れいな🌸
@reina23.bsky.social
📤 42
📥 25
📝 430
鈴奈|成人済|本誌済|無言フォロー失礼します🙇♀️ mirm iraz,🍲中心 Xがメインなので🦋は雑談多め、他ジャンル⚪︎ X→@Reina23_irm,@RN23_nabe
pinned post!
HARU COMIC CITY 35 ようこそ悪魔学校へ 14(3/20) 南3ぬ07a 甘野河 のお品書きです。 当日はよろしくお願い致します。
4 months ago
0
0
0
あのダサいガイド?チラシ?って案外真似しようとするとできるもんだなって描きながら思った
1 day ago
0
0
0
アズの髪アレンジ可愛くない!?
1 day ago
0
4
1
reposted by
れいな🌸
いしこ
1 day ago
こっちにも上げとく サイズ測定📏📏📏
0
46
19
最近体調も良くないし、再録と新規の数ページなら大丈夫でしょ!と思い建てた結果です 新規ページ(黄色)だけで薄い本できるのでは…?
3 days ago
0
0
0
10月オンリーの新刊どうしようかなと悩んでるけど、最近の体調から長いお話を描く気力がない気がするので、今までwebにアップした1-2pの再録とかワンドロのリメイクとか新しいもの数ページのまとめでいいかな〜でプロット作っていたら新規が再録と同ページになっていて普通に薄い本描くのと変わらないのでは…?状態になった
7 days ago
0
0
0
3日も休んでるし回復!!というところですが今週の本誌読んでまたメンタルが削られた気がする😇
7 days ago
0
0
0
体調悪すぎて3日ほど仕事できなかったけど今日は会社pc電源入れられたよ 通知数がえぐい…
7 days ago
0
0
0
紫〜青〜グリーンあたりの色が好きだから買ったインクを集めてみると偏ってる いや、インクだけじゃなくて大体の持ち物がそう…
13 days ago
1
0
0
インクカード買ってきたので 今まで買ったラメ入りインクと今日の戦利品を塗ってみた 美しい〜〜!
13 days ago
0
0
0
でも今日こんなに使ったけど、タワレコのグッズを買いに今から向かうよ…
13 days ago
0
0
0
文具博楽しかった〜 でも文具沼怖すぎる
13 days ago
0
2
0
モフエゴとフェンリルが対面する未来は存在しないですか ※Xの再掲
14 days ago
0
0
0
去年帰省した時に親からも字が汚いと言われてたな…
17 days ago
0
0
0
毎年学校の先生に字が汚いと言われていたんだけど、今は他人が読めるぐらいには進化しているから
17 days ago
0
1
0
Cパート記録用で書き起こしてみたけど本当にazは面白い男… 文字汚くてすみません
17 days ago
0
3
0
10月イベントに向けてそろそろ原稿モードになるから、しばらくカラーのイラストは描けないかな…1日24時間短すぎ
17 days ago
0
0
0
ピースも描いた
17 days ago
0
6
2
お祝いしました!!!
17 days ago
0
4
3
雨の日限定販売だから買える日をずっと待っていたんだけど、やっと買えた!!😭🙏
18 days ago
0
1
0
メイトに買いたいものをカートに入れまくってたら軽く2万円を超えてしまってビビってる 明日🍂商店ショップのバースデーグッズもあるんだけど
20 days ago
0
0
0
今日ロフトに行ってしまったのでまたいっぱい買ってしまった…! 青祭りです あとカクノ万年筆カスタムやってたからiraz概念で組み合わせしたよ満足
26 days ago
0
3
0
今日はAM仕事、お昼から上野、夕方に鎌倉まで行って今帰宅中というハードスケジュールだったので疲れた…!!!
27 days ago
0
0
0
流石に夜の海はぬいは見えないんだろうな…と思って諦めた
27 days ago
0
0
0
今日は青を満喫しました…!
