LOVIN【7/5 東1 す45b】
@lovin.bsky.social
📤 108
📥 39
📝 1470
20↑ 🏀洋花🌊🌸 /作品投稿・海写真・原稿進捗 pixiv等各種リンク▶
https://lit.link/seasidecoffee
pinned post!
6/15の洋花新刊、最初の10Pくらい載せておくので暇つぶしにどうぞ〜☃️⛪️🌊🌸
about 1 year ago
1
16
3
Xにも載せたんですけど うさん臭いポスター作ったのでここにも載せておきます 「南国のホテルのプライベートビーチとかプールサイドにある、藁とかで出来た屋根のチープなバー」がテーマです うさん臭いスペースにするぜ😄😄
about 16 hours ago
0
1
1
reposted by
LOVIN【7/5 東1 す45b】
GA
1 day ago
デカポストカード😂😂😂マジでデカイ🤣🤣🤣🤣🤣
0
39
13
reposted by
LOVIN【7/5 東1 す45b】
グンダン★愛羅武勇_ 東1す53ab
about 21 hours ago
【グンダン★愛羅武勇】🌸 執筆参加者様紹介⑩ ※順不同 シリカ_ゲル(
x.com/silica_gelll...
) 以上総勢27名です🫶とっても豪華‼️ 🌸グンらぶノベルティ紹介🌸 アンソロ1冊購入ごとにオリジナル手ぬぐいが1枚もらえます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#グンらぶ
※⑨漢字クイズの答え 正解:トロピカルフルーツ🥭
0
7
4
今度からおにぎり食べるの公園とかにした方がいいのかな…🤔 海は視界が開けすぎてるから狙われるのかなぁ
about 17 hours ago
0
0
0
天気が悪くなる前に…と思って今日はトンビ対策で日傘を持って海に行き、日傘を深くさした状態でおにぎり食べてたんだけど、あいつ横からアタックしてきましたわw 私は体をはって「トンビは横からも食べ物を狙ってくる」を証明してしまいました/(^o^)\涙 ボトルの珈琲飲んでる時は来ないのよね〜…見た目で分かるのかしら🥹
about 17 hours ago
0
0
0
入稿多分終わったぞ〜!細切れ短時間睡眠が続いてたので今晩は6時間以上しっかり寝たいぞ😂
1 day ago
0
1
0
トーン仕上げが えろの第二ラウンドゾーンに入ったのでなかなか終わらない…✍🏻😀💦 土日頑張るぞ〜
7 days ago
0
0
0
スパイダーマン楽しみって1回ポストしただけなのにXのおすすめタブがおかしくなってしまった 漫画のコツと美術解剖学とクリスタの便利ワザみたいなやつで埋まるように調節してたのに…シクシク🥺 適当にタップしてれば直るかな…
7 days ago
0
0
0
NAVIO〜 よはなちゃんは す42bから す56bまでで24サークル 合同と委託もあるから少なくとも27作家以上?🤔 (あんま調べてないので合同とかはよく分からない)
8 days ago
0
0
0
クスが主人公の10P漫画を描かせていただきました! クスのお姉ちゃん、クスの部屋、他校との喧嘩シーンあります🏄♂️✍🏻😄
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
5
1
執筆者が毎日発表されていくのいいよねぇ これを楽しみに帰ってきた…雨でずぶ濡れになりながら☺️☔️
9 days ago
0
1
0
reposted by
LOVIN【7/5 東1 す45b】
👓
9 days ago
参加させていただきましたっ!主催様本当にありがとうございます~❣️ ここを見ている方はご存じかと思いますが↓の人たちがちょっといます!!よろしくお願いします~!手に取るの楽しみだな~~🎶🎶
add a skeleton here at some point
0
12
4
reposted by
LOVIN【7/5 東1 す45b】
グンダン★愛羅武勇_ 東1す53ab
9 days ago
【グンダン★愛羅武勇】 執筆参加者様紹介②✨※順不同 noir 様(
x.com/_nongnoir?s=21
) 夜壱 様(
x.com/tsukiyono_ba...
