Rm
@7thz.bsky.social
📤 2
📥 3
📝 14
デジタル絵練習中です AI学習等禁止
宗さんの曲明日聴く…!今日聞いたら心臓がもたない!
about 11 hours ago
0
0
0
え!しゅうさんソロ…?!
about 16 hours ago
0
1
0
あんトレ30日続いた!どんな感じなのか気になるまよさん、渉さんと契約した笑 たのしみ!
2 days ago
0
1
0
絵を見ていただけてうれしい…あんすたはまだ初めて三ヶ月くらい、わからないことだらけだしストーリーなかなか進められてない(アルカの話あたりまできた)です ヴァルのお二人が大好きでそこ中心に読んでいます。
2 days ago
0
1
0
@oekakikoro.bsky.social
はじめまして、素敵な絵を見て思わずいいねしました!よかったら繋がっていただけたら嬉しいです…!フォローさせていただきました!
3 days ago
1
1
0
しゅうさんのうしろでせやせや!っていってるみかくん可愛すぎる…
3 days ago
0
0
0
デジタルやめるつもりだったけどもうちょいやってみる いつか上手くなるんかなあ…
6 days ago
0
0
0
とうりくん
6 days ago
0
12
4
線画が描けないことで大問題になってる でも厚塗りでもやりようあるはず…
6 days ago
0
0
0
人形師と人形
6 days ago
0
1
0
教えていただいてる先生にアドバイスいただいたらめっちゃ良くなったと思う!先生すごい!!ゴカムの杉元
7 days ago
0
0
0
あげなおし 今日中に描く…!やばい
8 days ago
0
0
0
自分は下手なんだって思ってどんどん絵が描けなくなって苦しい
8 days ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in