けみ猫
@kemineko.bsky.social
📤 851
📥 43
📝 164
インターネットお絵描きおじさん
最近銀英伝ミリしらなのに銀英伝の二次創作の小説読んでる😇
6 days ago
0
2
0
欲を言うなら2週間に1回祝日が来てほしい
6 days ago
0
0
0
ぼちぼち祝日来ませんかね🙃
6 days ago
0
0
0
まぶたの痙攣が激しすぎて中に生き物でもいるみたいな😇
14 days ago
0
0
0
久しぶりにガトーレーズン買ったら6個入りだったのか5個に減っていた・・🙄
17 days ago
0
0
0
仕事でウンウン悩みながら絵描いてると趣味絵描く余力が全く出てこない_(:3」 ∠)_
19 days ago
0
1
0
車に一ミリも興味ないけど車分解して修理するゲーム遊んでる
23 days ago
0
0
0
40になっちまった_(:3」 ∠)_
27 days ago
0
0
0
汝、暗君を愛せよ めっちゃおもろかったな
about 1 month ago
0
1
0
LOLとヴァロはどうにも好きになれんな🙃
about 1 month ago
0
0
0
早く全身スキャンするだけで全部検査できるようなマシンを開発してほしい・・
about 1 month ago
0
1
0
明日は健診だ・・🙄
about 1 month ago
0
0
0
配信聞く用のゲームが欲しい
about 1 month ago
0
0
0
また鼻と喉をやられてしまった。身体の免疫弱すぎる_(:3」 ∠)_
about 2 months ago
0
0
0
お絵描き筋を鍛えないとなぁ・・
about 2 months ago
0
1
0
ギリギリ滑り込みセーフでSwitch2をおポチり申した
about 2 months ago
0
1
0
お絵描き筋が衰えてきてる_(:3」 ∠)_
about 2 months ago
0
0
0
最近読んでた小説、戦記部分は面白かったけどヒロイン周りの話がキツすぎて断念・・_(:3」 ∠)_
about 2 months ago
0
1
0
Twitter、300人ぐらいフォローしてるけどすぐ誰もツイートしなくなる
2 months ago
0
0
0
わいの好みとか心理を理解したうえで絵のアイデアを出してくれる人がほしい_(:3」 ∠)_
2 months ago
0
0
0
は~~なんか絵描きたいんだがね~~・・・
2 months ago
0
0
0
小説とかゲームで歴史上の人物を性転換させるのどうにも好きになれんな・・🙄
3 months ago
0
1
0
自分で自分を楽しませるのが下手くそ
3 months ago
0
0
0
ずっと虚無ってて頭の中真っ白
3 months ago
0
0
0
絵が描けそうな雰囲気はしてるが描きたいネタは何もない🙃
3 months ago
0
0
0
まぁ元から5ぐらいしかなかったけど
3 months ago
0
0
0
二週間ぶりにジョギングしてきたけど体力が0に戻りました
3 months ago
0
0
0
Youtubeにもある海外の料理動画、とにかく量がすごくてほんまに全部食べてるの…?となる
3 months ago
0
0
0
Twitterに大量の肉が溢れてるがあれ全部ちゃんと食べてるんだろうなぁと心配になる
3 months ago
0
0
0
4月からしばらく自転車乗らんようにしようかなと思ってるがまた不便な生活になっていくな・・
3 months ago
0
0
0
桜咲いた瞬間から嫌がらせのように雨の日が続くな
3 months ago
0
0
0
本格的に冬終わっちまった…悲しみ
3 months ago
0
1
0
残念ながら虚無は不治の病だからなぁ・・( ˘ω˘ )
3 months ago
0
0
0
インフルは治ったけど今度は虚無に襲われてる
3 months ago
0
0
0
自転車の新ルール、絶対自転車滅ぼすと言う強い意志を感じる
3 months ago
0
2
0
昨日まで布団の中からうめき声を上げるだけの生き物になってたのでぼちぼち人間の姿を取り戻さなくては・・
3 months ago
0
1
0
結局インフルでござった… 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
3 months ago
0
2
0
三連休が風邪で寝込んでるだけで終わろうとしてる_(:3」 ∠)_
3 months ago
0
0
0
風邪引いてしまった⊂⌒⊃´-ω-)⊃
3 months ago
0
0
0
またTwitter壊れた?
3 months ago
0
0
0
テンション上がる絵のネタが全然思いつかん_(:3」 ∠)_
3 months ago
0
1
0
TS転生ってイマイチどういう需要があるのかよく分からんかったけど、女性主人公の方がビジュ的に映えるけど、内面までは書けないから中身は男という書き手側の都合なのかもしれない・・( ˘ω˘ )
3 months ago
0
0
0
その時はいろいろ調べてほぉほぉなるほどとなるけど、しばらく時間が経てばすべて忘れていくのであった・・( ˘ω˘ )
4 months ago
0
0
0
歴史転生モノの小説は歴史の勉強にもなって面白い
4 months ago
0
0
0
これ分かってくれる人いるかな・・( ˘ω˘ )
4 months ago
0
0
0
クリスタの遠近ゆがみで何気に不満なこと
4 months ago
1
3
0
さすがTwitterという感じ
4 months ago
0
0
0
Twitterにおいて〇〇の表示を減らす系のボタンはどれだけ何回押しても全く何の意味もなしてないのホンマに凄い
4 months ago
0
1
0
ジョギングの帰りに目の前でタクシーが盛大に事故ってて流石にビビったな・・
4 months ago
0
0
0
脳の老化が凄まじい勢いで進んでる
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in