) もりてん 様(
@harenohi.bsky.social
) ※Bluesky グンらぶは一部作品に匂わせ程度の洋花を含んでおりますが、メインは🌸軍団の全年齢アンソロジー本です📖
#グンらぶ
0
10
6
ちなみに私は原稿中にApple Pencilの充電が切れたので、切れてる間に散歩 兼朝ごはんしてました 夫の出勤時間までに帰るぞ〜😄
11 days ago
0
0
0
トンビの朝はえ〜な…と思いました 5:30から狩りしてるのか
11 days ago
0
0
0
この時間なら鳥いないだろ…と思って砂浜でおにぎり食べてて、気をつけてたんだけど「やっぱ鳥いないわ!」って後半普通に食べてたら背後からトンビに攫われました/(^o^)\ 人生で通算3回目のトンビアタック しかし怪我もなく無事です 日傘とかでガードしないとダメか…
11 days ago
0
0
0
おめでとう格上のオランダ相手に引き分けで勝ち点1〜⚽️🎉🎉😂
12 days ago
0
0
0
ワールドカップ盛り上がってるw まさかのオランダに同点であと数分!
12 days ago
0
0
0
表紙とかポスターは洋花の民以外にも見られるのと、電車で床に落とすことも考えて露出控えめにしている✍🏻😄
13 days ago
0
1
0
あとヨヘにタンクトップを着せてあげて、代わりにシャツを少し下に降ろしました シャツは透けるやつにしたい🤔
13 days ago
0
1
0
表紙をやり直してるよ〜(洋花) ポーズを変えて、線画のペン変えて描き直してます 人物はまだ下塗りが終わったところ!
13 days ago
0
3
0
reposted by
LOVIN【7/5 東1 す45b】
GA
13 days ago
洋花
0
24
10
広告で絵がはちゃめちゃに上手い漫画が流れてきたので試し読みしたら(相変わらず世界で一番ちょろい一般人😂) よくある転生ものだったんだけど作画担当の方が(脚本がどうであれ)漫画が上手くて「あなた様のオリジナル漫画が読みたいのだが…?」となった 出来れば少年漫画か青年漫画を描いてほしい… 普段何してる人なんだろ、イラストレーターとかなのかなぁ🤔
13 days ago
0
0
0
あと「私サークル参加してないが?」とかだったらすみません 私記憶力あまりないのでありえそう😂
14 days ago
0
0
0
フォロワー欄チェックして、よはなでサークル参加してる/してた っぽい方フォロバさせていただきました〜(不要でしたらすみません)🙇 あと気付いてない方いたらすみません
14 days ago
0
0
0
ずーっと前にぺちぽさんが大阪かどこか?、私が行けなかったイベでよはなコップ確か頒布してて、めちゃ欲しかったんだよね〜当然売り切れになって買えなかったが…🥺 買えなかったことをずっと後悔している
14 days ago
0
0
0
GAさんのよはなコップいいな…いつか東京のイベで頒布することがあったら狙いたい☺️🫶
14 days ago
1
0
0
7/5、東1 す45bでした〜🙌
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
4
1
天気良いし朝からすげ〜海行きてえ〜って感じなんですけど、それやってると終わらないので朝食のあと原稿やります💪🏻✨️✨️ キリの良いところまで終わったら太陽浴びに出かけたいぜえ!😄✨️
15 days ago
0
0
0
reposted by
LOVIN【7/5 東1 す45b】
👓
17 days ago
これはログ用に追加したやつ
0
13
8
ホラー系の漫画大好きだから ありがたすぎる
16 days ago
0
0
0
脱稿したら買おう…!楽しみ🎶😄
x.com/uminonaka0x0...
loading . . .
