そうん
@souun-death.bsky.social
📤 2
📥 5
📝 16
ぁ゛ー
https://x.com/souun_desu
調子こいた厚塗りしやがって
2 days ago
0
1
0
色味変更しまくってしまう
7 days ago
0
2
1
あきらめ狛日
9 days ago
0
12
3
これでしばらく生きます、ありがとうございます...
9 days ago
0
0
0
reposted by
そうん
ゆに
9 days ago
狛日に巻き込まれる🌱🌲くん
0
104
22
ほんと数ヶ月本編やってないし実況見てもいないので、二次創作の二次創作をしている.....スーパー二次ロンパ2x2(は?)
10 days ago
0
0
0
ミニキャラほんまに可愛い、死にました、ありがとう、死にました
13 days ago
1
1
0
reposted by
そうん
ゆ
13 days ago
ただの趣味
0
35
5
これ完成するか?
21 days ago
0
5
1
患者服.....😭 安定に線画と色塗りがきれい....♡♡♡
21 days ago
0
1
0
reposted by
そうん
ゆ
about 1 month ago
苗はどんな困難が立ちはだかろうと幸せにします!が言える男で、日はじゃあ一緒に不幸になってくれ、が言える男だという解釈
add a skeleton here at some point
0
3
2
いや描きてーーーあーーー最高 いろいろ描きたいのに画力追いつかない🫠🫠🫠
25 days ago
0
0
0
reposted by
そうん
ゆ
25 days ago
大した怪我じゃなかったらネチネチ言いながら手当てしてくれるんだろうけど、ガチでボロボロなら静かに手当してほしいですね、冷静に手当てしてると思いきや全然自由に指動いてないし冷や汗かいててくれたらうれしー
0
3
1
狛に慣れない手つきで日の怪我の手当をしてもらいたい
25 days ago
0
1
1
未機内で予備学科いじりとか平和にわちゃわちゃしている狛曰みたい でもある日任務でボロボロになった日を見てくそ動揺する狛のやつも、みた、いが普通にどちらもボロボロであってほし(最低)(最低)
25 days ago
0
1
1
二次創作で何万回見たか分からない、幸運の才能で曰向くんの91cmに突っ込んでしまう狛エダ
25 days ago
0
1
0
狛日の妄想が止まらないが、言語化も絵に描き起こすこともできないため、あぁ、あ、誰か
28 days ago
0
0
0
狛木支の髪無駄に靡かせて描きがち 画面ばえがよい
about 1 month ago
0
0
0
本当に...絵柄が...好きで......死
about 1 month ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in