お執行猶予🍑
@chicchi1216.bsky.social
📤 49
📥 42
📝 3756
フォロバお気遣い不要です☺︎ 各所へ飛べる
https://profcard.info/u/p5nZa1M1F0WSws7qdFenARgVAAk2
pinned post!
スパコミ33 お品書き おじプチのペーパーラリーに参加させていただきます☺︎ シールだけでも大歓迎です! こちらのポスターが目印! どうぞよろしくお願いします☺️
24 days ago
0
0
0
祖母からもらったものです。って書いてあったり親戚にもらったものです。みたいに少し齟齬があったのまで言い始めた。ちなみに他で似たものを買った後らしく、私の出品物は買う意思無いらしい…😳びっくり
about 3 hours ago
0
0
0
メルカリの出品に親切心なんだろうがすごいコメントされて怖い…💦 最初は優しい人なんだ〜くらいだったのがこれは違いますみたいな感じに指摘するようになってしまい…。コメント消した方が良いのかな…。 あんまりひどいようならブロックするか…💦
about 3 hours ago
0
0
0
芽が出たよ☺︎
about 9 hours ago
0
1
0
在宅これで捗りますわ。 やっと人が暮らしてる感じになってきましたよ。
1 day ago
0
3
0
モニターも真っ黒だし色塗っちまうか☺︎ 自分のものなので無敵。 使えるものは捨てずに使いたい。 買い替えるのは勿体無いからね。
1 day ago
0
0
0
デスク用にサイズ合うカッターマット欲しいな。 年内に茶色い部分は色を塗るか何か貼りたいな。
1 day ago
0
0
0
家に作業用デスクと椅子とモニターがついに!!!デカすぎたし茶色いからどうにかする!
1 day ago
0
0
0
人へのプレゼント何が良いか物色してたら、お皿屋さんのポップアップ来ててなんか知ってる雰囲気だと思ったら私が引越しに合わせて買ったお箸があったお店だった。 あんまり木製のもの買わないんだけど木製でロゴマーク付いてて可愛かったんだよな。何か欲しかった☺︎ また見に行こ。
1 day ago
0
0
0
二月出した本の雰囲気ともまた似ててめちゃええ♡
1 day ago
0
0
0
迷彩柄超むずいんだよね。 一回やろうとして挫折した…。 どうやってやってるかチラリと盗み見てたらまさかの一番下のベースカラー塗って硬化無しで他の色も次々と塗ってた…!!なんでそんな綺麗に色混ざらずできるんだ! やはりサロン用のジェルとそこらへんの安いやつとでは訳が違うんだな……。買い揃えるか……などと思いました。
1 day ago
0
0
0
ベース緑に真ん中オレンジグラデにしてもらった♡迷彩柄フレンチ可愛い😍 パーツ位置の確認の時こだわり爆強が出てしまいめちゃ頑張ってもらった。納得いくようにやってもらえて嬉しい。自分の過去セルフでやったデザイン似たのをお願いしたけど、やっぱ自分でやるクオリティときちんと資格ある方にやってもらうとじゃ完成度が違いすぎる😳 形整えてくれるの早すぎてはじめっからすご〜ってずっと言ってて笑われちゃいました。すごーーー
1 day ago
0
0
0
ネイル最高!初めてやっていただきました。いや〜楽ちん。 パーツ予定してたの無いとか色も無いとかでヤバヤバでしたが臨機応変に対応していただいてめちゃキュートになった。 セルフネイルの民なので何か得られることはないかな…などと思っておりましたが手際良すぎて何も得られなかった!!!爆笑最高
1 day ago
0
2
0
アナログ絵とかハンドメイドとかの一点ものってマジで魅力的に感じるんですよね。手に入ったら自分の宝物コレクション〜♪てな気持ちでいいもの見つけると買っちゃう。
1 day ago
0
0
0
プリジャンでは私も色紙を出したい♡コピックちびちび集め直しております。実家のやつらはダメになってるのもあったけどインク残量多いものはご健在でした。高いだけあるな〜
1 day ago
1
1
0
楽しみにしております!!
1 day ago
0
1
0
めっちゃ素敵だ〜!!!!!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
お執行猶予🍑
ユキチ💚7月11日JケットB09
1 day ago
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッターーー!!!! コピックの練習の! 色紙1号が! 完成した!! 俗に言う寸松庵サイズって言うミニ色紙なんですけど、大きさの割には時間かかっただけあって、小さいながらも完成して嬉しい…。
#ユキチの絵
0
3
1
ちょい長な気もするがもうまつ毛なんてバッサバサで良いんだ!どうせ抜け落ちてくし!
