ぎゃば
@gabainld.bsky.social
📤 322
📥 100
📝 1297
自我を出しに来ているので諸々に配慮していません。恋深もBLも私生活話も何でもあります。フォロー非推奨です。ホムラのホクロ過激派です。よろしくお願いします。
pinned post!
ここでは今後も親バカ投稿するので子持ちトークが苦手な方は気にせずミュートなりフォロ解なりしてくださいネィ
2 months ago
0
10
0
印刷所さんの原稿チェックが無事済んだので、通販のURLだけ先に貼っておきます! 事前通販ではなく、イベント当日の開場(7/12 10:30頃)に合わせて在庫数入れるような形になります🙇🏻♂️ ▼ BOOTH
gabainld.booth.pm/items/8537116
(お品書き載せ忘れてましたね…😇)
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
15
3
そこから生まれた落書きたち
4 days ago
0
18
0
鍵垢でフォロワーさんたちに「ご飯がほしければ主聖万歳と言え」と言ったらたくさん万歳してくれて楽しかったです
4 days ago
0
15
0
そういうとこだよ、シン主(大褒め)RP
4 days ago
0
1
0
reposted by
ぎゃば
シン・せっぱつま子
4 days ago
シン主
0
89
26
ロウガ氏…ヴァルコ氏…
4 days ago
0
22
3
今のとこスパダリだらけなので、ちょっとやんちゃで手のかかるワンコだったら嬉しいな
5 days ago
0
5
0
ホムラもロウガも描きたいのに今日の気圧頭痛があまひにもひどすぎてゲボ
5 days ago
1
5
0
【お品書き】 (1/3) 7/12
#ガタケット184
H-08a 新刊のレイ主本と1月に発行したホム主アンソロを持って行きます!らいとさん(@ light_l_a_d_s)がお隣です😉🩵 最新の新刊サンプルはツリーに繋げておきます。 アクスタは会場限定&少数しかないので申告制です🙇
7 days ago
1
9
6
ラベル試し
8 days ago
0
21
3
最近鍵垢で大はしゃぎしてるせいで、わりと落書きしてるつもりなのに表に貼れないものばかり これは5億万煎じの思春期マヒル
8 days ago
0
28
3
私こっちで子供捏造村出身なこと話してましたか?
9 days ago
0
2
0
海外でサンゴを守るためのチャリティのようなものが立ち上がってて感動している
x.com/whalefallpro...
loading . . .
Whalefall Project for Rafayel (@whalefallprojec) on X
We’re proud to share the creation of a Coral Nursery Garden under the name “WHALEFALL CITY FOR RAFAYEL” with 330 corals through https://t.co/Rgvhfemu2Q in Bali, made possible by the incredible support...
https://x.com/whalefallprojec/status/2053445639732912389?s=46
9 days ago
1
8
0
原稿中の脳内
9 days ago
0
35
8
来月の面談が楽しみです。
13 days ago
0
2
0
ハアハア…このままでは怒りに任せてワンダラーペアレントになってしまう……
13 days ago
0
4
0
夜中にリポストした注意喚起のやつ、情報自体見たくない人いるだろうに脳死でリポストしてしまって申し訳ない😭😭😭
13 days ago
0
1
0
14 days ago
0
14
2
関西弁で糸目の胡散臭い男だったら友達を恋深沼に引きづり下ろせるのにな…
14 days ago
0
5
0
英語音声のほうでゼインが「I…I…」ってどもってたのが元映画どおりでひっくり返ってしまい
14 days ago
0
5
0
元映画の方のワンシーンです
14 days ago
0
0
0
Most ardently
14 days ago
0
80
36
ホム主で「離さないで」 リプありがとうございました!どちらのセリフかは想像にお任せします # リプ来たセリフで一コマ描く
14 days ago
0
18
5
reposted by
ぎゃば
りぬぬぬ
16 days ago
お誕生日おめでとう〜❣️🫶🍎✈️
loading . . .
