うたたね
@sakura11619.bsky.social
📤 24
📥 14
📝 242
おたく ひなん先 気まま
https://lit.link/sakura11619
Xは @sakura11619
となりお品書きがぜんぜんつくれない
about 5 hours ago
0
0
0
価格設定どうしよう……装丁盛りすぎて900でも大赤字だけど、ページ数から考えると800の方が妥当な気もする、それか会計大変だけど850…??
about 5 hours ago
0
1
0
はしゃいでるんですが明日当直なんですよ、はよ寝なさい はい…
4 days ago
0
1
0
ほんとうは盛り上げ箔かエンボスニスもやりたがったんだけど、お値段がかわいくなくなっちゃうので次の個人誌でつけたいな〜
4 days ago
0
0
0
あと紙が緑↔︎オレンジに偏光するの推しCPすぎて天才、紙の開発者さんありがとう……
4 days ago
0
3
0
別に口絵はわざわざ表に透けさせなくても良かったのでは?って感じもあるけど、「諦めようと頑張っても諦められなくてやがて🧵への執着を隠せなくなり🧵に近づく人間を牽制しちゃうところまでが⭐️🧵」だと思っているので(偏見)、表に見えるか見えないかで独占欲を透けさせたかったというこだわり
4 days ago
0
5
0
見本誌一冊が届いたー!! また綺麗なビデオ撮ってxに流すけども、心配してた加工もなんとかなってそう…! キュリアスが欠品してて急遽虹彩パールトレペに変更したけど、偏光も口絵が隠れるくらいには出てくれてよさげ☺️
loading . . .
4 days ago
0
9
4
ムキーーー!!という気持ちを吐き出してすっきり よし!解析かけるぞ!!
7 days ago
0
4
0
今週末当直生き残れるかな……
7 days ago
0
1
0
仕事が8時〜21時(残業)、研究の解析して論文書いて23時、からの家帰ってアンソロ原稿!みたいな生活を1ヶ月続けてたので流石に息切れてきた
7 days ago
0
2
0
秋は学会シーズンだし冬になると専門試験が到来するので論文は夏に片付けなきゃいけないんですが普通に時間が足
7 days ago
0
1
0
論文の締め切りも実は7月 いや伸ばせるけど これ以上伸ばしたら指導してくださってる先生に眼光で刺されそうで
7 days ago
0
1
0
7/4〜6まで休みをもぎ取ろうとしたら前後で仕事詰まりすぎててタヒ🙄
7 days ago
0
1
0
し、しごとのしんちょくがヤヴァァイ
7 days ago
0
1
0
まさか同じ日だとは思わないじゃないですか……めちゃくちゃ速足でスペ回らなきゃ間に合わない😂
8 days ago
0
0
0
わたしジュエリー沼にも生息しており、7/5はビッグサイト南館でやってるジュエリーフェスにも申し込んでいるので開場1〜2時間くらいしたらほぼ売り子さんしかいない予定なんですよね……(え?)
8 days ago
0
1
0
えっくすくん動かないな
8 days ago
0
1
0
地震?!
8 days ago
0
0
0
BGMと看板申請しようとしたけどそもそもアンソロ申請が1週間経っても承認されなくて泣いた
9 days ago
0
1
0
寝不足だけど脱稿ハイでとても元気 名刺入稿も今週末しちゃいたいな
13 days ago
0
2
0
@uchidamura.bsky.social
🕶️さんはじめまして、うたたねと申します。この度はフォローいただきありがとうございました! 前々からXで👑🧵を拝見しておりましたので、ご縁をいただけてとても嬉しいです…! よろしければ、これからよろしくお願いします〜!🤝✨ (誤フォローや交流目的でない場合はすみません、適宜スルーください🙌)
13 days ago
1
0
0
ブレマイくん、また変な理由でアイテムと石配っててそういうところが大好き
15 days ago
0
0
0
ヴィラ、茨組で初夜イベで叫んでしまったなにこれよすぎるありがとう公式さん
16 days ago
0
3
0
やっぱり怖くてどうしても試し刷りしたいから、少し割引率落ちても締め切り今週末まで後ろ倒しにしようかな
17 days ago
0
1
0
あっっミスった!!作品間の調整ページにあとで一枚絵かミニキャラ描こうと思ってたの忘れてた😭😭 流石に間に合わないので真っ白ページ挟むしかないか……無念……
18 days ago
0
0
0
自原稿はもう12ページでもいいかな、ちょっと多いけど短いの書くの苦手なので許してほしい
18 days ago
1
2
0
中扉作ってないことに気がついて午前中に突貫でつくった!!!割にわちゃわちゃ可愛くできた気がする!!