1 day ago
0
0
0
マツエク成功!神神神♡ありがとう 元気出た
1 day ago
0
1
0
マツエクの練習台になってくる☺︎ これ以上バケモンにならんとええのだが…頼むぞー!
1 day ago
0
0
0
いやもう自分が言えた試しがありませんが発禁のやつにワンクッションくらいはできると思うから…。 凍結されましたとか見るとそりゃそうよね…となるもん。
1 day ago
0
0
0
あんま言いたくないけどさ、せめて生誕タグ使って載せる絵に性的なものはやめようよ…。
1 day ago
0
1
0
女性向け界隈は意識高いからそこらへんCP名にしたり濁したりとかみなさん試行錯誤されているイメージあるけど、お子さん向けジャンルの男性向け界隈は回ってくるやつ見ると悲惨かな…。界隈では普通かもしれんが側から見たらまあまあまずいと思うし、あんまり度合いがひどい方はブロックさせてもらってます。申し訳ないけど…。
1 day ago
0
0
0
爆乳になってたり明らかに性的な目で見てるものは名前ひっかけないはしたほうがいいと思う。今お子さんでもスマホ見るしなんならタブレット支給で勉強したりもあるくらいだから…。意味ないとかじゃなくて気持ちなんですよねこういうのって…。
1 day ago
0
0
0
そうなの…。 やっぱりどこまで行こうとお子さん向けの作品であるなら大きなお友達である我々は純粋に楽しまれてるお子さんやご家族へ最低限の気遣いはすべきだと思う。私が子どもの頃にそういう絵見てたらショック受けると思う。これはマナーではなくて作品を愛する人たち同士の思いやりです。 私も該当されているようなツイートはリポストはしないし、プロフカードにも追記しときました。ワンクッションや伏せ字ない方はこちらから関わりません。
1 day ago
0
1
0
reposted by
お執行猶予🍑
ユキチ💚7月11日JケットB09
1 day ago
フォロワーさんも仰ってたけど女児向け作品の18禁作品は作品名は直接出さないとか配慮は必要だと思う…。 せめて作品名は…。 「××の〇〇ちゃん」みたいに作品名とキャラ名を併記するのはちょっと…と思う…。 最近、トゥイッターで流れてくる度合いが下がったけど、名探偵のアレのタロットモチーフの人気キャラの助兵絵なんか作品名とキャラ名がセットで入ってる事が多くてイイネやRTはしづらい感じよね…。
0
2
1
やっぱあっちも気にしてたようだったからちゃんと言えて良かった…。 綺麗に色揃うと良いな。美容師さんには仕事増やして悪いけど私もお金と時間かけて通ってるからね。
2 days ago
0
0
0
火曜日に直してもらえることになった🥹良かった…
2 days ago
0
1
0
明日のマツエクもこの頭で行くのちょっとかなり無理🥹 ネイルは帽子被れるから良いけどさ……。
2 days ago
0
0
0
別にパンク系になりたいわけじゃないんだよ……。私には私の可愛いの基準があるんで🥹
2 days ago
0
0
0
技術的にもメンツ的にもやれないことを提案するの良くないよ…。 直しもできてないし💦 過去一対応良くて去年から同じところ通い続けてお願いしてるけどちょっと今回は酷いかな。流石に直してもらわなきゃ。お伺い立てるのも行くのもだるい……。
2 days ago
0
0
0
帰り際、大丈夫ですかって聞かれてその後予定もあったし大丈夫です以外言えなかった…。恥ずかしくて即家に帰って帽子被って友達の待ってる目的地に行ったよ……🥹せっかく他の部分は気に入ってるのに……。
2 days ago
0
0
0
メッシュみたいにデザインはいってる部分はブリーチで抜け切りすぎた(毛先は初ブリーチ一回目で抜けやすかったんだと思う)と思ってる。その上から長時間オレンジ入れて放置でパキパキのオレンジがここにだけ入ったんじゃないかな……。一回頭洗ったら明日にでも直せないか聞いてみることにする🥲友達にも話したら言えんなら私が言ったるから言おうて言ってくれた…。自分でいえるよ♡ありがとう🥲髪質改善カットとか色々込みで4万かけたのでちょっとあり得ないの…これは……。
2 days ago
1
0
0
