ななせ
@nn7amu.bsky.social
📤 595
📥 206
📝 236
日常成分多め
https://x.com/nn7amu?s=21
中古であったと思った椅子が品番違いで鬱
about 5 hours ago
0
1
0
首と肩と背中が痛くて色んな病院行って、 色々検査して結果なんにも異常なし。 背骨が曲がってるぐらいで痛み止めの処方もなし 半年近くかけてなにもなしが1番きつい 寝ても痛みで起きて、朝も痛くて、ずっと痛いのになんでなにもないの
about 16 hours ago
0
1
0
ご飯食べたくないみたいな時とりあえずプロテイン飲んどけばいいのかしら
4 days ago
0
1
0
整体行っても整形行っても脳神経行ってもメンクリ行っても治んない 15分しか身体が持たない
6 days ago
1
1
0
どの体勢でいれば前みたいに描けるんだろ 椅子が全部の原因なのかと考えると液タブ小さくしたのもあるし元々姿勢悪い中で描いてたしとか色々考えてしまってだめだ 椅子買えば今より楽になるのかどうかが博打すぎて脳の思考が終わってる
6 days ago
0
1
0
首から背中にかけての痛みが数ヶ月以上治らず、足裏の痺れは1ヶ月治らずでもう困り果て。 椅子買い直したら少しでも楽になんのかな。 1日が長すぎる
6 days ago
0
1
0
今月のダンスハードなのもあるけど単純に体力なさ過ぎて持たない
7 days ago
1
2
0
なんかもうここまで痺れが治らないと働き方変えなきゃとか色々考えてすごいネガティブになる
11 days ago
1
1
0
どんどん身体が貧弱になっていく
19 days ago
0
1
0
採血12本頑張った
22 days ago
0
3
0
さすがにメンタルがもう~
22 days ago
0
1
0
病院を転々として結局特別な異常も見当たらず2週間後に再検査 いつまでこの痺れと痛みに耐えればいいんだよ
22 days ago
0
1
0
色んなところが痛くて気持ち悪い
22 days ago
0
1
0
reposted by
ななせ
ヤシン
about 1 month ago
センシティブ誤判定の基準がなんとなくわかってきた 動物キャラに限るけど ・体の色がベージュ、茶、黄、白 ・曲線での描写が多い ・アクセサリーや服など何も身に着けていない、もしくは何も身に着けていないように見える角度 ・白〜ベージュぽい体に肉球やぶち模様などの斑点がついている(乳首や性器などセンシティブな部位に誤認するっぽい) ・キャラ同士がくっついている、顔が重なっている(性描写に誤認するっぽい) ・白〜ベージュっぽい体に汗などの表現(体液の描写に誤認するっぽい)
1
179
73
なんとかなれ〜
about 1 month ago
0
2
1
Instagramかなり熱いよ今
about 1 month ago
0
2
0
自分の誕生日が過ぎ去るともう今年も終わりかとなる
about 1 month ago
0
2
0
Moving pad死ぬほどみんな勧めてくるじゃん欲しくなる
about 1 month ago
0
2
0
about 1 month ago
0
5
3
漫画まじで迷走していて普通に終わり散らかしてる
about 2 months ago
0
1
0
個人的には太めに引いたつもりだけどもう少し行ってもよさそうだな……塩梅が……
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
3
1
嫌だ……歳とっちゃうよ……
about 2 months ago
0
1
0
🎼🎤
about 2 months ago
0
5
2
人というのはその時着てる服に影響されがちなわけで、私は今カーディガンにはまってるので同人誌の表紙がどちらもカーディガンなわけです
about 2 months ago
0
4
0
これ美味しかった
about 2 months ago
0
3
1
再掲するとどうしてもX開くからもう全部予約投稿にしようか悩んでる
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
4
0
最近眠れないな、なんでだろ
about 2 months ago
0
2
0
やっぱ肌質は和食で変わるのかなあ
about 2 months ago
0
1
0
今日はそれなりの配慮の場所にいる猫と私の足をあっためるクッションを奪って寝てる犬
about 2 months ago
0
6
1
ここ一週間ぐらい漫画のこと考えてないし描いてすらないのになんでこんな疲弊してんだろ
about 2 months ago
0
1
0
副菜盛るかあいいお皿ないかなあ
about 2 months ago
0
3
0
4月予定の量おかしかったな 内、打ち合わせが5件
about 2 months ago
0
3
1
最近の可愛い生き物たち
2 months ago
0
3
1
久々にリクライニングできる椅子で作業したけどリクライニングって大事なんだなって気づきました 捨ててなくて良かった
2 months ago
0
3
0
X嫌なもんばっかり流れてくるから見ないようにしてんだけど まだ1日しか経ってないのに心の平穏が素晴らしすぎるので離れてもいいのかもしれないね
2 months ago
0
4
1
スキ
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
3
1
自分で漫画描くの諦めた日がきたら モブとトーン貼りに徹しよう
2 months ago
0
1
0
今のクロッキー帳全部描いたらデジタルで練習しようかな
3 months ago
0
2
0
3 months ago
0
3
1
3 months ago
0
6
1
子供が風邪ひいた時近くに入れるようにダイニングテーブルにいるんだけど 確実に首と腰壊すから キッチン横の謎のカウンターのとこに場所作ってスタンディングデスクにした iPad作業できるように改造しようかな
3 months ago
0
6
2
意味のない線を描かないようにと意味のない影を描かないようにするのむずいいい
3 months ago
0
1
0
1作をシリーズものとして描くんじゃなくて、 1作を描き切ることにシフトチェンジすることにした
3 months ago
0
3
0
3 months ago
0
5
2
みてきた
4 months ago
0
5
1
sizu.me/amu/posts/nd...
loading . . .
雑記|amu
414字
https://sizu.me/amu/posts/ndn95bc5kimr
4 months ago
0
4
1
キスムズイ。
5 months ago
0
5
1
心の声がデカすぎる男女のラブコメ(1/4)まとめ
5 months ago
1
6
3
仕上げ一日で15ページぐらいやったのまじで偉くて偉業
5 months ago
2
3
0
生粋のクズを作りたいな
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in