ぺぱっと
@pptsky.bsky.social
📤 23
📥 19
📝 147
SideMとシンデレラガールズとナガノ作品とpkmnとぬいぐるみと他にも色々好きです。
reposted by
ぺぱっと
吉田恵里香
8 days ago
声をあげる人々をこんなにも軽んじる者に平和や命を預けられないよ。
0
403
120
reposted by
ぺぱっと
吉田恵里香
8 days ago
今日は凹む寝込む。 でもその後また抗う。平和が当たり前の未来のために。
2
607
169
💎夏来お誕生日おめでとう💎
9 days ago
0
4
0
自引き嬉しすぎる
about 1 month ago
0
3
0
あとは己の健康を大切にしたいね
about 1 month ago
0
3
0
言いたいこと描きたいこと読みたいもの見たいものたくさんあるのでそれらを守りたいよ
about 1 month ago
0
3
0
原因:疲労、ストレス、ドライアイ、眼精疲労、寝不足←全てに心当たりあり
about 1 month ago
0
0
0
左目の痙攣がずっと続いてる 眼瞼ミオキミアっていうらしい
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ぺぱっと
吉田恵里香
about 1 month ago
平和も表現と言論の自由も民主主義も手放したくねぇ
0
975
316
湿度が高いと中途覚醒しがちで嫌
about 1 month ago
0
0
0
安部菜々さんのちびぐるみがどうしても欲しい でも安部菜々さんはすでに7代目CGを拝命している……
about 1 month ago
0
0
0
👑🐇安部菜々さんお誕生日おめでとうございます🐇👑
about 1 month ago
0
6
0
🥕🐇応援広告掲出のお知らせ🐇🥕 安部菜々さんのお誕生日を記念して応援広告を掲出いたします。 🗓️期間:5/11(月)~5/17(日) 📍場所:東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅 詳細は画像・ツリーをご確認ください。
#デレマス応援広告
#アイマス応援広告
※作業状況により、リリース後の掲出開始となる場合があります。 ※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。 ※すべてのお問い合わせは【安部菜々さんを応援するウサミン星人有志の会】まで
x.com/ab77cheering...
loading . . .
安部菜々さんを応援するウサミン星人有志の会 on X: "🥕🐇応援広告掲出のお知らせ🐇🥕 安部菜々さんのお誕生日を記念して応援広告を掲出いたします。 🗓️期間:5/11(月)~5/17(日) 📍場所:東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅 詳細は画像・ツリーをご確認ください。 #デレマス応援広告 #アイマス応援広告 https://t.co/eylZp5og48" / X
🥕🐇応援広告掲出のお知らせ🐇🥕 安部菜々さんのお誕生日を記念して応援広告を掲出いたします。 🗓️期間:5/11(月)~5/17(日) 📍場所:東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅 詳細は画像・ツリーをご確認ください。 #デレマス応援広告 #アイマス応援広告 https://t.co/eylZp5og48
https://x.com/ab77cheering/status/2053671449022398586?s=46&t=HFt17WmNNeVv7jfglkHYkg
about 2 months ago
0
5
4
もしかしてあと40分もしたらTHE IDOLM@STER SideM TRANSCENDENT T@LES更新かしら
about 2 months ago
0
0
0
え〜〜ん現政権下での改憲絶対反対 戦争起こすな加担するな〜 言論を弾圧するな〜
about 2 months ago
0
2
0
コツコツ整体に通ってたらついに鎖骨肩甲骨がちゃんと動いた!!気をつけないとまたすぐ固まっちゃいそうだけど、嬉し〜〜!
2 months ago
0
2
0
やっぱ凝りがひどいと呼吸が浅くなって良くないな…というのを身をもって実感している
2 months ago
0
0
0
大大大大大歓喜にございます😭🐇
2 months ago
0
1
0
reposted by
ぺぱっと
あ
2 months ago
# いいねした人に適当なイラストを描く ありがとうございました!!!
0
11
6
応援広告のイラストちょうど魂環の時期に描いてたのでこの菜々さんはアニマ・フォルトゥナを鬼のように浴びせられて生まれました
2 months ago
0
0
0
🥕🐇安部菜々さん応援広告 掲出予告🐇🥕 安部菜々さんのお誕生日を記念した応援広告を都内某所にて掲出予定です。 よろしくお願いします! 📅期間:5/11(月)〜5/17(日) 📍場所:都内某所
#アイマス応援広告
#デレマス応援広告
こちらの主催とイラストとデザインをやってます!よろしくお願いします🙇
x.com/ab77cheering...