髪色最悪で見るたびにど鬱 これ前髪のオレンジの部分は他のオレンジの色と同じ色になる予定だったのに…🥹根本と毛先は茶色でルーツカラーみたいにしたんですが…明らかに前髪のメッシュみたいにしてもらった部分だけ浮いてる…直ってない。
2 days ago
0
0
0
放置されたところ以外は満点可愛いなのに…嫌すぎる やっと帽子生活を終わりにできると思ったら
3 days ago
0
0
0
失敗すぎて涙だよ
3 days ago
0
0
0
いつもやってくれる方が忙しくて代わりの人入ったら放置されすぎて前髪の一部だけめっちゃオレンジになっちゃった🥹直してもらったけどそれでも目立つ… 1週間シャンプー重点的にやるしかない…
3 days ago
0
0
0
カラー失敗され涙
3 days ago
0
0
0
このシリーズ超可愛い。昨日たまたま同じフォロワーさんとコンビニ寄ったら予告出ててんじゃ明日10時集合で!みたいな感じで今日に至る。最近出る作画というかコンセプトが推し活だったり令和の佇まいって感じのが多くてそれはそれで可愛いんだけどちょっと古めかしい感じのキティさんがすきなので
3 days ago
0
0
0
ご近所にフォロワーさんが住んでることが判明して朝から2人でファミマでくじ引いてきた! 全部可愛かったんだけど出なかったA賞譲ってもらっちゃったよ! 時計ちょうど欲しかったから嬉しい〜!!!早速飾る
3 days ago
0
3
0
デザイン持ち込みできるからネイリストさんに事細かにまとめた参考資料送っといた。 せっかくなら満足いくようにやってもらいたいし当日色々言いまくって困らせても可哀想なのでめちゃ慎重☺︎
3 days ago
0
0
0
ライブだしマツエク久しぶりに予約した♡ 人生初ネイルサロンでネイルやってもらえる〜!超楽しみだよ〜 自分でずっとやってたけどちょっと楽してみる☺︎プロにやってもらえるの嬉しすぎるよ〜デザイン持ち込みできるから探しとこ
3 days ago
0
1
0
仕事も趣味も全部に言えるけど停滞したなって時はやっぱ今と同じことしてても仕方ないというか、新しい風を自分で吹かせてくしかないよね…。
4 days ago
0
0
0
イベント出ると楽しみにしてた!とかネットで見られなかった顔とか声とか喜んでる様子が見られて本当に嬉しい。たまたま見つけてもらえたり。見つけてもらえるようポスターは大きめに刷ったりなんかしら工夫してるつもり。決まったところだけで、決まった人だけといるとそこしか世界が無くなってしまってそこで思った通りにならないとわかると苦しいのは当たり前だと思う。オンラインオフラインどんなところでも良いから自分の世界を広げるのは大切なのかもしれない。
4 days ago
0
0
0
笑える品のないギャグが好きで、不思議と思われそうだけど後ろめたさはずーっととてもあり、むしろなんでこんなのばかり描いてるんだろうとか、もっと綺麗なもの描けば見てもらえるのかなとか交流できるのかな…とか邪な気持ちも全然ある。 でもそういうのを天秤にかけてもやっぱり自分が考えてて笑える楽しいものが描きたいし、それで楽しんでくれる人がいたら尚更ハッピーだし嬉しいなと思ってる。後半に関しては人の気持ちや行動は制御できないので期待してはならんなと日々自戒してます☺︎
4 days ago
0
0
0
後ろの方に白髪あると美容師さんにも聞いてたけどこれのことかな☺︎ きっと他にもある気がする〜地味に嫌だ🥹ハイトーンになるしどうせ見えなくなると思うけど嫌なもんは嫌だ
4 days ago
0
0
0
この前見つけて逃した白髪を抜いた。抜かない方がいいのはわかるんだけど嫌なの🥹 全部真っ白ならかっこいいのにね。
4 days ago
0
0
0
次の原稿まで間が空いたから朝方生活に最近戻れてすごい助かってる。
4 days ago
0
0
0
私もポのやつ友達が誘ってくれて抽選参加してます☺︎当たったら嬉しいな。
4 days ago
0
0
0
在宅オッケーだし事前申告もいらんのですが、在宅続けるとやっぱり調子狂うんだよね。ほんとは引きこもってたいんだけどそういうの自分は向いてないんだと改めて思ったよ。 引きこもりたいのに!
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in