音無
@siikanem.bsky.social
📤 64
📥 72
📝 96
20↑第5人格。その他諸々 CP非固定大体⛓️受け。気が向いた時にな雑多
可愛いエマちゃん描けた
25 days ago
0
3
2
終わるのでしょうか
about 1 month ago
0
0
0
へへ……へへへ……頑張った
about 1 month ago
0
1
1
多分9月に出るはずの新刊……象牙の塔オールキャラと年齢操作本……
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
0
0
9月のものより先に10月人のスペースに置いてもらうものが先に出来上がる。それが僕
about 2 months ago
0
0
0
コスイベにいるよ
#コスプレス
2 months ago
0
0
0
落描き
3 months ago
0
1
0
reposted by
音無
ぽこみ
3 months ago
ハッピーエイプリルフール
1
33
5
この自由気まま原稿人間、ちゃんと8月中に全部終わるのだろうか
3 months ago
0
0
0
自由気まま原稿人間すぎて今起きてること ホワイトとノワールが分裂した 幽霊社が爆発した ↑↑↑ ホンマに何?????
3 months ago
0
0
0
絵柄の安定を殴り捨ててる気がする。
3 months ago
0
1
0
Twitterで発言権を奪われてしまった
4 months ago
0
1
0
reposted by
音無
ぽこみ
4 months ago
囚と隠の交流アクションほしいなという漫画(技+師弟)
0
50
12
4月に運が良ければ桜が咲いてる下で霊犀できるからルンルンしてる
4 months ago
0
2
0
ひたすらに脳内で漢字変換が出来ないので、ラフの時点ではひらがなが多い
4 months ago
0
1
0
進捗
4 months ago
0
0
0
reposted by
音無
ぽこみ
4 months ago
散歩させてやってる(ねこ囚+ねこ隠)
1
42
10
ルカバルサーに「えっ私がプリキュア!?」って言わせたいがための気狂い漫画かき始めて早2日 原稿は?
5 months ago
0
1
0
reposted by
音無
燕 ꪔ̤̮
5 months ago
0
3
1
こんな感じの幼児化&義兄弟パロ描きたいなーをしてる。(保護者枠は割と適当)
5 months ago
1
1
0
reposted by
音無
ぽこみ
6 months ago
ねこ弟子 おしまい
0
54
12
描き初めです
6 months ago
0
5
2
reposted by
音無
K(けい)
6 months ago
今年もよろしくね😘
0
28
10
描きおさめフーガです
6 months ago
0
1
0
reposted by
音無
ZF
6 months ago
一応その時質問してくださった方の投稿を…。現状公式がブルスカで垢を作った発信はありません。
x.com/fsix_jo_gio/...
loading . . .
https://x.com/fsix_jo_gio/status/1851091138394132770?s=46&t=ctJ-VhL_5Vzb5lxBK2QTZA
0
2
2
これは寝起きのカス発言からできたノンデリック
6 months ago
0
1
0
人にあげたもの
6 months ago
0
1
0
待って本当に来年の東京残ハル5月と9月???スパン流石に短すぎない?
6 months ago
0
1
0
絵チャ
6 months ago
0
0
0
結構な頻度で体調崩すんですが、冬は特に酷いですね。の気持ちすごい。4度目の起床です
6 months ago
0
0
0
reposted by
音無
も@🐝⚡
6 months ago
フラッシュバック
0
38
12
reposted by
音無
⭕️
7 months ago
0
18
5
霊犀とがっと
7 months ago
0
1
0
5月までにこういう小さめなの作りたいなの気持ち
7 months ago
0
0
0
技映は頑張って漫画にしたいしめちゃくちゃ頑張って描いてるからミニアクキーも作りたいし
7 months ago
0
0
0
ルカのドールパロ(SSR、UR衣装達)と技映のエロをだしたいんです私は
7 months ago
0
0
0
短編詰めるの楽しくて今5本目💃(5月には出れればいいなーと思いつつ治療していきます)
7 months ago
0
0
0
あらま
add a skeleton here at some point
7 months ago
0
0
0
ほんまにどう足掻いても体調が死んでるので病院通い再開だし基本仕事が夜勤だから更に体調が死んでグループ入った(最悪) ついでに自分での運転も少し厳しくなってきたよ!なんでや(免許取って3年しか経ってないのに) えっマジでどうやってイベント出るんだこれ
7 months ago
0
0
0
えへえへ イベントに出れるかすら怪しい体調のくせに原稿いっぱいできた〜! もっと漫画上手く描けるようになりたいところ
7 months ago
0
1
0
reposted by
音無
クロクマ
8 months ago
イラスト担当させて頂いている【第五人格幼稚園Vol.3】発売中です📛 よろしくお願いします。 ※FA
#第五人格
0
35
13
ゆるい
8 months ago
0
0
0
ベン・ハーの衣装、愛故に自由をって書いてあるけどそれって軟禁されても成立するんすかね……隼も牧師も軟禁しないか……
8 months ago
0
0
0
手紙を読み返して「殺意を巧妙に隠す皮肉屋で何も知らない純粋な幼子のような計算高い頑固者」のルカバルサーが事故後のバルサーなのほんまに……ってなってる。
8 months ago
0
1
0
ガト霊は人に表紙頼むことが決まってるのでとりあえず早く内容固めなきゃ
9 months ago
0
0
0
隠囚を書くかトレルカを書くか寝るかの3択しかなくて今
9 months ago
0
1
0
Twitterの鍵に投げてた雑絵たち
9 months ago
0
0
0
最悪な創作魔法少女
9 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in