こえだ
@k83-4.bsky.social
📤 252
📥 1
📝 442
ジャンル雑多お絵描きオタク / 🚫Do not repost or use my artworks.
陣営ほのぼのFAの検索方法がわからないから普段インターネットの隅でじっ...としてるので、公式イベント時にお出しされる陣営PRイラストで毎回感謝の涙を流している
about 17 hours ago
0
0
0
好きな男がスシローーーーーコラボに駆り出されるってこういうことなんだ...をあらゆる供給を受けながら実感してる
2 days ago
0
1
0
ンゼロメインストやるぞ〜
3 days ago
0
0
0
ただ純粋にメロいと思ってる時もあるしシンプルに舎弟にしてくださいと思ってる時もある この気持ち...何...?
4 days ago
0
0
0
シナズさん見るたびに親戚のおじさんに居てほしいなみたいな気持ちになる たまに会うたびに「おっ!大きくなったな〜(※別に身長は1ミリも変わってないので適当こいている)」を言われたい
4 days ago
0
0
0
だめだ言葉に起こしたらめちゃくちゃ欲しくなってきた
6 days ago
0
0
0
らくがき含めて既存のカリュ子集合絵も本にしてしまいたい気持ちあるんだよな〜 赤くて元気でかわいい表紙にしてさ..........
6 days ago
0
2
0
東京でのンゼロオンリ〜見てたけどいけそうなの11月末か.........気候的にはちょうど良さそうではある
6 days ago
0
1
0
そろそろ違う線画ペンとか塗り方も試したい
6 days ago
0
0
0
💫
7 days ago
0
6
3
影響受けやすいオタクだからイラスト見るとイラスト描きて〜!なるし漫画読むと漫画描きて〜!なる
7 days ago
0
1
0
スト読んでからずっと姫子描きて〜😭状態だったので楽しい
9 days ago
0
0
0
塗...
9 days ago
0
2
0
前こっちで告知できなかったので... 本の在庫追加しました!
koeda-mori.booth.pm/items/8439301
loading . . .
TELL ME ABOUT YOU - こえだの森 - BOOTH
SUPER COMIC CITY 33-day3- 超GROUND ZERO 2026大阪 にて頒布したライト中心イラスト本です。 A5ヨコ / 表紙込み20P / フルカラー ※梱包の関係で一度に2冊までの受付にしています。 ※当日の無配については含まれていません。
https://koeda-mori.booth.pm/items/8439301
10 days ago
1
0
0
派手にポーズ付いてる立ち絵よりこういう自然に座ってる絵の方が個人的に難しいと感じる(ごまかしが効かないため)のでスシローーーーーコラボの絵、うま...となってる
11 days ago
0
1
0
髪がフワフワに描かれててめちゃくちゃかわいい 特に柚葉とセスくん...
11 days ago
0
0
0
スシローーーーーコラボ絵改めてまじまじと見たけどなんか...絵が上手くねぇか...?ンゼロはいつも絵が上手いけど今回のやつ良い具合に線にクセが出てて好きだな
11 days ago
0
2
0
寿司コラボに向けて寿司を握ってみよう!のカリュ子漫画描きたい
11 days ago
0
0
0
一応アンケートより少し多めに用意したけどどうなんだろうな〜なるべく行き渡りますように...
13 days ago
0
0
0
明日で本の発送第一弾終わりそう 数もまだあるので何事もなければ金曜に追納します
13 days ago
0
0
0
服への関心が終わってるから一生無理だけどセンスがあったらキャラの私服ねつ造とかめっちゃやりたかったよ〜〜〜
14 days ago
0
0
0
あとは...純粋に柚葉のラブリ〜私服が拝みたいというのもある.................
14 days ago
0
2
0
なんかライトさんって過去回想以外だと全部着てるか全部脱いでるかのイメージだったから(!?)私服の書き下ろし来たら本当に正気失うかも
14 days ago
0
1
1
スシローーーーーコラボが対象キャラ私服描き下ろしなのかだけ教えてほしい 正気を保つために
14 days ago
0
2
0
スタレこんなに面白くして良いんだってくらい面白かった 気が狂いそうだ...
16 days ago
0
0
0
今回なのかとコンビで行きます!された時そんなの絶対かわいいだろ!!!!!!!!!と思ったけどマジでかわいかったな 萌えてる場合ではなくなってきているが.........
16 days ago
0
0
0
シナズさん私が想像してた100倍くらい出番ある(スタレを進めています)
16 days ago
0
0
0
こっちでも一応!今回の分が発送終わったらBOOTHにまた在庫追加します〜おそらく来週の金曜あたりなど...
17 days ago
0
0
0
起きたら本を梱包して近所のポスト巡回レンジャーになるか
17 days ago
0
0
0
イベント、インテだと結構マターリと過ごせるのがわかったので次インテで出る時はもっと来てくれた人と喋りたい😭 東京まで遠征も興味あるけどこっちは本当に人がヤバいと聞いているのでちょっとビビってます
20 days ago
0
1
0
EP初見直後に描いた若ライトさん絵「この男も昔は歯を見せて笑う青年だったんだという事実にやられたオタクの絵」すぎるのでお気に入りです
20 days ago
0
3
0
明日やるべきことどう考えても荷解きと掃除だけど私の魂はスタレのアプデ触ってお絵描きしたいと申している
22 days ago
0
0
0
インターネット交流ゼロオタクがイベント出るのもどうなんだ...と思ってたけどオタクを眺めるのが好きなのでかなり良かったです
22 days ago
1
0
0
イベント楽しかった♪♪♪が勝ったのでまた出る可能性大 来てくれた方ありがとうございました〜!
22 days ago
0
2
0
本日!よろしくお願いします〜
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
0
0
夏のイベントは本当にしにそう!と思ってこの時期に申し込んだのに明日スゲーーーーーー暑そうで涙 水分取りまくろう
23 days ago
0
0
0
今後もイベント出るかどうかは置いといて、本作るの自体はめっちゃ楽しかったから定期的に何かまとめたいな〜
24 days ago
0
3
0
05/31 インテ SUPER COMIC CITY 33-day3- 超GROUND ZERO 2026大阪 【2号館 あ23a】 ------ お品書き&本の中身です‼️ 当日はよろしくお願いします‼️
25 days ago
0
3
2
今日こそお品書きを倒します
25 days ago
0
0
0
本とステッカーでございます
26 days ago
1
8
2
入稿して気が緩んでたけど私まだ完成した表紙をインターネットに放流してないんだよな
27 days ago
0
0
0
お品書き兼サンプルの土台作ったので明日から整えていくぞ...
27 days ago
0
0
0
予定より早くステッカー発送通知きて嬉し♪
27 days ago
0
0
0
なんとポスターも入稿 当日はクソデカのライトさんを目印に来てください
about 1 month ago
0
1
0
ステッカーのデータもOKの連絡来たので届く‼️イベント間に合いそうでよかった〜
about 1 month ago
0
1
0
なんならレンジャーの3ショットはまだゲーム内で実現してないという事実 怖杉
about 1 month ago
0
0
0
UBWコラボで全ての思考が流されていったけど、なんやかんや毎ver出番のあるシナズさんにめちゃくちゃ動揺していた
about 1 month ago
0
0
0
これ一応入稿したんですがステッカー初めてだったから何か不備ありそうで怖
about 1 month ago
0
0
0
カリュ子のみなさん
about 1 month ago
1
11
5
無配のチャンピオンという字面が諦めきれないのでステッカーとかにできないかな...の絵
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in