1
60
18
郡王軸でもこの2人が同人誌発行してる可能性あるな RP
19 days ago
1
2
0
reposted by
ぎゃば
モトイ@9月FES+コミティア原稿中
19 days ago
これだから、レイ主はやめられないのよっっ✨✨ エンさんとセキ落書き
0
48
11
とある機材が故障したっぽくてchatGPTに色々聞いてたら、原稿スケジュールも相談してるからか「原稿で寝不足って言ってたし今はそれ見てるよりも寝たほうがリターン大きいと思う😂」って言われてAIとガチ喧嘩しました。
19 days ago
0
9
0
(落書き……?)(Xのポストを見てこっちに飛んできたオタク)RP
19 days ago
0
1
0
reposted by
ぎゃば
225
19 days ago
💘
0
34
11
部数アンケは閉じました!ご協力ありがとうございました🙇 これはワインみたいになってしまった日本酒「純米吟醸酒・大雪原-めちゃくちゃゆき-」です。
21 days ago
0
9
0
reposted by
ぎゃば
モトイ@9月FES+コミティア原稿中
21 days ago
気分転換❄️🍏レイ主まん 落書きからのノリで描いたのでセリフ順おかしい也
0
61
10
【16タイプ他己モン診断🐙】 ぎゃばさんから他己診断リクエストが届いたよ! ぎゃばさんがどんな人か考えながら質問に答えてみて! あなたはぎゃばさんをどれだけ理解してるかな!? 👇診断はこちらから👇
takomon16.com/friend/mq34b...
流行りにのってそれがしも…☺️
loading . . .
他己モン診断(タコモン)|周りから見た”あなた”が分かる16タイプ診断
友達から見たあなたの性格タイプは?自己診断とのギャップを楽しもう!
https://takomon16.com/friend/mq34b3kh1nes8x34r
22 days ago
0
0
0
こちら明日でフォーム閉じます!ありがとうございました🙏
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
4
1
reposted by
ぎゃば
レイ主本の表紙です❄️ 今回もアマノガワにデザインしていただきました、ありがとう🙏😭 いい匂いしてる気がするし食べれそう綺麗すぎて😭 特殊紙使う予定です。早く実物を手に取りたい…🥺(原稿は?)
26 days ago
0
29
7
reposted by
ぎゃば
トヲコ
26 days ago
7月5日・シン主オンリーにて、らりすけさんとシン主&暗点オールキャラ合同誌を出させていただきます!表紙の彩色とデザインを担当させていただいてます。楽しみ!
0
33
10
レイ主本の表紙です❄️ 今回もアマノガワにデザインしていただきました、ありがとう🙏😭 いい匂いしてる気がするし食べれそう綺麗すぎて😭 特殊紙使う予定です。早く実物を手に取りたい…🥺(原稿は?)
26 days ago
0
29
7
reposted by
ぎゃば
REI
28 days ago
ありがとう、ずっと覚えています
0
84
32
サンプルも不十分だし気が早いですが待てができないのでレイ主本の部数アンケです😇
x.com/gammagb/stat...
loading . . .
ぎゃば on X: "だいぶ気が早いですが、 7/12 ガタケ184 レイ主本の部数アンケ、ツリーにリンク貼ってありますのでご協力お願いします🙇♂️ https://t.co/odP68zzeAW" / X
だいぶ気が早いですが、 7/12 ガタケ184 レイ主本の部数アンケ、ツリーにリンク貼ってありますのでご協力お願いします🙇♂️ https://t.co/odP68zzeAW
https://x.com/gammagb/status/2061121318804947375?s=46
28 days ago
0
6
1
もう少しレイさを出すために見直してたら文字数増えてコマがキツキツ
28 days ago
0
1
0
描き方がいつまで経っても掴めない
29 days ago
0
19
0
原稿着手2秒で「なんか目腫れてきたー!」と呼び戻され
29 days ago
0
3
0
A4だとまあまあサイズあるからそんなもんか
29 days ago
0
1
0
7月からの紙代値上げでどこまで高くなるかだな………
29 days ago
0
1
0
2月ジグゾーパズル作ろうかな私が楽しいから でもA4でひとつ1500円なんだって(^-^♪
29 days ago
0
14
1
reposted by
ぎゃば
シン・せっぱつま子
30 days ago
学パロホム主
0
88
28
横になるねーって自室戻った直後に今度は兄が高いところにある壊れた換気扇変えてくれるのに帰ってきたからそれ手伝って、今やっと横になったけどゲロゲロ
29 days ago
0
0
0
朝からめまいひどくて、時々よろけながらもお友達の迎え(この後2人目も行く)とかご飯とか片付けとかやってて偉すぎる…………
29 days ago
0
9
0
すごいなんか顔漫画だし、コマ割りも構図も下手なんだけどもうここから考え直す時間がないのでパッションでいくしかない
30 days ago
0
3
0
アーリオオーリオ大盛りを食べたのちガーリックトーストを喰らい、いまいち満腹じゃなくてグリルチキンとイカフリットまで食べた。いまだ満腹ではない。
about 1 month ago
0
8
0
reposted by
ぎゃば
ぱーる@アコヤ
about 1 month ago
復刻記念✨載せた形跡なかったため改めて…
0
42
18
Load more
feeds!
log in