けいちゃん 𝒊𝒏 𝒕𝒉𝒆 𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹🌺
@keishuu820.bsky.social
📤 31
📥 11
📝 279
成人済┊⚠️リバ風味┊Wゆがだいすき┊GX再視聴中┊十ヨハがアツい
pinned post!
いいねリポスト本当にありがとうございます😭🙏💖💖 とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ しつこいようで申し訳ないのですが、「リバだめ❗🙅🙅」な方はご注意ください‼️ これからわたしが描きそうなのは ❁表闇表・表アテ表 ❁十ヨハ十 です 自分でも「どっちに見えるかわからんな…」というときは、基本的に表闇、表アテ、十ヨハと表記します 界隈のルール的によくないよ!ということがあれば、教えていただけると幸いです🙏 よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
6 months ago
0
2
0
十ヨハ 癒しを求めるよはぴ
3 days ago
0
1
0
気づけばゆうぎおに再熱してから1年が経っていた Wゆは瞬時に愛が甦ってきたのは覚えてるんだけど、⑩よはの沼にどうして転がり落ちたのかは記憶がない…… でもひと様の作品のおかげで、さらにふたりの魅力に気づけたのは確か 作品を残してくださりありがとうございます
7 days ago
0
0
0
Xで、しんどいけどがんばってる神絵師が相互になってくれたため、わたしも絵に対してもうちょっとストイックに向き合わねばなるめぇと思っている
7 days ago
0
2
0
アロハ~🎶🌴🌞、桂舟です 毎年気分アゲのためにこの季節になると名前変えてます🏖️ よかったら「けい」とお呼びください
8 days ago
0
2
0
超オキニの戸愚呂Tシャツにトマトジュース飛ばして涙
9 days ago
0
0
0
わたしさ、うつ病患者だからさ 「描きたい!」「お絵描き楽しい!」「作ってみたい!」「このキャラ愛おしい!」みたいなセロトニンとドーパミンとオキシトシン濃縮した雫が心身に生まれ廻ることは、ほんとうに奇跡みたいに尊いもんだと思ってる 宝石の雫よ SNSで攻撃してきたりするやつのせいで、絵描きの心が折れるのは許せないな…
10 days ago
0
1
0
寄稿絵もうすぐ完成させられそうでほっとしてるんだけど、スケジュール帳見たらエンジンかかるまで2週間かかってて草ですよもう かかったらわりと集中して描けるのに クネクネゴロゴロしすぎ
11 days ago
0
1
0
なんか普通に時間無くて笑う 寄稿分とトーンお手伝いとご飯作るので精一杯 お風呂とか出勤とか睡眠て人間に必要ですか? (必要です)
14 days ago
1
1
0
十ヨハ ほっぺの斜線ペンを使ってみたかった😳
14 days ago
0
7
3
寄稿していいですか?って自分から頼んどいて、なに描いても気に入らない期が襲来して、困ったぞ めちゃくちゃ粘ってるんだけど、いいものが描けないぞ マ・〆切までまだ時間あるしなんとかなるやろ 明日の自分よろ (↑一番あかんやつ)
16 days ago
1
1
0
へへ……🎶
18 days ago
0
2
0
着実に減っていく作業時間見ると、体力とメンタルの調子よくわかっていいね 土日で挽回できるかな~ 今日は寝ます オヤチュミ
18 days ago
0
2
0
クリスタちゃんてすごいね
21 days ago
0
4
1
クリスタのトーン貼りの操作わからんすぎて これだけで 1時間半 かかっ た
21 days ago
0
5
0
下書き 明日の自分へ チョーカー忘れないでください
22 days ago
1
4
1
十ヨハ
22 days ago
0
12
9
ゆうぎくんとアンデルセンボーイの誕生日絵描きたいけど、どうにも「イベントに間に合わせる」という行為が苦手なので自信ないや…
22 days ago
0
0
0
今日は初めてタイマーアプリを使ってみて、5時間作業しました⏲️ 尻が痛いです
22 days ago
0
2
0
ゆうぎおの男性キャラの細い腰と小さい尻をエッチに描けるひとは、なに食べてんの?教えて…
23 days ago
0
0
0
梅もいだッス 梅シロップにするッス
24 days ago
1
3
0
なんかもう、線画までは🔥🦙で描いて、塗りと仕上げだけクリスタにしようかな…って思ってる…(疲弊)
24 days ago
0
0
0
クリスタちゃんインストールしたんだけど、ペンで線描いてて10回に1回くらいストロークを感知してくれなくて、あと勝手にレイヤーが動く どうにかならんかといろいろいじったけど直らなくて~😭かれこれ4時間くらい闘ってなんか手震えてきたからちょっと休憩するよ……
24 days ago
0
0
0
職場のおじさんに見せたら 「着色が明るくて素敵」 「フリーペイントソフトで描けるのすごい」 と褒めていただけた絵🌼
26 days ago
1
3
0
ヤフオクで2000円引きになるから、いっこ前のバージョンのクリスタPro買っちゃった~! 今まで🔥🦙、ジャンプペイント、板タブに付いてた古~いPhotoshopElementsを使ってケチケチお絵描きしてたから、嬉しいな~❣️ 届くの楽しみ!🥰
26 days ago
0
3
0
最近原稿のお手伝いしながら⑩よは描いて、躁じゃねえか?(大丈夫です) ペン握ってないとなんかすごく時間もったいない気がしてしまう… 3月4月1枚も絵描けてなかった人間とは思えぬ
26 days ago
0
1
0
じゅ!
