roro
@haruroro2.bsky.social
📤 140
📥 10
📝 1101
原神 ┆ゼンゼロ ┆ twst ┆その他ゲーム┆🌧️とっても雑多💧(アイコン:くろみさん) ▷
https://lit.link/haruroro
地震大杉 昨日ニュースにならない細かいのも入れると6回は揺れてるっていう、、こわいー
about 12 hours ago
0
0
0
三木さん!?!?!?!?
1 day ago
0
0
0
水仙十字の曲好きすぎるから泣いた
2 days ago
0
0
0
久しぶりに予告でうるっと泣いたわ…サンドローネ…
9 days ago
0
0
1
料理中の地震こわすぎ
11 days ago
0
0
0
神 ありがとうフリーナ
x.com/genshin_7/st...
loading . . .
原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) on X
#原神予告番組 【Luna Ⅷ 最新情報】 6月18日(木)21:00より、原神公式YouTubeチャンネル及び公式Xにて「Luna Ⅷ」予告番組を放送! 旅人の皆さんと一緒に新情報で盛り上がりましょう! ▼出演者 本多真梨子(サンドローネ役) Lynn(コロンビーナ役) #原神LunaVIII #原神 #Genshin https://t.co/pRcJJZ2FY9
https://x.com/genshin_7/status/2066735018869735648?s=46&t=FXDR1oBgG_NNo0V8p-T7yQ
11 days ago
0
0
0
サンドローネぇええええ😭
12 days ago
0
0
0
赤福食べたい!!!突然
15 days ago
0
1
0
じわじわと台湾の良さを噛み締めている。 韓国もめちゃくちゃよかったけど、台湾も良すぎた…また行きたいアジア増えました🥰 飛行機が後1時間少なかったらちょっと嬉しい笑
28 days ago
0
0
0
さんどろぉおおおねぇえええええーー
about 1 month ago
0
0
0
行って来ます🇹🇼😎
about 1 month ago
1
4
0
ちゅごくとあめーりかのニュース全然やってないから海外の見たらすごい特集してて😇笑 ちょーどやってたCNAありがたひ
about 1 month ago
0
2
0
みんなのメンタルケア係 今日入れて3日在廊あるから絵を見たりお話しして自分は自分のケアできるタイミングでよかった
about 1 month ago
0
1
0
色んな事が重なるもので、突然身内の不幸があって色々てんやわんや
about 1 month ago
0
1
0
ついにフォンテーヌ揃いました🙏🙏
about 2 months ago
0
2
0
間に合うのか!?結構ギリギリかも!?うおあお🎨
about 2 months ago
1
0
0
宮城の方に住んでる知人(レディ)が地震で電車動かず3時間徒歩で帰宅する聞いて心配すぎる
2 months ago
1
0
0
免許の更新行ってきたんだけど、空調が終わってたせいで灼熱地獄で体調不良になった〜 帰りにモスのシェイク飲んだら少し回復したけど、軽い熱中症手前だったのでは?っという気持ち。
2 months ago
1
0
0
イアンマッケランが続投やばすぎんか驚き
2 months ago
0
0
0
マイナンバー更新速攻で終わったけど、写真も新しくならないから何の更新なのかわかってない😂
3 months ago
0
0
0
久々に在廊で距離感ばぐってる人が来た😂 インスタフォローして欲しそう+宣伝してあげるから私の写真撮らせてアピールがすごくで拒絶に疲れた〜。どこの地域にもいるんだねぇ。
3 months ago
1
0
0
服装間違えた夏ですこれ
3 months ago
1
0
0
ん?月結晶PTがほぼ完成される事になるけど、ここにサンドローネは入る隙がないよね。 岩じゃないのか。 コロンビーナと合わせたい願望が強すぎる。
3 months ago
0
0
0
嫌味ったらしく後で言うくらいなら最初から言ってくれい!
