あずま Azuma
@otyasitene.bsky.social
📤 848
📥 50
📝 704
アバラシア雲海の風 連絡はDMで Unauthorized repost prohibited
pinned post!
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【頭割りだョ!ヒカセン集合8】 に参加します!
picrea.jp/event/486ea8...
背景画中心の展示です。よろしくお願いいたします。
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- 頭割りだョ!ヒカセン集合8
概要FF14 二次創作リモート同人即売会です※当イベントへの参加はサークル・一般参加共にピクリエ様への会員登録が必須となります。※※FF14公式・関連企業・関係者とは一切関係ありません※※コアタイム27日(日) 13:00~14:00 21:00~22:0028日(月)21:00~22:00コアタイムとはinの目安時間となります。サークル参加者・一般参加者ともに滞在必須の時間ではなく、交流の目安と...
https://picrea.jp/event/486ea85278bd246cca4a4de0dd8e08ed0802eed350c73eebd662a4578c281496
2 months ago
0
10
4
荒れた川を見に行くぞい!😁
1 day ago
0
0
0
reposted by
あずま Azuma
wavebox.me/wave/a61ox2lau…
Waveboxをはじめました お気軽にどうぞ💞
loading . . .
Wavebox👋 | 匿名で気軽に応援できる絵文字箱
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/a61ox2lau…
6 days ago
0
6
2
wavebox.me/wave/a61ox2lau…
Waveboxをはじめました お気軽にどうぞ💞
loading . . .
Wavebox👋 | 匿名で気軽に応援できる絵文字箱
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/a61ox2lau…
6 days ago
0
6
2
reposted by
あずま Azuma
FF14 ウルティマ・トゥーレ/Ultima Thule
8 days ago
0
70
33
FF14 ウルティマ・トゥーレ/Ultima Thule
8 days ago
0
70
33
良いね
9 days ago
0
26
1
reposted by
あずま Azuma
ゼロ~
11 days ago
0
108
45
16秒多いんですね〜部屋主やる時も確認は取っていたのですが「結局皆どう思ってるんやろ……」と感じたので色々聞けて良かったです 踊り子さんは大変ね……
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
2
0
高難易度行く人に聞きたいんですけど練習フェーズでの戦闘開始カウントって何秒が望ましいのでしょうか?PTに踊り子や学者がいるものとします 毎回16〜21秒だと時間の無駄と思われてるんじゃないかと不安になって……
11 days ago
1
6
36
ゼロ~
11 days ago
0
108
45
人の絵をスパムの餌にしないでね!?
12 days ago
0
1
0
reposted by
あずま Azuma
marshmallow-qa.com/5to5kejiujxi...
リアルが多忙なのでマシュマロを設置しますわ
loading . . .
あずまは頭割りB‐え17ですにマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。アバラシア雲海の風/5.5済
https://marshmallow-qa.com/5to5kejiujxipio?t=6RBcvs&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
14 days ago
0
1
1
marshmallow-qa.com/5to5kejiujxi...
リアルが多忙なのでマシュマロを設置しますわ
loading . . .
