あんまり良くない話なんだけど
元気がないのは匿名箱に良くないお気持ちが届いた(頭悪そうな話とか絵柄がガキくさいとか世界観にそぐわないとかそういうやつ)のと、
ここ数週間の自分の言動に自己嫌悪反省大会を開催しまくってる精神状態なのと、あと気圧とかその他諸々から情緒不安定で他の人の言動やニュースとかテレビの発言にそういう意図はなくても勝手に過剰に傷ついたり勝手に自滅してタヒんでるだけなので…少しインターネットとかと距離置いてました
なのでTwitterくんは今垢ごと消し飛ばしてますがこういうことなので…申し訳…
2 days ago