遠目の壁
@farsea0401.bsky.social
📤 20
📥 8
📝 1372
眠れない夜もいつかは明けるよ。
pinned post!
こちらについて、今年5月のイベントで可能であれば紙本を出したいと考えております。前回からだいぶ期間が空いてしまったため、もしまだ欲しい! という方がおられましたらアンケートぽちっとしてやってもらえると幸いです~
forms.gle/dX7s8TzgtJLD...
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
5
3
別にネタバレというわけではないんですけど、ウィルガード・改は40%の確率でほぼ全ての攻撃を弾けるので、5個揃えておけば理論上は先行ぶちかまし喰らってもパーティ2/5が生き残って余裕で復帰できますわよ
about 9 hours ago
0
1
0
隔日シシハリ♀(R18なのでいつも通りの鍵)
writening.net/page?yKZHem
loading . . .
Writening
https://writening.net/page?yKZHem
about 18 hours ago
0
1
0
食中毒!!!!!!!!!!!!!
about 19 hours ago
0
0
0
いやしかし薄めて使うようなもんに木苺入れるなよとも思ったけどトロミがついてないってことはもしかして:生
about 19 hours ago
0
1
0
パーシィはでかくて犬みたいな顔した狼のイメージ
about 22 hours ago
0
1
0
わろてる
about 23 hours ago
0
1
0
reposted by
遠目の壁
びちぐた
1 day ago
ジョン飯
0
40
19
ミステリーには中国出しちゃいけないからって抜け道を見つけやがって
1 day ago
0
0
0
reposted by
遠目の壁
POCHO
1 day ago
海外のスケベ小説を翻訳して読んでいて「正体不明のエッチアイテム(媚薬など)」が登場した場合、それが「日本のお土産」「日本人にもらった」という設定である率、100% 残念ながら日本にそんなものは実在しないんだ おとぎ話なんだ
2
596
298
🦛人間右同人誌だろこれ
1 day ago
0
1
0
ガーダーisなに?
2 days ago
0
0
0
すけべテキストなんてすけべ書いてありゃいいんだよのわたしvsすけべを引き立てるために技法はどれだけ凝らしてもいいんだよのわたしvs朝から使い忘れのひらめきの種を口に突っ込まれるダークライ
2 days ago
0
1
0
裏ボスの前座を5ターン以内に倒して全てをぶん殴って解決するフリーファイターをこき使うドン
2 days ago
0
0
0
隔日シシハリ♀
writening.net/page?nZSVQb
loading . . .
Writening
https://writening.net/page?nZSVQb
2 days ago
0
1
0
パンダ人間は返却しなきゃいけないから弱かったのかな
2 days ago
0
1
0
広義の地元にオカピのありしものなんだけど、それつながりで調べたら上野動物園にコビトカバがいるらしくサイズ的に「そう」かもしれないなと思い始めた そんなことある?
2 days ago
0
1
0
どうでもいいけどグラン・シャリオのスペルのグランド・チャリオット感は異常は異常 これだからアルファベット圏きらい なーーーーーーーーーーーにが最初のHは発音しませんだ最後のDも発音しないくせに調子乗んなよ
3 days ago
0
0
0
最近シエテHLソロで安定してきたんだけど ・初期バフでHPが10%以下にならない ・グラン・シャリオのラインがHP10% のはずなのにグラン・シャリオ構えてる最中に攻撃通るのでどっちかが嘘付いてるな??? グラン・シャリオの予兆情報が攻略サイトなのでこっちが嘘ついてる可能性高いっていうか表示10%にするなよ紛らわしいな~~~~~~~~~~~~
3 days ago
0
0
0
一区切り書けたので読書に帰りますゥ…
3 days ago
0
0
0
最近言ってた傭軽(先天性♀)のこういうのが読みたいナ~のやつを1日だけ置いてみるアレ ちょっとアレなシーンがあるのでパスはsh
writening.net/page?VCdMEz
loading . . .
