして見え方違ったりするんかな? と言うより殿下割と脚曲げて寝てたんだね、腿がこんなに接地してないとは思わんかった
28 days ago
0
4
0
殿下をごろんと転がす様子が鏡に偶に映ってるかもしれない 殿下をよっこいしょと転がすスタッフ(ラッセル)
28 days ago
0
0
0
もしかしたら殿下の床ずれを防ぐために定期的に殿下を転がす役目の人が居るかも
28 days ago
0
2
0
🦷 日付跨ぐ度思う事 褥瘡が酷い事になりそうなので殿下をもう少し柔らかくて寝心地のいいところに寝かせてあげて欲しい 布敷いてるけど硬かろうよ
28 days ago
0
2
0
私はRPGでMP回復アイテムもったいなくてずっと出し渋る人です 遺都でずっと踊ってた記憶がある
28 days ago
0
8
2
食欲がよわよわのへろへろです 最低気温2度から1日で夏みたいな気温まで上がるとか正気じゃないわよー!
29 days ago
0
1
0
読みたいもの見てみたいものいっぱいあるからもっと健康な体を目指します エヘー
29 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in