あずまは頭割りB‐え17ですにマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。アバラシア雲海の風/5.5済
https://marshmallow-qa.com/5to5kejiujxipio?t=6RBcvs&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
14 days ago
0
1
1
reposted by
あずま Azuma
アンビストマ
16 days ago
0
77
26
アンビストマ
16 days ago
0
77
26
悔しいことに自機が動いている所を書いたら恥ずかしすぎてその日1日目寝込んだ……どうすれば良かったのか……
add a skeleton here at some point
17 days ago
1
6
0
暫く忙しくて絵が描けない〜
18 days ago
0
1
0
パンデモ辺獄1〜3のbgm今までのレイドbgmの中で一番好きなのにラジオ体操とか言われてからそれにしか聞こえなくなったゾ
18 days ago
0
6
0
自分の描いた目~
18 days ago
0
29
3
reposted by
あずま Azuma
19 days ago
0
41
15
19 days ago
0
41
15
再掲というか、再投稿
19 days ago
0
1
0
頑張って何か自機のお話を書こうとしたけど自分の文に対する嫌悪感が凄まじすぎて消してしまった……
21 days ago
0
0
0
reposted by
あずま Azuma
23 days ago
0
79
25
ペインターマウス しかもうろ覚え
23 days ago
0
2
0
23 days ago
0
79
25
もしかしなくてもエリクトニオス君好きです かわいい
24 days ago
0
1
1
エメ「人の前での転身はローブを脱いで走り回るのと同等の恥ずべき行為云々……」 エリクトニオス「ウワアアアーッ!!」鎖ブンブン転身丸
24 days ago
0
14
5
reposted by
あずま Azuma
プロトカーバンクル/Proto-Carbuncle
26 days ago
0
169
95
プロトカーバンクル/Proto-Carbuncle
26 days ago
0
169
95
wip
27 days ago
0
45
7
賢者〜
28 days ago
0
10
0
#頭割り8準備中
絵のログの展示を予定しています 主に蒼天〜暁月エリアの背景画です。
28 days ago
0
61
27
イルカショー見ようと思ったけど大水槽の前で寝過ごしてしまった
28 days ago
0
0
0
水族館に行ってきました
28 days ago
0
22
0
reposted by
あずま Azuma
#エオルゼア何か描く会
【開催日時】5月31日(日)22時〜23時30分 【スケッチ会場】エルピス/ラヴィリンソス(もしくは新生〜黄金エリアの好きな所) 【集合場所】Meteor県Valefor市エールポートのエーテライト前 私はエルピスに行く予定です〜よろしくお願いします
30 days ago
0
10
9
reposted by
あずま Azuma
古の時代に書いた一次創作の短編集を再掲 民俗的内容と思われます。 木材の端材詰め合わせ【1次創作】
privatter.net/p/7132581
loading . . .
木材の端材詰め合わせ【1次創作】 - Privatter -
なんも考えず描いてたやつ 鬼とか蛇とか何か えぐめの描写有
https://privatter.net/p/7132581
29 days ago
1
7
1
reposted by
あずま Azuma
FF14 パンデモニウム/Pandæmonium
29 days ago
0
83
37
古の時代に書いた一次創作の短編集を再掲 民俗的内容と思われます。 木材の端材詰め合わせ【1次創作】
privatter.net/p/7132581
loading . . .
木材の端材詰め合わせ【1次創作】 - Privatter -
なんも考えず描いてたやつ 鬼とか蛇とか何か えぐめの描写有
https://privatter.net/p/7132581
29 days ago
1
7
1
FF14 パンデモニウム/Pandæmonium
29 days ago
0
83
37
#エオルゼア何か描く会
【開催日時】5月31日(日)22時〜23時30分 【スケッチ会場】エルピス/ラヴィリンソス(もしくは新生〜黄金エリアの好きな所) 【集合場所】Meteor県Valefor市エールポートのエーテライト前 私はエルピスに行く予定です〜よろしくお願いします
30 days ago
0
10
9
reposted by
あずま Azuma
#エオルゼア何か描く会
【開催日時】5月31日(日)22時〜23時30分 【スケッチ会場】エルピス/ラヴィリンソス(もしくは新生〜黄金エリアの好きな所) 詳細は後日ツイートします
about 1 month ago
0
17
12
黄金までこれ
about 1 month ago
0
14
0
暁月 おわり
about 1 month ago
0
34
0
暁月最終エリアもそうだし月もそうだけど家に帰りたくなる
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
あずま Azuma
FF14 嘆きの海/Mare Lamentorum
about 1 month ago
1
255
96
クリコン久しぶりにやった……賢者珍しいから相手にいたら「あら賢者さん、ミラーね。お茶しましょう…💓」てなるけどカルディアとトキシコンll連発してきたら怖くて泣いてる(トキシコンを連発する賢者は大抵凄まじいスキル回しをしているため)
about 1 month ago
0
2
0
#エオルゼア何か描く会
【開催日時】5月31日(日)22時〜23時30分 【スケッチ会場】エルピス/ラヴィリンソス(もしくは新生〜黄金エリアの好きな所) 詳細は後日ツイートします
about 1 month ago
0
17
12
Load more
feeds!
log in