樹弥
@gwjgm.bsky.social
📤 3
📥 2
📝 20
成人済 SideM 握野英雄受中心/フレーム・レジェP イラスト・漫画などゆるく投稿します
なんも気力がわかないぜ
24 days ago
0
0
0
カリカリ描くの楽しいです
about 1 month ago
0
0
0
雨握・信握のショートを展示予定です…!PICREA(ピクリエ)開催イベント 【Passion! VIRTU@L STAGE!8
#パバステ8告知_0627_28
】 に参加します!
picrea.jp/event/28aba813…
about 1 month ago
0
0
1
お題『お花見』
#信握monthly
@snak_monthly Xへの投稿の再掲載です
about 2 months ago
0
0
0
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【Passion! VIRTU@L STAGE!8
#パバステ8告知_0627_28
】 に参加します! 雨握/信握の短編漫画を出せたらと思います、よろしくお願いいたします🙇♀️
about 2 months ago
0
1
2
気軽にさくさく絵を描けるようになりたひ
about 2 months ago
0
0
0
英雄さん_φ(・_・
about 2 months ago
0
0
0
掃除🧹したら気分上がった!
2 months ago
0
0
0
頭にネタはいっぱいあるのにメモ帳に下ろすとこまで中々いけない
2 months ago
0
0
0
なんてことない日常会話を交わしながら致す雨握が見たい
3 months ago
0
1
0
甘いものは元気でます
3 months ago
0
0
0
ウテナ劇場版のダンスシーンみたいなショールとマリナスが見たい
3 months ago
0
0
0
インフルと確定申告が同時に来て泣きかけてましたがPRSが最高に面白かったので、申告は終わり身体もあと少し ありがとう PRS……!
3 months ago
0
0
0
回転寿司をもりもり食べてくれアダマンド三兄弟 マリナスは最初からスイーツを頼もうとして兄上に叱られてくれ ショールは稲荷寿司しか頼もうとしないから次男に突っ込まれてくれ 末っ子は兄達の様子をニコニコ眺めながら軍艦巻きを味わってくれ (day2の余韻が抜けない人)
3 months ago
0
0
0
配信でday1.2見ました!脚本が凄まじかった……義賊………三兄弟…………… 後味が…………苦い……
3 months ago
0
0
1
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
0
0
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
0
0
雨握アンソロジーに参加させて頂きます。何卒よろしくお願いいたします!
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
1
reposted by
樹弥
雨握プチオンリー企画☔🥞
5 months ago
2026/2/8 VALLENTINE ROSE FES 2026 -day2-内にて実施される雨握オンリー 「
#雨の日は君の手を握って
」に関する情報を発信するアカウントです。 宜しくお願いいたします。
0
3
4
雨握(劇中劇) 接吻のオマージュ
5 months ago
0
4
2
5 months ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in