ISHIDA UMI (@uminonaka0x0) on X
『臓腑の花束』書影出ました。 6月12日発売です。 よろしくお願いします! ▼詳細はツリーにて https://t.co/M9WABtI5VO
https://x.com/uminonaka0x0/status/2062481421562966156?s=12
16 days ago
0
1
0
7月のやつが終わったらすぐに次に取りかかるぞ😄
18 days ago
0
0
0
すでに2027年2月の本がピンチ 前のジャンルからいつもこう 今どうこうとかじゃなくて 今詰め込んでるから次がピンチ 全く学ばない自分、だって祭りが好きだから…🌴🌊🏄♂️✨️✨️😇
18 days ago
0
1
0
線画あと15P〜 えろシーンの線画は終わった!✍🏻😄
19 days ago
0
1
0
いつも☕️豆買ってるお店の一つでコールドブリュー(=水出し)のパック買ってみたので今つけてるところ! さっき6時間経過でいったん味見した 次は5:30にまた味見してみる🤤 ワクワク
20 days ago
0
0
0
ほっともっとの期間限定のガパオライス好きでよく食べてる😄 ナンプラーが別添えで辛味を自分で調節できるところがいい!👍✨️
23 days ago
0
1
0
今日はたまたま入った公園でフェス的なものをやってて、海っぽいグッズ達に文字を入れてくれるサービスのお店があったのでサークル名を入れてもらいました イベントで名札に付けようかな〜!☺️🌊
26 days ago
1
6
0
素敵な表紙だねえ〜! rp
27 days ago
0
0
0
reposted by
LOVIN【7/5 東1 す45b】
グンダン★愛羅武勇_ 東1す53ab
27 days ago
グンダン★愛羅武勇の表紙紹介‼️ 表紙:GA様(
bsky.app/profile/gaga...
) 裏表紙:シリカ_ゲル(
x.com/silica_gelll...
)
#グンらぶ
0
22
15
珈琲の店たくさんあるけど、やっぱオーナーの人柄とか本気度で味と清潔さと客層がぜんぜん違うんだな〜と思いました 優良店は客も上品で心に余裕がある人が多く、混んでくるとみんな次の人に席を譲るんですよね そういう店に通って潰れないように応援していきたいなと思いました☕️😋🫶
27 days ago
0
0
0
今日は鎌倉から自転車で行ける距離の珈琲のお店3店舗回って 1店舗目→奥まった所にある浅煎り専門(優良店)・数回目の訪問・今日も美味いし落ち着いていた 2店舗→目立たない路地裏にオープンして3ヶ月・初訪問・海外の観光客が多い 3店舗目→カウンター3席の小さな店・私は初来店・浅から深まで・常連が陣取っている てな感じでした! 守りたい…1店舗目の優良店…🥹✨️好き
27 days ago
0
0
0
めっちゃ人が少ないから賢い🐶たちが飼い主さんにボールや棒を投げてもらって、拾ったら口笛吹かれて走って戻る…みたいなことしてる カワイイ〜 元気にのびのび走ってる🐶はカワイイねぇ☺️
28 days ago
0
0
0
砂浜でお菓子でも食べよ〜!と思って来たら、まーた強風注意報ですよ…朝にチェックした時はこんな風速の予報出てなかったのに🥹🍪 場所にもよるだろうけど今日来たところは赤潮はそんなにひどくなくてぼちぼち… 少し水が茶色く濁ってるかな〜という感じ
28 days ago
0
0
0
「なんか怒りのままにバカみたいな攻撃して、醜くて醜悪な漫画読みたいな〜」って時にいい😄 絵が上手いし美形キャラもいるので読みやすい
29 days ago
0
0
0
漫画のシェアしたいのにリンクカードに画像が出ない〜🤦♀️ 「スティーリング〜二人のノア〜」 多分韓国のウェブトゥーン ミステリー、ホラー、めった打ち攻撃、切断とかが好きな人にお勧め 線画はラフだけど絵が上手い😄
manga.line.me/product/peri...
loading . . .
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0003941
29 days ago
0
0
0
晴れると太陽浴びに外に出てしまう 運動した方がいいよね〜!って思って、一人の時は電車を使わずに自転車で爆走してしまう
about 1 month ago
0
0
0
薄々気付いてるんだけど目標とする締め切りを考えるともうド修羅場に突入してる気がする… すぐ外に遊びに行っちゃうからこんなことに…/(^o^)\ 毎回何にも学習しないw
about 1 month ago
0
0
0
赤潮なのでサーファーが誰ひとりとしていなかったんだけど、七里ガ浜で海外からの観光客が一人海パンで泳いでました いいのかあんなに赤い海で…
about 1 month ago
0
0
0
今日は赤潮がすごかったよ〜 駿河湾沖で数十年ぶりに大規模発生…ってニュースサイトで見た 七里ガ浜のあたりが特にすごかったです (写真は由比ガ浜なのであんまり赤潮が写ってない)
about 1 month ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in