18 days ago
0
2
0
短い小説書くの下手くそすぎてどう足掻いても12ページになる……それかワンシーンまるまるカットしようとすると6ページになる……
18 days ago
0
1
0
表紙白版作り終わった!!流石に眠い!!!土日で自原稿なんとかしたら終われる😭終わりたい〜
19 days ago
0
0
0
でも挟もうと思ってたキュリアスがまさかの欠品になっててちょっとどうしようほんまに
19 days ago
0
0
0
Xでは裏表紙見せないつもりだけどアイデア出しからこねこねしまくったので見てほしくて!!!
19 days ago
0
2
0
表紙できた!!!!😭明日告知やろ……!! そして白版作りを頑張っている、色決めむっっずい
19 days ago
1
6
0
いっつも部数過小で切らしちゃうから衣都受けの漫画描きさんに部数の目安聞いてみたいけど、部数聞くのって失礼とかも聞くしな……
24 days ago
0
0
0
ステッカー入稿するために部数何となく決めなきゃなのに、まじでわからない
24 days ago
0
0
0
漫画が入ってる本出すの初で部数がわからんすぎてどうしよう
24 days ago
0
2
0
この土日に頑張るつもりが体調悪すぎてずっと寝てたな……あかん……
24 days ago
0
2
0
精神が落ち着かないデーなのでお散歩いこ!!気分転換!!
29 days ago
0
1
0
全ての回答が殺傷力たかい
about 1 month ago
0
0
0
その前にあの、あまりに殺意高い供給が公式からお出しされてません?????
about 1 month ago
0
0
0
あとはアートカッティングトレペデザインをこねこねしたら表紙ができる はず
about 1 month ago
0
3
0
アンソロ、自原稿以外の編集作業は終わったのであとは自原稿を仕上げるだけ 仕上げられますか? やるんだよ
about 1 month ago
0
1
0
でもこれ表紙には背景なしバージョン使うかもだからそこまで…という気持ちもある
about 1 month ago
0
0
0
や、なんかカーテンの影なさすぎな気がしてきた描き足そ
about 1 month ago
0
0
0
かききった!!!25時間くらいかかった!遅!!!!
about 1 month ago
1
5
1
当直明けだけどそのまま休めなくて、せめての定時退勤をキメました!!!😭カフェまちも原稿もやばい、やらねば
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
うたたね
ゆかこまち🦋
about 1 month ago
カフェまち 「い4」恋衣都でスペ頂いてます〜!! 綾戸ツインズ漫画と1冊目の恋衣都本を全文展示します📗📚 ネップリも4種登録しております!番号はスペにてご確認ください✨️
#カフェまち3_メニュー
#カフェまち3_HL
0
3
4
あ、あした明けだから休みとってがんばろ……
about 1 month ago
0
0
1
あれ待ってカフェ待ち明日?!?!明後日と勘違いしてた……何もお出しできない……
about 1 month ago
0
1
0
赤ブ〜〜!!!こういうとこやぞ!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
赤ブー申し込みしてたら決済エラーで戻されて、また最初からやり直すを3回くらいやったあと、最後追加椅子にチェックを打ち忘れて決済してしまった……しかも「追加椅子の購入のためのエントリーしなおしは受け付けない」って書いてあるのに「2026年6月のイベントから現地で追加椅子販売しない」ってアナウンスもあって泣きそう
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in