2 months ago
0
7
5
ポタエムエイプリルフール下ルートで一生泣き続ける怪物になった
3 months ago
0
1
0
ぽこポケエンディングまで行った〜😭
3 months ago
0
0
0
春名お誕生日おめでとう🍩
3 months ago
0
3
0
魂環の人形、最高傑作と言ってもいいくらい面白かったね……しばらく余韻に浸りたい……
3 months ago
0
2
1
庶民の暮らし!教育!関わる大人!その大事さを思い知ったね 魂環の人形の話をしています
3 months ago
0
0
0
えもじの子だ
4 months ago
0
0
0
「3.11 検索は、チカラになる。」に参加しました。3月11日、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。
yahoo.jp/HV_Kdu
loading . . .
「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索
Yahoo!検索による「3.11」のウェブ検索結果です。
https://yahoo.jp/HV_Kdu
4 months ago
0
0
0
進行度まだまだの段階だろうけど楽しくてやばい
4 months ago
0
0
0
ぽこポケやばい 時間吸われる
4 months ago
0
0
0
FRLG名勝負① サカキのニドクインのじしんを耐えてうちのニドクイン(ニックネーム:うさこ)があなをほる一撃で沈めてくれたとこ 名勝負② レベル差12あるのにライバルのエース・カメックスをうちのラフレシアが上手く眠らせてギガドレインとはなびらのまいを駆使して倒してくれたとこ
4 months ago
0
1
0
FRLG殿堂入りした!!!!!!ポケモンみんなありがとう
4 months ago
0
2
0
無理って言ってるんだから無理なんだよ!!!なんでいやいけるっしょって感じなの!!!なんで時間ある時に問い合わせておきますって感じなの!!!
4 months ago
0
0
0
明日からぽこポケなのに寝るためだけに家に帰るターンになりそう
4 months ago
0
0
0
もうやだ!もうやだ!もうやだ!こんな納期でこんな作業量できるわけないだろ!!!!!!
4 months ago
0
0
0
reposted by
ぺぱっと
ANICLOSET.
4 months ago
⋆⸜ 🍛𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮🍛 ⸝⋆ 天ヶ瀬冬馬さん、お誕生日おめでとうございます🎉 イベントで発売するグッズに、#Jupiter のメンバーカラーのお星様を散らして撮影…📸🌟 撮影の休憩中、メンバーの皆さんで天ヶ瀬さんのおすすめのカレー屋さんに行く姿をお見かけしました🫣🍛
loading . . .
0
43
30
ファイアレッドにしたけどこのエスパー環境でスターミーもヤドランもいないの苦しすぎるよ しかしファイアレッドにしかヌオーは出ない なんということ
4 months ago
0
0
0
⚡️⚡️⚡️
4 months ago
0
0
0
reposted by
ぺぱっと
ナガノ
4 months ago
iPad練習
14
6127
1174
タケシ1400円もくれた 初期は金欠が1番困るからありがて
4 months ago
0
0
0
オコちゃん(マンキー)ありがとう ヒトカゲ派の私でも難なくタケシを倒せた
4 months ago
0
0
0
10世代この画質でダイビングできるの超〜楽しみね
4 months ago
0
0
0
それじゃ俺はカントーを旅してくるよ…
4 months ago
0
0
0
レッドさんとアオハルも欲しい なんかダンデも来た
4 months ago
0
0
0
は〜〜ポケモンって最高
4 months ago
0
0
0
ポケモンデーおめでとうのヌオー ぱぺぬお等身
4 months ago
0
14
3
この1週間ポケモンデーのために乗り切る
4 months ago
0
0
0
ハイジョの二次創作4コマ描くときに考えてること
4 months ago
0
3
0
担当とねこおじのコラボ???!?!??????
4 months ago
0
0
0
冒頭ののび太のパパの台詞から泣いたしのび太が描いたドラえもんの絵が出てくるシーンは全部泣いてた
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in