ふぅじぃ
@fuuji15.bsky.social
📤 44
📥 23
📝 270
自由に呟く用!🐹🐭 絵を描くのが好きです🎨🖍️ X→
https://x.com/fuuji15
最近自分を取り戻すをしてる 資格勉強すぐ疲れちゃうけど学ぶのは久しぶりで楽しい! 下の子も幼稚園入園して5月半ばから燃え尽き症候群だった!たぶん今もだけど…! 絵を描くのもいいね!🖍️🩶🩷🩵
about 18 hours ago
0
2
0
紙折ってしまったからもう全部消してラフざっかざっか描き出してみた!もっふもっふ!!!
about 18 hours ago
0
2
0
私こういうお手々がたぶん好き……………
about 18 hours ago
0
2
0
昨晩はめちゃ怒ってたんだけどね!! ケージの扉開けたらしっぽの先ダダダダッ!!!打打打!!!してた😂😂😂😂落差がすご ↑ご飯変えるタイミングが悪かったからかなとは思ったけど
5 days ago
0
1
0
初めてしっかりしなのの声聞いた😭!!感動してる!!! 部屋ンポ中いままでは自由に遊びたい〜だったけど、今日はやたらくっついてきて、ナデナデしてたら「チュイ、チュイッ」って高いすごい小さい声で鳥のさえずりみたいな声でぁァァァ😭😭😭🐭🩷!!ありがとうございますぅああぁっあっ!!!
5 days ago
0
2
0
インスタ、更新したいな〜これ投稿したかったな〜っていざやろうとするやん。 昔の写真、動画、全然出てこんやん。 やっと探すやん←もう既に疲れてる 文打ってるとスライドして消えるやん←疲れる なんか微調整とか大変やん←つ インスタ向いてないかもしれん😂😂😂😂😂!!! 一つの投稿に写真何枚も載せれるしブログみたいに使えてまとめれていいやんって思ったけど使いこなせなーーーーい!!!!!
12 days ago
0
0
0
どうしてもパンジーまだ抜きたくなくて、とりあえず1株だけありがとうして抜いた! 変わりにサフィニア植えた! キンギョソウも抜かなきゃなんだよね…😅切り替えの時期毎回うーん!!ってなる😂
15 days ago
1
4
0
reposted by
ふぅじぃ
ロコンおめでとう~💛🧡✨
#ロコンの日
18 days ago
0
60
23
お祝い!💐🧡🩵✨️(今までの🦊!)
#ロコンの日
18 days ago
0
33
15
いままでのロコン再掲です🦊🎶おめでとう🧡🩵
#ロコンの日
18 days ago
0
44
25
ロコンおめでとう~💛🧡✨
#ロコンの日
18 days ago
0
60
23
ねむい!!!!
19 days ago
0
0
0
虫苦手な人向けに配慮を…!!と思って調べてALTやってみたんですが思ってたのと違ったすみませぬ!!!🙇
19 days ago
0
0
0
6月4日! いま緑のシロテンハナムグリちゃん飼ってます! 弱らせてしまったため昨日峠で、なんとか今日食べて動いてたの確認できてホッ(´;ω;`)
19 days ago
1
2
0
今流行ってる謎の風邪、私も引いてしまいました😅 二週間たっても激しい咳が治らないから昨日病院行ってきたよ~。肺は綺麗でした!! 子供と三人でずっとゴホゴホしてる。上はただの風邪言われたけど下はクループ症候群!それも一週間前の話…早く治りたいね!
20 days ago
0
0
0
久しぶりに絵を描いてる気がする! ロコン何枚か描いてみたけど手癖たっぷりが落ち着く😂去年に引き続き! これで進めてしまおうかな…!てかもう恒例だけど間に合うんかな!!🤣
20 days ago
0
3
0
スマホカメラが気になるしなの🐭
20 days ago
1
2
0
ひょっこり
20 days ago
1
1
0
日本人だけど日本語が下手😂どうか伝わって😂
23 days ago
0
0
0
突然ランチに行くことができて急いで調べて初めてのお店へ!好き空間だった!! 一つ一つが丁寧に作ってあるの伝わってきて美味しかった!味噌汁に芽株入ってたのも嬉しすぎたよ〜…🥹
23 days ago
0
1
0
最後に撮った写真これ 昨日の夜、子供に引っこ抜かれてどこかに行ってしまったのを見つけてめちゃくちゃ引きずっている!!!!😭 やっと新しい葉も出てきて根も生えてくるかなって毎日楽しみに世話してたのに………ショックすぎる
24 days ago
0
1
0
寝相🐀おはようございます☀️
28 days ago
1
1
0
ちっちゃいカマキリいて癒された!もうそんな時期なのね…!! うちの花壇守っておくれ😭
29 days ago
0
4
1
次回コナンコラボなの?!?!笑笑 局違うやんか😂😂😂楽しみ〜!