26 days ago
0
11
6
今日じゃないけど、一番腹が立ったのはマタニティマーク付けてる女性が目の前に立ってるのにずっとスマホ見て席譲らないおっさん (わたしが一度どうぞってしたんだけど、ヘルプマーク付けてたから「大丈夫です😊」って断られた)
28 days ago
0
0
0
今日の電車でのイカれたメンバーを紹介するぜ! ①優先座席の文字が読めない男子高校生4人組! ②詰めればもう一人座れるのに、2人分の席を陣取っている自撮りばっかしてそうな美人! ③ミニスカすぎて座ったら太ももの間からパンツ見えてる女子! ④わたしの隣でブーブーでかいいびきかいて寝てたアラブ系のおっさん!
28 days ago
0
0
0
ただでさえお絵描きはエネルギー消費が激しく完成する頃にはお腹空くのに、今回超真剣にちんこ描いたからスゲ~疲れた
29 days ago
0
1
0
十ヨハ ⚠️R18
poipiku.com/3156306/1308...
29 days ago
0
2
0
ゆ~せ~くんがサン💗オショップでテキパキ働いてる夢見た わい「これ在庫ありますか?」 ゆ~せ~くん「すみません、毎日入荷してるんですけど…」 鳴り響く謎の音「チ~ワワ…チ~ワワ…」 ゆ~せ~くん「あっ、これが鳴ったらトラックが来た合図なので、今持ってきますね」 わい「ありがとう~💕(カッコイイ~~💕💕)」
30 days ago
0
1
0
十ヨハ ⚠️R18 塗りの途中で飽きました
about 1 month ago
0
2
0
世の中には絵も漫画も上手い奴がアホほどおり、奴らの努力は想像を遥かに超えたものであろうことに称賛と尊敬の念を送りつつ、それは別として奴らを絞って出た汁で手を濯いだら3秒で絵が上手くなる黒魔術を編み出しそうなくらいにはさっさと絵が上手くなりたい 正しく言うと、推しCPのスケベピクチャーをドスケベに描ける上手さがほしい
about 1 month ago
0
2
1
十ヨハ ‼️‼️‼️波‼️‼️‼️
about 1 month ago
0
9
5
愛
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
けいちゃん 𝒊𝒏 𝒕𝒉𝒆 𝑺𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹🌺
yyy
about 1 month ago
闇表
0
24
6
デュエルディスクって一生描きたくないけど、上手に描けるひと見たらまじカッケー‼️‼️‼️となる…
about 1 month ago
0
0
0
Xのほうに置いてるマシュマロにメッセージくださった方、返信いたしました うまく説明できていなかったらすみません🙇
about 1 month ago
0
1
0
アイコンあてむさんなのに最近⑩&よはばかりでまじですみません🙇💦 Wゆさんは相変わらずてぇてぇすぎるんですが、今絵を描くのがマイブームなのが⑩&よはなんです Wゆでフォローしてくださってる方、もしノイズでしたら(寂しいですが)フォロー解除していただいても構いません🙇💦
about 1 month ago
0
0
0
(⚠️女体化の話) ⑩代ちゃんからは、さくらんぼの飴ちゃんの匂いがする よはんちゃんからは、マスカットのゼリーの匂いがする
about 1 month ago
0
0
0
十代くんとヨハンくんらくがき 🍤の絵文字かわいいよね🍤🍤
about 1 month ago
2
2
2
昨日あげた絵見返してたんですけど、わたしおっぱい描くの上手くないですか? 幼稚園児の頃からビキニ描きまくってた成果です
about 1 month ago
1
0
0
劣情だけが今のわたしを突き動かしている
about 1 month ago
0
0
0
⚠️裸 よはんくん
about 1 month ago
0
1
0
⚠️女体化 ⚠️おっぱい ヨハ十♀ 十ヨハ♀
about 1 month ago
0
2
0
向かいのお宅のベランダにアシナガ🐝が巣を作り出して、最初はほんと怖くて早く駆除してくれ~~😭😭と思ってたんだけど、毎日理想のマイホーム作りに勤しんでる様子見てたらなんだか愛着沸いてきちゃった……
about 1 month ago
0
1
0
(⚠️女体化の話です) ⑩&よはで ♂×♂、♂×♀、♀×♀ すべてのパターン流行ってほしい すべてかわいいので 1日に新しい絵が20枚くらいブルスカにアップされてほしい 俺に金と権力が無いばかりに…🥺
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in