はなまる
@hanamaru87.bsky.social
📤 258
📥 63
📝 166
絵に記載しているIDはツイッター垢です❕ 転載・使用×
4 days ago
0
10
2
4 days ago
0
10
2
16 days ago
0
15
3
16 days ago
0
11
3
最近の落書きで〜す4枚目は絵茶
25 days ago
0
9
1
たまに書き方変えると気分転換になって楽しいですワね〜🎶 厚塗りの柔らかい感じが好きなのですがいつものパキッとした線も気に入ってるので、悩みどころではあります
about 1 month ago
0
2
0
about 1 month ago
0
11
2
about 2 months ago
0
10
4
2 months ago
0
10
3
2 months ago
0
6
1
3 months ago
0
10
2
3 months ago
0
11
3
reposted by
はなまる
もちな
4 months ago
明日から鰯と柊というシナリオで遊んできます!画像は自キャラ
0
4
1
やりました〜〜〜ん😽💓💓💓 かわちかわち
3 months ago
0
9
0
3 months ago
0
10
2
3 months ago
0
12
3
3 months ago
0
6
0
💚🩷
3 months ago
0
8
2
アイプリに行き、ミラクル集めたりマイキャラを眺めるなどした❣️
4 months ago
0
5
0
4 months ago
0
18
6
4 months ago
1
8
4
4 months ago
0
7
3
最近のゲ〜ム
4 months ago
0
5
0
特におもちゃのメッキが嬉しかったです……キラキラで大好き……
4 months ago
0
2
0
おねプリ、キャラもゲームもおもちゃも全部まさに私が求めていたもので大感動 アイプリが終わるの寂しいけどそれと同じくらい楽しみ
4 months ago
0
3
0
キラキラしたウタちゃん本当に可愛くて涙出る
4 months ago
0
2
0
reposted by
はなまる
朝霧ハルカ
4 months ago
「シャンクスー!」
0
31
9
超久しぶりに少しだけUFOキャッチャーやったんだけど、どれも撫でて終わりだった 100円入れてぬいぐるみよしよしするゲーム
4 months ago
0
2
0
見て見て今月のフレカ可愛い
4 months ago
0
5
0
4 months ago
0
14
3
原神とハートピアはいつでもフレンド募集してるので誰でも気軽に声かけてくれると本当に嬉しいです💓💓💓
4 months ago
0
1
0
ファルルは縦ロールで情報量増えて良い感じになったけど、らぁら難し〜 スマホに指で描くの難易度高すぎる
5 months ago
0
2
0
ハートピア🤍
5 months ago
0
12
0
5 months ago
0
10
4
家長むぎちゃんがあまりに可愛くて頭を抱える日々 共通衣装、猫耳ヘッドホンは予想してたけどまさかしっぽまで付いてくるとは思わなかったの〜😿 しかもあの星野源さんの恋をフルで…歌って踊って………
5 months ago
0
2
0
原神ランク58になれたんだけど世界ランク上げるか考え中🌀 ある程度倒せるようになったけど厳選ガチってるわけじゃないし、敵が強くなるの怖いな〜どれくらい強くなるのか…
5 months ago
0
1
0
最近のゲームとか色々
5 months ago
0
5
0
試しに線画ペン変えてみたよ〜 いい感じかも
5 months ago
0
8
0
約1年ぶりに原神復帰、再熱中💓 ナタの後半から再スタートしたんだけどストーリー面白すぎて時間が溶ける
5 months ago
0
2
0
5 months ago
0
17
3
5 months ago
0
10
2
reposted by
はなまる
なつ
5 months ago
キュアアルカナ・シャドウちゃんが気になります…
1
130
63
5 months ago
0
33
16
5 months ago
0
88
60
他はキュアアンサーとジェット先輩とマシュタンが気になってるよ〜! 色に引っ張られてる気もするけど、マシュタンはなんとなくプリアラのゆかりさんっぽい性格かなと予想… もしくはユニコンみたいにツンツンプリプリしてる感じかな
5 months ago
0
2
0
普段私の創作見てる方なら察しがついてるだろうけど、インテークとレイヤーカット、もみあげらへんの毛や大きいリボンが大好きなので、アルカナちゃんびっくりしちゃった!好きなところしかなくて
5 months ago
0
1
0
6 months ago
0
11
4
6 months ago
0
12
5
あけおめ!
6 months ago
0
49
15
これです!めちゃカワ 私は今初めて存在を知ったんだけど、毎年売られてたみたいだね〜可愛い〜💓 星のお姫さま缶とおとぎばなし缶が欲しい
www.matsukazeya.co.jp/syouhin/even...
loading . . .
松風屋-いちごの日商品紹介ページ
明治33年創業の松風屋は、味はもちろん、贈って喜ばれる高級洋菓子、高級和菓子の企画開発、販売を行っており、大手百貨店様、大手量販店様など、全国のお店でお求めいただけます。
http://www.matsukazeya.co.jp/syouhin/event/v-ichigonohi.html
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in