ゆのみ
@neko723.bsky.social
📤 22
📥 24
📝 81
成人済腐女子 ペルソナ明主🥞☕️ 聖剣デュラホ その他雑多に色々 イラスト時々ぽいぽいします
えっくすくん繋がりタグでリプしまくったらロックかかっちゃった!!!!
10 days ago
0
0
0
キス描くの好きなんですよね…
about 1 month ago
0
1
0
デュラホでキスの日!
about 1 month ago
0
8
5
私が見たいのはチューです!!!
about 1 month ago
1
0
0
明主 煽り散らかして形勢逆転
#明主
#akeshu
about 1 month ago
0
6
2
5月23日はキスの日…5月23日はキスの日…(素振り)
about 1 month ago
1
5
1
チャイナドレスの日!
about 1 month ago
0
4
1
不埒なことしてるメイドの日明主(フライング)
#明主
#akeshu
#メイドの日
about 2 months ago
1
14
2
メイドの日明主準備できたぞ!
about 2 months ago
1
2
0
ゲルド女装リンク大好き侍
about 2 months ago
0
3
1
落書きホクアイくん
about 2 months ago
0
11
3
あっちでもこっちでもあげちゃう お気に入りは何度再掲していい
5 months ago
0
0
0
#雨宮蓮
5 months ago
0
0
0
最近落書きばかりでネーム進んでません(告白)
5 months ago
0
0
0
コソコソとネーム描き始めてる
6 months ago
0
0
0
メリークリスマス🎄
#明主
#akeshu
6 months ago
0
8
2
気がつくとこっち放置してしまう…
6 months ago
0
0
0
えっくすくんの方にあげたワンドロ明主漫画
#明主
#akeshu
7 months ago
0
14
3
盛り上がってまいりました…(風邪)
7 months ago
0
0
0
もうこっちのアカせーけんにするかな
7 months ago
0
0
0
これ私も思ってたんだけど何でだろう… 🦅って笑顔で酷いことしそうなイメージがどうしても拭えない RP
7 months ago
0
3
0
reposted by
ゆのみ
Navi🦋
7 months ago
ふと考察をこっそり読ませて貰いながら思う。 イーグル兄さん、ホークアイやジェシカ、仲間を失って闇堕ちしたら状況によっては1番ヤバい人になりかねないんじゃ…。 手段は問わず人類を感情なき笑顔で滅ぼしてかねない気がしてならない…なぜだろう…
0
10
5
プリンススーツ智描いてる間ずっと「こんな可愛い顔して本性あれだもんな…」と考えてたらめちゃくちゃ捗った
7 months ago
0
0
0
あとR18
7 months ago
0
2
0
比較的まともなのこれくらいしかない あとは特殊セー壁祭り…
7 months ago
0
1
0
あとだいぶ荒いけどここら辺も出せそう イグホ漂うデュラホです
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#ホークアイ(聖剣伝説3) #せーけん腐向け3 君に生きていてほしいんだ - ゆのみの小説 - pixiv
「は?そういうの無理。気持ち悪い。君も俺も男だぞ?気の迷いだ、忘れろ」 冷たい視線と言葉でデュランからホークアイへの愛の告白は完璧に玉砕した。なぜだろう、美人が言うと余計に胸を抉られる気がする。 「…諦めねえぞ」 「諦めるんだな。俺が君とどうかなることは、世界が滅んでもあり得ない
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=26553034
7 months ago
0
5
3
平和な男子パの小話でお茶を濁してみる
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#せーけん腐向け3 #聖剣伝説3ToM 肌を見せたがらないホークアイの話 - ゆのみの小説 - pixiv
「オイラ、ずっと気になることある」 久しぶりの宿での宿泊、近くの酒場で早めの夕食をとっている3人。ケヴィンとデュランは成長期の男子らしくたらふく肉を平らげ満足気だ。腹も膨れ、ひと心地ついた後、ケヴィンが改まって聞いた。甘めの食後酒を飲んでいたホークアイは、ケヴィンの真剣さに思わず
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=26552665
7 months ago
0
3
3
私のデュラホ小話未完成ばかりで出せるものがほぼないけどさっき見てみたら92個あった怖い
7 months ago
1
3
0
デュラホいくらでも語れちゃう危険
7 months ago
0
0
0
デュくんって一見絶対闇堕ちしそうもないじゃないですか そんなデュくんがホのこととなると見境なくなるというかズブズブにのめり込んじゃうのが見たいんですよ私は
7 months ago
0
4
0
そうかジェシカもSECOMか…
7 months ago
1
1
0
ああーーーーッこれこれこういう感じ!!!!
7 months ago
0
1
0
reposted by
ゆのみ
Navi🦋
7 months ago
ふと私的デュラホはどんな感じだろうと考えてみたら 亡くなったイーグルを心に残しつつもデュランと肉体関係を持ってしまったホークアイ。 デュランはホークアイの気持ちを知りつつもめっちゃ好きで、だからこそイーグルから身も心も奪いたい(俺を見ろ的) ちょっと闇堕ちしかけのデュランがいた
1
8
2
あとこれずっと思ってるんですけどホだけあまりにも救いなさすぎじゃないですか? 特にシャルがパーティにいた場合ヒースは生き返るじゃないですかそれを見たホは一体どう思うんですか?まあイグが生きて存在するとデュの入る余地は無くなっちゃうんであれなんですけど
7 months ago
1
3
1
クラス4解禁イベントはデュラホには残酷だよなあと思ってる 目の前でイグホの固い絆を見せつけられるデュくんは一体どんな思いで見てたのかとか考えちゃうんよね
7 months ago
1
5
1
いい兄さんの日、イグ兄さん描いたのあるにはあるけど落書きしかない…
7 months ago
0
8
2
対照的な二人
#明主
#akeshu
7 months ago
0
6
1
探偵王子
#明智吾郎
#P5R
#persona5royal
7 months ago
0
0
0
なんかこっちの方が絵の反応あるなあと思ってたけどあっちはタグつけてなかった
7 months ago
0
0
0
ワァ…ア…
7 months ago
0
0
0
reposted by
ゆのみ
りんどー@6/28東7N62a
7 months ago
xfolio.jp/portfolio/wo...
インク遊びまとめ サムネ詐欺ですんまそん。中身はほぼほぼホークアイです。
loading . . .
インク遊び2 - かいたもの
インク実験だったり、お土産だったり。同じ絵で色違いなのは、ブラックライトで色が変わるインクです。
https://xfolio.jp/portfolio/wordleaf/works/5003527
0
6
2
尋問室の日〜
#明主
#akeshu
7 months ago
0
11
4
私も割と廃人ですね
7 months ago
1
1
0
ブルスカくんはちゃんと通知が仕事してくれるので良い
7 months ago
0
0
0
ちょっとずつこっちも動かすかなあ
7 months ago
2
1
0
ブルスカ君の方が明主タグ反応ある印象
7 months ago
0
0
0
最近の絵いろいろその2
7 months ago
0
0
0
最近の絵いろいろ
#明主
#akeshu
7 months ago
0
8
1
#明主
#akeshu
about 1 year ago
0
14
4
#persona5royal
#p5r
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in