湖沼
@numanonaka-1217.bsky.social
📤 24
📥 17
📝 863
https://x.com/numanonaka_3103
うるさいです 三度の飯より絵チャが好き 落書き放置場 🩵🐐💜😈
予約してきたよ🐶❤️
1 day ago
0
1
0
やばい筋肉痛が 二日前ライブ狂ったように踊ってたけどその筋肉痛が2日後に来るのはまじで年でえぐい。
2 days ago
0
1
0
授業中描いたキラキラころまぜ
2 days ago
0
3
0
8割合ってる。3回みたからねん💪
2 days ago
0
1
0
ライブそれぞれのメンバーのこれまでのイラストがオープニングであって。凄い良かったから記憶を頼りに描いた。
2 days ago
0
2
0
ころさんイヤモニの不調多めで声乗らなくてハの字眉になって困ってしょげってたのマジ可愛い。
3 days ago
0
2
0
忘れたくないのでちょくちょく好きポイントあがってきます。
4 days ago
0
1
0
個人的には 希望か が ヒーローか に聞こえて大分耳幸せ。
4 days ago
0
1
0
ストライクの 希望か絶望か一緒に見ようか のとこのころさんのアレンジが良すぎて 希望か?絶望か?一緒に!見ようか!!って音上がってくの最高すぎて。
loading . . .
4 days ago
0
1
0
スタプレの アンバランスなパーティ マップなんてない旅 訳わからん間に アタッカー特化ばかり ってころさんのパート噛み噛みでほんとに可愛かった
loading . . .
4 days ago
0
1
0
帰りの電車の中で描きました
4 days ago
0
3
0
端すぎて普通にペンラ振り回して踊ってたから足が痛えよう
4 days ago
0
1
0
次は広島じゃぁあ!!!
4 days ago
0
1
0
楽しかったうわぁ…
4 days ago
0
2
0
みるくここあ様とお会いできましたわ😭🫶✨ めちゃめちゃ美しかったし優しかった🥰 ドラ映画一緒に行きましょね!!
4 days ago
1
3
0
滞在っす
4 days ago
0
1
0
今日こそは…いい席を…
5 days ago
0
3
0
アリーナ取っても後方 一般も天空 なんですか あと一回しかチャンスないのやばいもう
5 days ago
0
1
0
ファミクラで撮ったんだよ?4階席ってなんですか。天空やん。まじ運ないよ泣きそう
5 days ago
0
1
0
席後ろ端すぎるーーー
6 days ago
0
1
0
電車の中がリスナーさんでいっぱいだあ!!
6 days ago
0
1
0
難点は医療人だから髪を染めれないことだ。エクステというものは素晴らしい。
6 days ago
0
2
0
ぼっちと言いながら 高校の友達と習字の先生に 現地で会う
6 days ago
0
1
0
名古屋にグッズ持った人いっぱいいる〜!
6 days ago
0
1
0
Here We Go!!のときの映像見ると4人がめちゃめちゃ痩せてて。当時は細すぎて毎回驚いてたけど今考えるとほんとに休めてなかったんだなって。でもぶっちゃけると4人時代が一番青春だったし丁度コロナも終わり始めてたしまじで思い出。
6 days ago
0
1
0
こんな幸せな通知があっていいものか
6 days ago
0
1
0
小3から今まで10年くらい習字やってるけど、その先生が根っからのSTPrリスナーさんでめちゃめちゃ盛り上がる。
6 days ago
0
1
0
明日会えるのほんとにやばい ほんとにどうしよう
6 days ago
2
2
0
今週入間くんやばい!!! やばい😭😭😭😭
8 days ago
0
2
0
今更だけどエンドカラー黒なの最高すぎる。
8 days ago
0
0
0
まってライブさ多分 この襟足のびのびころさんのままだよね。キャスでも長かったよね。まって大好き。あと3日内で短くなっても大好き。 ていうかころりーぬ可愛すぎる。天使。ほんと好き。
8 days ago
0
0
0
ライブ後もりさんがグループに戻ってくる幸せな夢を見ました。帰ってきてくれ…。
9 days ago
0
2
0
イヤイヤ星人覚えなきゃだからずっと聞いてる。
9 days ago
0
1
0
ジブリキャラだったら ジジらしい
10 days ago
1
1
0
母曰く、クレしんキャラに例えるなら むさえとせましを足して割る2したのが沼だそうです。 7割むさえらしい
10 days ago
0
2
0
髪の毛切りに美容院行きたいのに変わるためとはいえあんな綺麗な所にねずみ男(沼)が入っていいとは思えない。
10 days ago
0
1
0
ナイスすぎる!! 過去の自分!!!
10 days ago
0
1
0
トイレのために途中離脱とか絶対したくない。3時間耐え抜け。絶対無理だけど。
10 days ago
0
1
0
女ってなんなんだ だから女は嫌いなんだよ by女
10 days ago
0
1
0
今週のライブに女の子Day被りそうでほんとに鬱。7万かけたんだよ?ほんとにやめて。ピルは間に合わないので家中の薬オーバードーズします。おかしくなれ体。崩れろバランス。
10 days ago
0
2
0
フゥン…🐡
10 days ago
0
1
0
いじめはよくない!!! 無理に合わせるつもりもないから離れます。
11 days ago
0
1
0
コレ見て一生わろてる
11 days ago
0
1
0
幸せものだあ。
13 days ago
0
3
0
沈むのも早いけど めちゃめちゃよしよしされて立ち直る復活も等しく早い沼さんです。
13 days ago
0
2
0
寝る!!!!!寝て忘れよ!!!明日は何もしない!!!!!よし!!!!
13 days ago
0
1
0
誰にも言えない愚痴をここで散々吐いてるから励まして貰えた時全部救われた気がする。いつもほんとに
13 days ago
0
2
0
いい人たちに巡り会えて良かったなと心の底から思った。泣く。泣いてる。ほんとにここの方達大好きです。
13 days ago
0
1
0
MAXで死んでる時打ててなくて草
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
1
0
それを聞いてどうすればいいの? 大変だね1人で凄いねとは思うよ。 でも明らかこっちに非があるみたいな言い草はないんじゃないの。道徳受けてきた?小1の時に生活の教科学ばんかったんか。ことあるごとに自分大変で凄く頑張ってますみたいなエピいらない。言ってもいいけどこっちを1時間半かけて実家から通ってることを大した事ないみたいに言われるのがほんとにやだ。徒歩10分圏内に住んでるのに何。こっちは家出たくても出れねえんだよ。
13 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in