しん🦈
@shin-arialente.bsky.social
📤 158
📥 12
📝 381
お絵描きが好き 主にスプラトゥーンを中心に任天堂作品メインで描いてます🦑🐙
pinned post!
odaibako.net/u/Shin_arial...
loading . . .
お題箱 (@Shin_arialente) | お題箱
気になったお題をスローペースで
https://odaibako.net/u/Shin_arialente
about 1 year ago
0
5
2
「ノヴァブラスターの使い方、教えてあげよっか?♡」
5 days ago
1
12
5
「ちょっとこの道狭すぎっ!!💦」
6 days ago
1
42
15
さっきまで晴れてたのにものすごく降りそう(・3・)
8 days ago
1
2
0
【お題箱】 ズリキチさんの尻コキ🦑🍑
about 1 month ago
1
17
5
メイドの日2026遅刻組🦑
about 2 months ago
0
21
7
みどりの日なので大自然に寝っ転がるねむちゃん
about 2 months ago
0
17
5
GWなのでゴールデンなねむちゃんをお届け✨🦑✨
about 2 months ago
0
20
9
ルインドナースのボソルさん🏥 マジで好き過ぎて未だにボソルさんメインのDLC期待してる←
#eTIRUe
#RUINEDNURSE
#fanart
3 months ago
0
5
3
🔞【お題箱】ズリキチさんの惑星パイズリ
4 months ago
2
29
8
デ カ イ ノ カ ノ ン
4 months ago
1
39
18
【お題箱より】4号🦑
4 months ago
1
23
8
疲れた……非常に疲れた……
4 months ago
0
0
0
reposted by
しん🦈
こもらべ
4 months ago
えにっき
0
28
9
HAPPY VALENTINE's DAY!🦑🍫
4 months ago
0
12
3
なななナイスダマが6発も!!!????? つ、つよしぎ〜🫨
4 months ago
1
16
7
ニットの日だったのでニットワンピースタコちゃ🐙
5 months ago
0
16
4
ついった君調子悪いかしら
5 months ago
0
0
0
寝る前のルージュラクガキ🦇
5 months ago
0
16
5
ぐしぐし塗り塗り
5 months ago
0
17
4
そういやこっちにはあげてなかったおまけ絵
5 months ago
1
16
2
今日はいい加減散髪に行かなくちゃ〜
5 months ago
0
0
0
節分なので恵方巻、今年は南南東ですって!(遅
5 months ago
0
31
8
イカフロー状態🦑💜(エアプ)
5 months ago
1
20
9
滑り込み逆バニーの日!🐰
5 months ago
0
21
11
うさパジャマ🐰🥕
5 months ago
0
14
6
うおぉ描くぞ描くぞ
5 months ago
0
1
0
吉✌️
6 months ago
0
2
1
スーパージャンプ🦑
6 months ago
0
9
3
🎍あけましておめでとうございます🌅 🦑皆様のご健康とご多幸をお祈り致します🐴
6 months ago
1
17
5
ぶるーすかいおみくじの結果は「吉」でした。
oracle.heion.net?handle=shin-...
loading . . .
ぶるーすかいおみくじ | Bluesky
Blueskyアカウントでおみくじが引けます(毎年結果が変わります)
https://oracle.heion.net/?handle=shin-arialente.bsky.social
6 months ago
0
3
1
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
でっかいがいっぱい!🦑🐙
6 months ago
0
24
6
reposted by
しん🦈
メリクリ2025🦑
6 months ago
0
14
7
reposted by
しん🦈
でっか差分も乗っけとく(・3・)
6 months ago
1
26
12
reposted by
しん🦈
㋼㋟㋠
6 months ago
アンタ、Xから来たんだろ?へへ、良いこと教えてやるよ ここでの生き方ってヤツだ 画像を載せる時ァ肌色に気を付けな 局部が見えてるか否かでラベルを付ける? 確かにXならそれでいいかもしれん でもな ここじゃあ布が少なかったらとりあえずラベルをつけろ 谷間が見えてンならつけておいた方がいい 水着着てるからセーフなんてヌルい考えは捨てな ここいらの基準はXよりずっと厳しいんだ いいか新入り、もう一回言うぞ 肌面積が多い画像にゃラベルをつけとけ それさえ守ってればこの青空で干されることはねえだろうさ 以上だ じゃ受講料頂戴するぜ!!!!!!! (戦闘開始)
13
8657
5175
でっか差分も乗っけとく(・3・)
6 months ago
1
26
12
メリクリ2025🦑
6 months ago
0
14
7
危なかった 新幹線の時間10分間違えてて乗り遅れるところだった()
6 months ago
1
1
0
わー帰るぞ帰るぞ
6 months ago
0
0
0
うひぃーやっと明日入港じゃ(:3_ヽ)_
6 months ago
0
2
0
ブルスカくんアイコンの色味変わった?
7 months ago
0
0
0
Twitterオワると盛り上がるTL
7 months ago
0
0
0
でっっっっっっっっっ差分
8 months ago
1
47
19
たゆたゆ💚
8 months ago
0
24
9
HappyHalloween!!🎃
8 months ago
0
20
6
【お題箱】 🐙「うーん…次の侵攻先…このあたりだったと思うんだけど……」 🐙“Hmm... the next invasion target... I think it was around here somewhere...”
8 months ago
0
50
15
最近投稿をおサボりしていたアレコレ
8 months ago
0
2
0
いししし
8 months ago
0
20
3
たまにはこういうのもイイわね💜
8 months ago
0
24
5
ぽよん🦑💜
8 months ago
1
25
7
【お題箱】Giantess marie🦑💚
9 months ago
2
60
14
Load more
feeds!
log in