☕️🥛ぬま田🥛☕️
@toyakoddd.bsky.social
📤 14
📥 21
📝 505
絵とかイラストとか日々の所感とか 毎日甘いコーヒーを飲みながらXにシャドウバンされている
愛犬に会いたい🥲
12 days ago
0
0
0
コトコト系のキーボードたまにいいなあと思うのだ 作業する時は音楽ガンガンで打鍵音なんて聞いちゃねえのに
18 days ago
1
0
0
それにしてもだが…
18 days ago
0
0
0
すごいぜ 病院の待合室なのにイヤーマフと耳栓を突破する患者たちのガヤガヤ
18 days ago
1
0
0
気圧のせいか…それともこの夜更かしのせいか………
21 days ago
0
0
0
マネウォ最高ランククリアした 愉悦で死ぬまで殴る そして運
23 days ago
0
0
0
あとスタレのメインストーリー進めた なんかあの 初登場のエネミーがおってそいつ倒した時のボイスがじわじわくる
25 days ago
0
0
0
可愛いシマエナガのTシャツを前に見かけて、いいなーと思ったんだが手に取ってみたらレディースのなんかやたら袖の短い二の腕ほぼ丸出しTシャツでな 二の腕隠れる巨大シマエナガが欲しい
25 days ago
0
0
0
百均で三百円の中身が畳になってるスリッパこうた サラサラでよいね… ただ渋い柄のもあって、その方が好みだったがサイズが合わなかった 仕方なく感ありつつの買いだったが畳さらさらで履き心地よしでよかった
25 days ago
0
0
0
なんか 自分自身ではないものにファンがついていくタイプの人間は自分の思想はなるべく隠しといた方が良いな 自分の失態でめっそい量の関連作品を見るだけで嫌になる人が出るとかかなりエグいので 文体や性格が苦手な人は最初から割り切って本人の情報はシャットアウトして作品だけ楽しんでくれるだろうし、フォローする人の理由も情報収集だろうから下手なアレはな
28 days ago
1
0
0
んぃーの漫画を描いたらTwitterはどこのアカウントであげようかな こっちでアゲ↑してるほよば絵もまとめてアゲのアカウント作るか 漫画は流石に 何らかの反応が欲しい
28 days ago
0
0
0
ンィー゛だけやってるしストーリーだいたいスキップして工業をエンジョイしてる専業管理人だが、ペリカとポニキが同じ種族なの可愛いなと思った あとなんかポグニキはあの感じで飴くれる 甘いもの好きなの?
about 1 month ago
0
0
0
朝になっちゃったが愛犬の動画とか写真のおもろいとこにフフてなったりした マズルが長すぎて下を向いたら鼻先から頭頂部までが体高と同じ長さなんじゃないかとか、そういえば肋骨の中に肺の空洞らしきものを感じたなとか、私の足に座った愛犬の爪が食い込んでたなとか、夜中私が近くを通ろうとしても絶対避けないから踏んづけかけたなとか
about 1 month ago
1
0
0
今は亡き愛犬の写真とか動画見て泣いてた 亡くなった当時はなにも泣きとかしなくて虚無で、命日も覚えてなくて、その頃の呟きを遡ってみるけど書いてなくて、シャワーの音が怖くて私にそっとくっついてるとかドライヤーの音が怖くてこっそり逃げてるとかが愛犬についての最後の記述っぽくてな
about 1 month ago
1
1
0
乗馬がしたいが、地元にある馬乗れるとこを検索したが1人で乗るコースしかなかった もっとこう、傍でトレーナーさんが手綱を引いて、楽しくゆっくりカポカポ歩いてわーいってなりたい
about 1 month ago
0
0
0
ちっさい頃はテレビで悪いニュースを見るたび、こういう大人がおるんだ怖いなと思ってたが 大人になってから年下の犯罪者をテレビで見たりして、なぜそんなことを…とたまに思う 私ごとき田舎者には想像がつかないほど世間に人間が沢山いる
about 1 month ago
0
0
0
どうもカビ臭いと思ってついに浴室の換気扇に歯ブラシやら松井棒やらあてたり風呂掃除をしたのだが、その後台所の死角にカビの原因らしき物品を発見、ゴミ箱に収容した
about 1 month ago
0
0
0
すべてがよくなく、眠い
about 2 months ago
0
0
0
せなかいてえ 雨の日はもうなんか全てがよくない 全てが良くないというか、体調が悪くなるせいで雨音とか良いはずのものがよく思えなくて全てがよくない
about 2 months ago
0
0
0
ペンタブに金属の減らない芯と、金属を押し付けても減らないように板タブに保護シートをつけた 書き心地はヌオオ……ってかんじ
about 2 months ago
1
0
0
椅子に敷いてる座布団が密かに前にずれてくるのが気になるので策を講じたい 屈強なゴム紐を縫い付けるか、ベルト穴みたいな布を縫い付けてベルトを通すか
about 2 months ago
0
0
0
春の香り
#OC
about 2 months ago
0
2
0
後頭部に手を添えて下を向いて首筋を伸ばしてたら、首の骨が突如発光してどんどん首から下へ温かくなって怖くなってやめてしまった でも多分いいやつよなこれ
2 months ago
0