#たんプリ
30 days ago
0
1
0
モンスターボールから出てくる音だね!って反応しちゃう😂
#たんプリ
about 1 month ago
0
0
0
たくさん呟き失礼しました😌 最後に今日野生のキクラゲ初めて見てびっくりしたよ!またね👋
about 1 month ago
0
3
0
おいしくなぁれ🍲牛すじカレーにします🍛
about 1 month ago
0
5
0
about 1 month ago
0
2
0
肉の臭み取りで使った青ネギ、実は食べれる事知ってポン酢つけて食べたら美味しくて衝撃だった!!!! めっちゃ旨味吸ってるじゃないの… ガサツ過ぎるのでまな板で刻んでポン酢かけて食べました!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
ヨクちゃん見返してて本当に可愛いおんなのこだったなぁって恋しくなった ハムちゃんも大好きよ
about 1 month ago
0
6
0
しなのアイコン描けました♡ぽんぽん山脈は描きたかったので自分で描いててうはうはだった😂💛
about 1 month ago
0
7
0
reposted by
ふぅじぃ
るに
about 1 month ago
6月5日は
#ロコンの日
🧡🤍 皆さまのご参加お待ちしてます🦊🦊✨
0
109
46
ひんやりするの入れた!早速入ってくれた! と思ってたら朝になったら埋められてて笑った!
about 1 month ago
1
3
1
ナデシコのサビ病、4月末頃切り戻しして新しく伸びた芽には感染消えててホッ…としたら近くの別のナデシコに感染ってた😭恐るべしカビ感染力…防ぎきれなかった!🥀
about 1 month ago
0
1
0
あとこの間、晩ごはん作ってる時いい匂いがして 「あれ?服の柔軟剤使い過ぎたかな☺️💦?」って思ってたら 子ども2人がファブリーズの撃ち合いしててアァァァーーー!!!!ってなった
about 1 month ago
0
2
0
冬の厚手ラグ想像以上に洗うのが大変だった😂洗えるしいいな♪と思って買ったけど甘かったー! これから干すけどそれも大変そう… 使用感はめちゃくちゃ良かったけど! 夏ラグは薄目の買おうと思った🥹🍉
about 1 month ago
0
1
0
ひろプリの「バッタモンモン」って捨て台詞も好き😂🦗バッタモーンモン
about 1 month ago
0
0
0
キッコーマンの豆乳の「たたんでくれて ありがとうにゅう♥️」 前からこのメッセージがすごく好き😂🫘ありがとうにゅう♥️
about 1 month ago
0
3
0
換毛期かな?背中に柄ができてて可愛い🤎
about 1 month ago
0
9
2
もうセミも鳴き始めるんかな😂? 去年一番ひょろひょろだった苗の種から今年最初に咲いた朝顔🌼 週末は7月の気温っていうし冗談じゃなくて本当に鳴いてもおかしくなさそう…🎐
about 1 month ago
0
2
0
コットンの日もおめでとう💚🍃🌫️✨️
about 1 month ago
0
1
0
金曜から旦那体調崩してて結構私もヘロヘロ〜😂昨日母と義母へ花束と和菓子を渡してきたよ💐🌸
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ふぅじぃ
susutouka🦢
about 2 months ago
エルハハダブルバトル
4
63
15
ハクリュー🌷
about 2 months ago
0
10
5
reposted by
ふぅじぃ
ホシノ アオト
about 2 months ago
「だぁ~いすき!」 フワフワたちが健やかで幸せでありますように。
0
4
4
reposted by
ふぅじぃ
めっき(mekki)
about 2 months ago
フワンテアイスキャンディー!!✨☁️🎈✨
1
13
7
今晩絶対絵を描きたい!→寝落ち→朝辛うじて早起きヨシ絵描こう!→洗い物&部屋の片付けそのままだったね…片付け!→よ、よし描こう!→間もなくしてこども起床👦 ていうかお風呂も入ってなかったし…😂 今は子供と一緒に絵描いてる!集中は出来ないけどこれもありかも⭕️
about 2 months ago
0
2
0
4/30までに間に合うのか…?😣
2 months ago
0
0
0
だいぶ塗れてきた!けど、眠すぎる!!!
2 months ago
0
9
3
[コダック、ノーてんきに悩み中!]
line.me/S/sticker/37...
このスタンプめっちゃ可愛い😂💓
loading . . .
コダック、ノーてんきに悩み中! - LINE スタンプ | LINE STORE
毎日キリキリ頑張るあなたへ!コダックと一緒に嬉しさも悩みも、日常をもっと「ぼーっと」表現してみませんか?かわいそうでかわいい表情豊かなコダックスタンプが登場!
https://line.me/S/sticker/37070/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in