妄想だけ置いて寝るんですけど、
戦いから3年経つまでの間に、『つがいになったわけだけど、やっぱ発情期じゃなくてもそういうことするんだろうか…別に、したいとか、そういうわけじゃないけど……』って3回目いつするんだろう?、そもそもライはしたいと思うんだろうか?、って遅れてやってきた思春期に頭を悩ますコノと、発情期の時を1回目だとカウントするにはあまりにも酷かったかもしれないと後悔を覚えているが故に戦い前夜を1回目とカウントし、2回目にどう持っていくか考えあぐねてるライみたいな話があれば教えてください
読みたいので
about 2 hours ago