0
0
イヤーマフつけて歩いたら目眩なく外あるけた 天気が良かったせいかもしれん、もうちょっと試そう
2 months ago
0
0
0
ヤットコ買ってちっさいルースを石留めして作ったささやかだけど可愛いペンダントトップを紛失ゥ!!!!!下手したらトイレに流したかもしれない は ははん は はー
2 months ago
0
0
0
マリーアントワネットの肖像画っぽいマリー様
2 months ago
0
0
0
部屋は無茶苦茶汚いのにデスクやpcの整理は頑張れるな…
2 months ago
0
0
0
そろそろpcの新陳代謝の抜け殻を寄せ集めてサブpcが作れそう ただメモリだけない 独自OS入れてとうらぶ周回とかできたらいいなあとおもうが、グラボやマザボはまあまあ雑な扱いをしてるので元気かどうか不明
2 months ago
1
0
0
電源ユニットを軽い気持ちで開けたらホコリがすんごいんじゃあ Windows11にしてからずっと頑張ってたんだこいつは あとpcケース下部にメッシュ当ててなくて全てをそのまま吸い込んでた ごめんな電源太郎 これからは大事にする
2 months ago
0
0
0
パソコンのcpuファン交換したら電源つかなくなったので 分解したりケーブル差し直したりついでにホコリ払ったりした これで通電するか起きたら確認する、今確認したらそのまままた原因を探してしまうから…
2 months ago
1
0
0
アベリンは愛とか幸せとかもらった時嬉しさはありつつ「これを今も家族からもらえていたら」「家族に言ってもらいたかった」とか遠くで虚しくなってそう
3 months ago
0
0
0
継ぎ足し継ぎ足しでpcメモリを増やしてきて、どのメモリが死んだのか確認してて気づいたけどロットによって微妙に見た目が違うな 親に向かってなんだその刻印は
3 months ago
0
0
0
カフカ貰えたのずっと嬉しいな 我が手元にカフカ 永遠の愛
3 months ago
0
0
0
だじゅ丸マイスイートと戯れる夜があってもいい
3 months ago
1
0
0
自分がファイ星or穹のカップリングいいなと思うのは、よく服のセンスが壊滅的と言われてるファイノンがこっちの趣味も激ヤバだったら面白いなと思うから……
3 months ago
0
0
0
シムズを放置しながらやべえバグの情報をチェックしてる データ吹き飛ぶバグって治ったんかな 気が向いたらバスいんぞい落としてみるかな….
3 months ago
0
0
0
ダンシング長義をまた作りたいがうおおおお!!!作るぞおおおおぐらいのエネルギーが出てこなくて着手できない 完成までの道のり遠すぎるから頭の中モデルでいっぱいくらいにならないと出来ん
3 months ago
0
0
0
筒すらまともに描けなかったりシンプルに手が震えてうまく線が引けなくてもお絵描きが楽しいのがわりぃからな… なんかクリスタの線補正機能が来るとか来たとからしいしな
3 months ago
0
0
0
過去に戻って今は亡き愛犬をゲットして現在に戻ってくる夢見た 胴が毎日すごく長くて可愛い犬だった
3 months ago
0
0
0
夜中に力入らんと思って布団で豆パン食ってそのまま寝たら口の中の違和感がどえらくて目が覚めた
3 months ago
0
0
0
ドオーちゃんをポケポケで初めてしっかりと見たけど、エクレアみたいで可愛いな な〜んだその顔は
3 months ago
0
2
0
ちっちゃいメデイモス
3 months ago
0
0
0
ン゛ィーの図面見ちゃうと自分で組んだ時無意識に比べてしょんぼりしてまうから見ない方がいいな
3 months ago
0
0
1
壊れたお腹がようやく治ってきた しょうみ食事を作るのが適当で不衛生だったかもしれないし寝る時に油断していて腹を冷やした日があったし胃薬を丸ごと無くして飲んでなかったし原因はわからないけどよかったなあ
4 months ago
0
0
0
セーラー服ケリュドラ
#崩壊スターレイル
#ケリュドラ
4 months ago
0
0
0
「事前にふたりで調べて、この花を包んでもらおうって決めてたんだけど……」 「いざお花屋さんに行ったらもっと可愛い花があったんだ!」
#崩壊スターレイル
#カフカ
#穹
#星ちゃん
4 months ago
0
4
2
そういえば歯医者に行った時かかってるポスターに載ってた桜の日本画がよかった 日本画でも油絵でも平面的な花の絵が好きかもしれない
4 months ago
1
0
0
部屋が寒いのか、私が勝手に冷えているだけなのか……どっちにしろ電気毛布で温めるだけや 春 春よ
4 months ago
0
0
0
自分の体調がわからないのです 体温計で測ってもたいてい体温は低いし変わらないしさみーのもお腹壊してるのも風邪なんか? 幼稚園以降発熱がなく風邪という概念がどういうものだったか忘れてしまったのだ そしてこのくらいでは病院行きたくないのだ 明日起きたら伊予柑たべよ
4 months ago
0
0
0
和風メイド服キュレネ
4 months ago
0
11
6
Load more
feeds!
log in