Writening
https://writening.net/page?VCdMEz
3 days ago
0
2
1
来ないポケモンがいるときはカビゴン様にお願いしないと・・・
3 days ago
1
0
0
青空鍵かけられないけどフォロワーにだけ見えるポストはできるのか………
3 days ago
0
0
0
言うて追放系まだまだ主流じゃない?知らんけど
4 days ago
0
1
0
ブーメランすぎる
4 days ago
0
1
0
reposted by
遠目の壁
びちぐた
4 days ago
そんで今続編描いてる
add a skeleton here at some point
0
25
4
例の回復アビ、誰のせいとは言わないんですけどケルヒャーでばらまいてるようにしか見えなくて困っています
4 days ago
0
2
0
🍮 あるんかい
4 days ago
0
0
0
加熱で固まるなら牛乳混ぜたら駄目ですかトカゲの卵 だめ?
4 days ago
1
0
0
先天性にょた…というか男装で軽歩男やってるタイプの軽歩の話を寡読にして知らないので一本くらい読みたいな〜と思ってるの私だけか???
5 days ago
0
0
0
最近すごい表紙詐欺みたいな本に出会ってうめいてしまったんだけど、こんな経験20年ぶりくらいだぞ 20年前のは皇国の守護者です
6 days ago
1
1
0
プロフもうちょっとちゃんと書いたほうがいいかな…
6 days ago
1
0
0
そんなにガチムチの受けがいいなら薔薇族でもお読みになればいいのに
6 days ago
0
1
0
フリ軽のどすけべがほしい!!!!!
7 days ago
1
0
0
幻覚を見てる人もいるみたいだけど
7 days ago
1
0
0
シシハリ、文体調整用なので特に誰かにお見せする気はないんだけど、TLに投下しておくことで連載してる幻覚を味わえるのでよい
7 days ago
0
0
0
今日のシハリ もしくはシシハリ
writening.net/page?ePgtDc
loading . . .
Writening
https://writening.net/page?ePgtDc
7 days ago
1
1
1
⊂二二二( ^ω^)二⊃
7 days ago
0
1
0
reposted by
遠目の壁
錆
7 days ago
きたぜぇ
0
6
1
キグナス!梅酒の季節だ!!
8 days ago
0
1
0
すご
8 days ago
0
1
0
reposted by
遠目の壁
NULL/錦
8 days ago
同じく頼まれて編んだT260Gセーター もうこんな大変なの編みたく無いっぴ!
1
27
11
writening.net/page?ajPz5p
フリ軽………
loading . . .
Writening
https://writening.net/page?ajPz5p
8 days ago
0
3
1
レナスはシステムの兼ね合いで後半戦はほぼ全部自爆戦術になるので……………………………
9 days ago
0
0
0
上野、個人的に継承マラソンだの計算ミスだので1番戦ってる相手なんだけど一度抜ければ驚くほど再現性があるので楽だよなと思う一方レナスのラスボスと比較すれば大体のボスが再現性ある方なんだよな
9 days ago
0
1
0
x.com/kamipapa2/st...
loading . . .
かみぱっぱ (@kamipapa2) on X
マレーシアから中国に返還されたパンダのヌァンヌァン、園内で放し飼いにされているクジャクに煽られてブチ切れ、めった打ちにして尾羽をむしるというわからせをしてしまう。 パンダは熊 はっきりわかんだね https://t.co/uG4CxDsYHC
https://x.com/kamipapa2/status/1943193488251850797?s=20
9 days ago
0
1
0
上野の兄さんは本気出したあたりで連携で殴りかかるとパンダに襲われた孔雀みたいにできますよ
9 days ago
1
0
0
私の魂は「エアリス・ゲインズブール」/ My soul is Aerith Gainsborough 共鳴スコア: 87% (上位8%) あなたは何者か——What soul are you carrying?
ff-resonance.vercel.app
@ffresonance
#FFRESONANCE
#FinalFantasy
このtlにおいて影響力強すぎない?
loading . . .
FF RESONANCE — あなたのFF魂を解析する
8つの問いに答えてFF全16タイトルから魂のタイプを診断
https://ff-resonance.vercel.app
12 days ago
0
3
0
壁にだって心はあるんですよ
12 days ago
0
2
0
reposted by
遠目の壁
おぐり
13 days ago
おでこをしまう前のおジェイ
0
11
4
それはそれとしてアイン・ジャールートの戦いの戦いのモンゴル帝国騎兵団VSマムルーク、モンゴル帝国側が片手間とはいえ3万VS10万ちょいの争いで包囲殲滅されたって聞いてヒエ~~~~~てなった 騎兵の機動力なら歩兵振り切って逃げられるんだろうけど騎兵同士だと囲めるんだ
14 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in