\アカーーーン!!!/
@akn-gkm.bsky.social
📤 89
📥 58
📝 309
ロムらせてください
reposted by
\アカーーーン!!!/
よしぞう6/28東3ふ43b
1 day ago
6/28星願の新刊が発売されました! 早ければイベント当日にはお手元にお届けできます 同じオーケストラに所属する音楽家のキャラ達です よろしくお願いします!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
トランペット杉元とチェロ尾形 総集編
音大生杉元とプロ音楽家尾形が出会い、同じオーケストラに所属して恋人になり愛を自覚するまで。既刊二作品に書き下ろしを加えた総集編です。※表紙の文言に少し変更があります。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031321147/?utm_source=AlertMail&utm_medium=email&utm_campaign=circleAlertHTML
0
2
3
東3 ま19a 本はありませんがポスカなら…あります……!! ※当日ボッチ参加の可能性あり オケパロアンソロ第2段のチラシも置かせていただきます🎻🎶ついでに以前描いたツェロ尾のポスカも出来心で作りました(※画質荒いです) サイチワンのポスカはパールの入った紙でメタリックぽい感じです! よろしくお願いいたします!
about 5 hours ago
0
8
4
reposted by
\アカーーーン!!!/
曽根
about 8 hours ago
新刊の通販始まっておりました! ご入用の方もしいらっしゃいましたら…! サンプル(支部):
www.pixiv.net/artworks/146...
🐯:
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
0
19
11
reposted by
\アカーーーン!!!/
ミケ
about 8 hours ago
新刊のサンプルです!冒頭3ページ以降は飛び飛び。すけべは少しずつ出しました。 - m30397063i
#poipiku
poipiku.com/8480337/1317...
0
8
3
reposted by
\アカーーーン!!!/
よしぞう6/28東3ふ43b
4 days ago
#尾杉新刊カード
2027/6/13か7/18「星に願いを 2027」での尾杉オンリー開催を目指し、新刊カードを募集します! ✦対象イベント(サークル主) 2026/6/28(日)ビッグサイト東京 東3ホールふ43b(よしぞう) サークル主へ手渡していただければ幸いです 8月半ばまで郵送でも承ります ✦枚数把握のアンケートにご協力お願いします(Googleフォーム)
docs.google.com/forms/d/e/1F...
✦期限(投票日) 2026/8/30(日) 東京 ✦目標50枚 既にお預かり分もこの日に投票させていただきます あなた様の一票をお待ちしております!
0
7
8
昨日サイチクンが夢に出てくることを願ってサイチクンのブロマイド(自作)を枕元に置いて寝ましたが出てきませんでした…
12 days ago
0
6
0
ホァ…すごすぎて…(R
14 days ago
1
1
0
reposted by
\アカーーーン!!!/
曽根
14 days ago
頑張ったがコマが小さすぎて潰れそうなので供養 杉も尾もおらずですが😇
1
24
1
ウオオーッ!!👏👏(R
18 days ago
0
1
0
reposted by
\アカーーーン!!!/
非公式GKオケパロアンソロII
19 days ago
📢アンソロフライヤー配布 6月28日(日)星願day1にてフライヤーを配布いたします。 【東3 ふ43b】500マイル ※主催の個人サークルです。特定のCP要素があることをご了承ください。 ゴカムキャラが織りなす音楽が満ちる素敵なデザインです。近くにお越しの際は、ぜひお手に取ってくださいませ。 オケパロアンソロ第一弾(2025年12月頒布/主催渾身の会場限定ノベルティ付き)も持参いたします。皆さまにお会いできることが楽しみです😊
0
9
9
reposted by
\アカーーーン!!!/
よしぞう6/28東3ふ43b
19 days ago
6月28日(日)星願day1 傷つけあうならお互いに 【東3ホール ふ43b】 🌸新刊 トランペット杉とチェロ尾の総集編 🌼既刊 原作軸アフター尾生存if 🎼キャラとCP不問の主催オケパロアンソロジー第一弾も持参します(初版2025年12月)
#尾杉新刊カード
お預かりします!
1
12
7
とある方の動画の💬欄に50代になってから🪈初めた方の書き込みがあり、「自分の声は醜いけど楽器からはきれいな音が出てくれるのが吹いてて嬉しい」というような内容で涙
18 days ago
0
3
0
勘違いではなく確信めいたものがあるのですがやはり楽器やっている時はやっていない時より精神が安定する気がする(※詰めすぎて病む場合を除く) 比較ではなく絵とも運動とも違う何か…言語化難
18 days ago
0
3
0
荒々しいメモフリート
23 days ago
1
16
2
ゴを読んだ直後くらいに描いた初めての鯉氏
23 days ago
0
9
1
いつだったか家帰った時に、甥っ子が確かピンクが好きらしくて「甥っ子ちゃんピンクが好きなんだよ~(男なのに、の空気)」て周りが言うから思わず反射ででっかい声でいいじゃ~ん!!!ピンクいいじゃんね!とか何とか言ったの思い出した…
23 days ago
0
4
0
自分の頃は赤黒ランドセァルがほとんどでクラスに1人くらい別の色の子がいるかな?だったけど今はどんな感じなんだろう、皆揃ってRAINBOW!🌈とか作れたりなんかしちゃったりして…!?
23 days ago
1
0
0
最近8年前くらいの自分の描いたものを見返す機会があったのですが、(画力については置いておき)作品に対する好きの一言では言い表せない沢山の気持ちが感じられてウッ🥺となりました…
23 days ago
0
4
0
えぁ
26 days ago
0
0
0
!!!!?!?!?!!?!?!!?!?!?!?!?!