27 days ago
0
0
0
職場で本当に心苦しいんだけど、立場上言わないといけないから仕方なく部下に厳しく注意したんだけど、こういうのがめっちゃストレスで〜 リーダーをやるにはまだメンタルが鍛えられてないかも🤔
28 days ago
0
2
0
最近体調が悪すぎて本当に何もできなかったけど今日はめっちゃ元気になったのでクリスタを開きますか…
28 days ago
0
1
0
アニメ放送中だからコラボとグッズ化が次々発売される中(いつも通り) 文房具にもハマって財布がや…ヤバい
28 days ago
0
1
0
ラメインク初めて使ったけどめっちゃ可愛い
about 1 month ago
0
0
0
今回購入したインクがあまりにも🌹先生の色で〜〜
about 1 month ago
0
2
0
筆圧強めだけど、万年筆で書く時は力入れると壊れるから…
about 1 month ago
0
0
0
最近万年筆で本の転写にハマっていて2週間ぐらい続けてたら、久しぶりにipadで絵描いたら全然ペンを握る感覚が違って筆圧設定を変更…することに
about 1 month ago
0
0
0
万年筆は力入れて書けないし、自分の手に握ったペンの値段を思い出すと冷静になるので、万年筆で筆写…かなり精神修行になる
about 2 months ago
0
0
0
最近メンタル不調になると🖋️で筆写しているんだけど、職場で😡することが多くて昨日はノートの10pぐらい書いた気がする 今日も嫌なことがいっぱいあったので書きまくるよ…
about 2 months ago
0
0
0
朝からこの時間まで横浜にいるんだけど、もう体力も足も限界…今日は爆睡できるよ絶対 明日起きられる???筋肉痛で起きれないかも😇
about 2 months ago
0
0
0
昼の部も夜の部も超楽しかった…!10周年マジでおめでとう😭😭
about 2 months ago
0
0
0
文ストイベの物販に並んでるけど懐かしいグッズめっちゃ見れて楽しいな…
2 months ago
0
0
0
今日は一日中横浜にいる 朝5時起きだったから眠い
2 months ago
0
0
0
ミニサイズ!!!ありがとう😭😭😭 この表情のぬいめっちゃ欲しかったけど大きいから置き場所が…という理由で買えなかったけどミニなら買えるね…!
2 months ago
0
0
0
reposted by
れいな🌸
葬送のフリーレン 公式
2 months ago
4
624
158
1年前に上司に〜という理由でこれはできないです!と頑張って説明して納得してくれたのに、今日また同じ質問でなぜできないの?と言われて頭が痛い…はぁ…
2 months ago
0
0
0
美しい〜〜〜〜
2 months ago
0
0
0
最近たんプリのるるかにハマってて アルカナシャドウのアクスタを通販で注文しに行ったら販売開始1分で在庫無くなっててビビった💦 無事に注文したよ
2 months ago
0
0
0
アクスタも集めているけど、持ち歩き様でアクキーはこんな感じで揃えている ◯くじも増えてきたね〜〜
2 months ago
0
2
0
るるか様美しすぎる…
3 months ago
0
0
0
明日リアタイします
3 months ago
0
1
0
reposted by
れいな🌸
電ファミニコゲーマー
3 months ago
『名探偵プリキュア!』キュアアルカナ・シャドウが本格登場する先行場面カット解禁。第11話でついに“敵”として立ちはだかるほか、変身シーンと思われる場面も
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2604113a
0
66
28
求:ペン入れと線画が楽しくなる方法
3 months ago
0
0
0
色塗り楽しかったのでまた漫画頑張って描きますか…
3 months ago
0
0
0
昨日はあまりにも疲れててサウナに行ってきたけど、やっぱ動かなくても汗を流せるところが良いよね(同居人に突っ込まれた)
3 months ago
0
1
0
BSDもハマってから10年になるけど今までこのジャンルでは大体自引きしちゃったけど、逆にmirmでは絶望的に推しを自引きできない
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in