ねてる
@sleepenguing.bsky.social
📤 9
📥 5
📝 85
雑多
燐央が幸せになることを何より願ってる デビューから見守ってるから後方親ヅラになっちゃう
2 days ago
0
0
0
youtube.com/live/J7I2a7X...
loading . . .
【 #水無世燐央ラストライブ 】Memento【 水無世燐央 | ホロスターズ | UPROAR!! 】
YouTube video by Rio Ch. 水無世燐央 - UPROAR!! -
https://youtube.com/live/J7I2a7XG8Kw?si=B_jDhDZm2O0YoJx6
2 days ago
0
0
0
6月がもう終わろうとしているのがやばい、無謀かも
4 days ago
0
0
0
思ってた半分くらいしか期間空いてなくてウケました、何も練れてないけどたくさん描きます
4 days ago
0
0
0
8/30と10/11
4 days ago
0
2
1
終わらないで欲しい気持ちと同じくらい、終わりを見届けられるのは幸せなことだと思うから、好きな作品の最後は全て見届けたい
10 days ago
0
0
0
みやびくん大好きだ…たくさんたくさんありがとう
19 days ago
0
0
0
youtube.com/live/0GwpE2T...
loading . . .
【 卒業配信】7年間の思いを込めて歌います!!今までありがとう!!【花咲みやび/ホロスターズ】
YouTube video by Miyabi Ch. 花咲みやび
https://youtube.com/live/0GwpE2TLi6o?si=hpWo3GUl1l4MUGph
19 days ago
0
0
0
20 days ago
0
2
0
いつか来るかもねと思っていたけど、悲しいよ でもこの決断をしたことも誇りに思うよ、幸あれ
about 1 month ago
0
0
0
忙しがひと段落したので、絵をたくさん描きたい、描くよ
about 1 month ago
0
0
0
本当に更新停止前よりグッズが出てる ありがとう〜買うよ〜
about 1 month ago
0
0
0
卯月さんのグッズがたくさんでうれしい♡
about 1 month ago
0
0
0
メイドの日ってさいこ〜🎶
about 2 months ago
0
1
0
ごまえがうれしすぎて涙
about 2 months ago
0
1
0
凛世アナザーの小糸ちゃんが大変良い
about 2 months ago
0
1
0
iPadを開いていなさすぎ&保存してなかったせいでこの垢に上げてる絵の元データはほぼしんだぜ!こういう時のために絵を載せていくべきだなと思った
about 2 months ago
0
0
0
ノフィロが楽しみすぎますわ
2 months ago
0
0
0
島村卯月さん𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚
2 months ago
0
0
0
youtube.com/watch?v=X1xc...
loading . . .
初星学園 「ヨルニテ」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - yorunite)
YouTube video by 初星学園
https://youtube.com/watch?v=X1xcOhkgc4c
2 months ago
0
0
0
虹称号‼️虹称号‼️
2 months ago
0
1
0
明確に強いサポカが足りていないのはそう
3 months ago
0
0
0
ちゃんとスコア出したのに自分のハイスコアが更新されるほどに届かなくて、何が足りないのかがわからないところに来たので、学園から出ました
3 months ago
0
0
0
初星学園から出られなくなった
3 months ago
0
1
0
真っ白いページと水彩の主人公が最高楽曲すぎる、ありがとうございます…………早くフルが聴きたい
3 months ago
0
0
0
花海佑芽さん…………好きだ…………………あなたのことが……………………
3 months ago
0
1
0
🐢がラス取ったときはそわつきまくりだったけど、めちゃ楽しそうでうれしすぎた
3 months ago
0
0
0
これからも応援してるぞ
3 months ago
0
2
0
テコちゃん以降…2ヶ月絵を描いていないことに気がついて、そろそろ絵の描き方を思い出さないとまずいわよ
3 months ago
0
0
0
めぐるちゃんがかわいくてso happy
3 months ago
0
0
0
うめさきが誕生日並んでて一年違いなのあまりに𝓛𝓞𝓥𝓔すぎる、一年差がある同級生というのがめちゃくちゃ良い
3 months ago
0
0
0
デレステの動きが止まったことで、デレステ10周年グッズが最後かもしれないと思ってたくさん買ったら、そこからグッズがめちゃ活発になってウケてる 190人描き下ろしも本当にありがとう
3 months ago
0
0
0
島村卯月さんの等身大パネルをポチりした 等身大パネルを欲しいと思ったのも買ったのも初めてでソワつく
3 months ago
0
0
0
酸いも甘いもたくさん味わったけど、アイドルマスターと生きてきたので、どんな形になっても良いからずっとずっと続いてねって思っています
3 months ago
0
0
0
youtube.com/watch?v=XIBI...
loading . . .
THE IDOLM@STER 20th Anniversary Piano Collection 🎹 | 14 Hours for Study, Sleep & Relax
YouTube video by Bandai Namco Game Music
https://youtube.com/watch?v=XIBI65gASOs
3 months ago
0
0
0
ピアノアレンジの話をたくさんしたい、イルミネから選ばれたのがスマイルシンフォニアなの良すぎる どの曲が選ばれていても良すぎるって絶対なる
3 months ago
0
0
0
島村卯月さんの等身大パネルを悩み続けている 置くところが困るんだけど、買うだけタダでは!?タダではない。
3 months ago
0
0
0
企画立てようとするたびに、なんでこの人はSNSでの交流を不得手としているのに、それを前提として人をある程度集める必要があることをしようとしているんですか?の気持ちになる
3 months ago
0
0
0
企画の声掛けをするのに企画書を作ったんだけど、意外と日にちの余裕がなく感じて、私が怠惰だったから…の気持ち…そして声をかけるのありえないくらい緊張〜…
3 months ago
0
0
0
咲季さんのSTEP3の佑芽が正史なんじゃとすら思う、佑芽のSTEP3はどうなってしまうんですか
3 months ago
0
0
0
花海佑芽さんのSTEP3が楽しみすぎる
3 months ago
0
0
0
🐢を萌えキャラとして見過ぎている
3 months ago
0
0
0
🐢が己をかわいいと思い、かわいこぶっているって発言があり、それが良すぎて
3 months ago
0
0
0
咲季さんSTEP3良すぎる、まだ22話なのにこんなこんな
3 months ago
0
0
0
Twitter…お前がいないと俺…
3 months ago
0
0
0
グドモを2陣分拝聴した、とてもよかった…シナリオを買います
3 months ago
0
0
1
月宮2PL大好き
3 months ago
0
0
0
月宮グドモ良すぎる
3 months ago
0
0
0
個人的にはマネキンよりトルソーの方がノイズがなくて良いなと思った 学マスくんも何年か経ったら衣装展して欲しいな
4 months ago
0
0
0
ガルディエーヌの翼を生でみれたのアツいし、衣装のこだわりとライブ衣装にするにあたっての解説とか、生地を触れるのがあまりに良い デレの衣装展もよかったし、衣装展って良い
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in