3 months ago
0
0
0
隻眼の残像、全員役回りが素晴らしいのとおっちゃんもしっかりかっこいいのが個人的に本当ポイント高いんだよな…
3 months ago
0
1
0
緊急警報まっっっじで心臓止まりそうになる ずっとバクバクしてる
3 months ago
0
0
0
しぐうぃーーーん!!!🎂
3 months ago
0
0
0
ソラマチでオリジナル作った以来久しぶりに香水買っちゃった〜楽しみ
3 months ago
0
0
0
昨日は「ノートルダムの鐘」っていう作品全てが心から好きなんだなと再確認させられた日だった。 久しぶりに満たされる感覚で嬉しかったな。
3 months ago
0
0
0
😭🙏
x.com/genshin_7/st...
loading . . .
https://x.com/genshin_7/status/2032669550005686352?s=46&t=FXDR1oBgG_NNo0V8p-T7yQ
4 months ago
0
0
0
弊ワットのスコアランキングが、ヌヴィ<フリーナ<フリンズになった。 フリンズやっと更新!ありがとう。
4 months ago
0
0
0
花粉やばい
4 months ago
0
0
0
今週の幻想シアター、過去最低戦歴でしんどすぎる。珍しく途中からやる気ゼロになっちゃったよ😮💨
4 months ago
0
0
0
花粉がやばすぎて脳みそ溶けてそう
4 months ago
0
0
0
ゔぁ
4 months ago
0
1
0
佐川さん荷物配達済みで届いておらず、電話したら配達したドライバーは今日休みですとか都合良すぎじゃろ〜それ高かったやつなんですけど、パクってませんか?って思わざるおえないよ
4 months ago
1
0
0
sns離れ過ぎて生存確認😂 とりあえずめちゃくちゃ元気です。 コロンビーナにナドクライの翼を渡せて満足してる今日この頃🥹
4 months ago
1
0
0
reposted by
roro
七草🌿
5 months ago
2/8VRFお品書きです! 既刊と間に合えば無配があるかもです。よろしくお願いします~。
0
5
7
なるほど………帝君………。。
5 months ago
0
0
0
選挙いってきたー! 本人確認されなくて大丈夫?って思うところもあったけど、無事に完了🙌
5 months ago
0
0
0
とりあえずここまでいけたから満足🐴
5 months ago
0
0
0
すり抜けなし!ありがとう! イルーガくん1人きた!
5 months ago
0
0
0
茲白ガチャチャレンジしてみるぞ
5 months ago
0
0
0
病をネタにするの本当無理でそれが火種で燃えてるのを見るのも嫌だからSNSやTV向いてないなって思う😂
5 months ago
0
0
0
楽しみすぎるね海灯祭🦦
x.com/ryokukablog/...
loading . . .
緑花 on X: "海灯祭楽しみ https://t.co/tZBMxA7mH9" / X
海灯祭楽しみ https://t.co/tZBMxA7mH9
https://x.com/ryokukablog/status/2016781093673062769?s=46&t=FXDR1oBgG_NNo0V8p-T7yQ
5 months ago
0
1
0
兹白さんめちゃくちゃ好きですね…。
youtu.be/1Y3Q1xNktU8?...
loading . . .
【原神】エピソード 兹白「道に舞う塵のごとく」
YouTube video by 原神-Genshin-公式
https://youtu.be/1Y3Q1xNktU8?si=y6hpnxzG-mEzC9Ph
5 months ago
0
1
0
今日夕飯が外だったんだけど、2つ隣の席から「世界樹」「樹脂」って言葉が聞こえて察した😂
5 months ago
0
0
0
最高かよ〜お茶会メンバー絶対やってくれそう😭🙏🙏
x.com/gorodara00/s...
loading . . .
https://x.com/gorodara00/status/2015655205397008544?s=46&t=FXDR1oBgG_NNo0V8p-T7yQ
5 months ago
0
0
0
うちの近く実装してないのか、ガチ勢が多すぎるのかのどちらかですね…🤔
add a skeleton here at some point
5 months ago
1
0
0
水仙十字のアラン・ギヨタンのお葬式では雨が降り続き夜には月が見守ってたって記述に手を合わせたありがとう………水龍……。
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in