26 days ago
0
0
0
出先でマイ楽器の左手指らへんのタンポが剥がれて(!?)(なぜ持ち歩いているのか謎)しまい、修理してくれる場所を求めてむき出しで持ち歩き(何故)楽器教室みたいなところを発見しダメ元で行ってみたら母校の顧問そっくりな別人を見つけた。名字も一緒だった。(※夢です🌈)
29 days ago
1
3
0
漠然と疲れきったところに旅先(仕事だが)でサイチクンに出会っちゃったらサ…眩しい笑顔を向けられたらサ…そりゃ尾さんも帰りたくなくなっちゃうよネ……(強めのイマジナリー尾杉)
about 1 month ago
0
6
0
ゴの主題歌オケコンverが聴きたくて先日からずっと脳内で記憶を頼りに再生している
about 1 month ago
0
3
0
去年の6月のペーパーのサイチクンの表情で悩んでいた記録を見つけた
about 2 months ago
0
23
6
まぁまぁ治ってきたところで反対側の足にドライヤーを落とす 3マス戻る
about 2 months ago
2
2
0
うつらない部分…
about 2 months ago
3
13
0
アナログのいいところ ・アナログ アナログの困るところ ・首がヤバイことになる
about 2 months ago
0
3
0
アザの上にものを落とす 4マスもどる
about 2 months ago
1
4
0
ここ数日で3回くらいは落としているが過去イチの痛さかもしれない
about 2 months ago
0
0
0
足の甲にドライヤーを落とし雄叫びをあげる 5マス戻る
about 2 months ago
0
4
0
2 months ago
0
5
0
確認したいことがあり久しぶりに鯨を観たらウッッッ😢となり数分しか再生できなかった…
2 months ago
0
2
0
サイチベイビー😂
2 months ago
0
1
0
ひと月以上ぶりにペソタブ起動したわけですがもうコードを💻に繋ぐだけで謎に緊張してしまい…やはり習慣づけ大事ですね…
2 months ago
1
1
0
勿論このモヤりは観られないことに対するモヤりであって他の作品のファンのモヤりの矛先が向かなければいいなという気持ち
2 months ago
0
0
0
か、か、か…!!!
2 months ago
0
0
0
reposted by
\アカーーーン!!!/
よしぞう6/28東3ふ43b
2 months ago
【サークル参加します!!】06月28日(東京)星に願いを2026-day1-内 傷つけあうならお互いに 星願2026
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
イベントCP表記はスッギ×尾(同軸リバ)ですが『左右非固定』の気持ちで書いてます 新刊はトランペット杉とチェロ尾のオケパロ完結編を納得いくところまで書きたい!
0
9
3
ゴもプロヘも1日1回くらいしか上映していない…スクリーンエッキシもエメックス4Dも4Dエッキシも終って…うッッ プロヘの吹替版の上映館本当に存在しますか??見つけられない…
3 months ago
0
0
0
くるくるまわるダンスシーン良すぎて笑ってしまった 観に来ていた後ろの数名が反応良くてメチャウケて笑っていらした
3 months ago
0
0
0
本を未読のまま観てきたわけですが気になった部分は本を読んだら分かるのだろうか ライゴズさんの感情の背景を匂わせる意味深な表情の演技良… あとロン毛が似合いすぎてびっくりした
3 months ago
0
1
0
観終わった10分後にゴの上映があったので副音声観ちゃう!?と思ったもののイヤンホホを持っておらず諦めました… 近くに家電屋さんがあったので📱に有線のコード挿せたらできたのに…変換用のも買えば良かったのか…!?💡
3 months ago
0
1
0
土星のわっかの上でレース!!🏁
3 months ago
0
1
0
1体残っているサイチクンAが全く当たらずしょも…としていたらなんと私が勘違いしていただけでラスワン賞のサイチクンだった…つまり私が出会った何日も前から既にそこにサイチクンAは居なかったのだ…幻のサイチクンAを求めてただひたすらに祈りを込めてくじを引いていたのか…
3 months ago
0
8
0
今のこの状況がエイプリルフールだったらよかったのに
3 months ago
1
3
0
第一回目のオケパロアソンロで使わなかった謎ラフ🎺 🎺をかつぐのかかつがないのか
3 months ago
0
13
2
轟音でも上映あるのかぁ~!!!行きたい…!!!
3 months ago
0
0
0
reposted by
\アカーーーン!!!/
非公式GKオケパロアンソロII
3 months ago
pixivにも募集要項を掲載しました オケパロ読みたいです 読ませてください!
www.pixiv.net/artworks/142...
loading . . .
#アンソロジー 【2026/3/29まで】オケパロアンソロジー執筆者様募集 - よしぞうのイラスト - pixiv
╭┉┉┅┄┄┈ • ┈┄┄┅┉┉╮ 📢アンソロ執筆者様募集╰┉┉┅┄┄┈ • ┈┄┄┅┉┉╯こんにちは。主催のよしぞうと申します。2026年12月20日発行予定の非公式「オーケストラパロディ
https://www.pixiv.net/artworks/142493571
1
1
4
reposted by
\アカーーーン!!!/
よしぞう6/28東3ふ43b
3 months ago
#尾杉新刊カード
👇次回現地で集める予定 2026年6月28日㊐ 星に願いを 2026 -day1- 目標50枚です。よろしくお願いします!
akaboo.jp/event/item/2...
0
4
3
そういえば📛?小低学年?の頃粘土で恐🦕竜を作り粘土ケースにしまって毎日のように取り出しては崩れた部分があればメンテナンスをして…いたのを突然思い出した
3 months ago
0
2
0
ありがとうございます...!
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in