アミコ
@amico173.bsky.social
📤 90
📥 31
📝 2366
20↑。呪。脹真。虎日。相手固定。読むのは雑多です。
⚽️はじまっちゃう。🤦眠れない😂
1 day ago
0
0
0
顔までしか塗れなかった😂我らの道。
1 day ago
0
9
0
reposted by
アミコ
𝔾𝕀ℤ𝕀ℝ𝕆
about 1 month ago
≡まひと
0
35
12
お仕事が忙しいので、合間に歯医者に行く🌻さんや💧さん想像してました。市街地だから近いよね。
2 days ago
0
1
0
今の歯医者さん🦷の型取りCADなんだね。すごいんですが掃除機のホースみたいなの口に突っ込まれてえぐかった。
2 days ago
0
0
0
年上がネクタイを締めてくれる🤗好き構図です🤦
2 days ago
0
1
0
reposted by
アミコ
あと
3 days ago
🐯🌻らくがき
0
8
1
試行錯誤していつも塗りがわからない…けど何とか塗ったので見てください。
3 days ago
0
7
0
ハンタ、グリード🏝️終わった。何年も時を経て見るとボマーが可愛く見えてきた。合理的な考えの持ち主だから捨て身のゴンに怯えてしまうよね…
3 days ago
0
0
0
サッカーで早寝早起きに…。🌻さんはスポーツ観戦興味ありますか…???
4 days ago
0
0
0
モロッコ強いね…
4 days ago
0
1
0
嬉しい☺️
4 days ago
0
0
0
reposted by
アミコ
あと
4 days ago
🐯🌻らくがき
0
18
3
かしもっちゃんがイケメンすぎる
5 days ago
0
0
0
ディザ…出たんだ!!!!!
5 days ago
0
0
0
まって!!モ三虎極端に歳を取らなくなったという事は少しはとっているということで、20は超えてるぐらいなのかな????好きすぎる。28歳(推定)🐯!???
5 days ago
0
4
0
センリツとクラピカの信頼関係が好き。(ハンタ再履修
5 days ago
0
4
0
うんぱいろう作ってと言われたのでうんぱいろう???
6 days ago
0
0
0
表紙を描いてます…12月の…
6 days ago
0
4
0
絵うまうまになりたぁいです!!!なります!社会人でも!やってやります!
7 days ago
0
2
0
一日ラベルの事で落ち込む😭。Xの虎日ピクチャーとノベル全部いいねしたいのに何も…何も…悲しみ。お友達とまではいわないから推しカプのお話したいよ…😭
7 days ago
0
1
0
仕事疲れすぎてチダルマTシャツに着替え世間を威嚇
7 days ago
0
1
0
こんな時間ですが、ケーキ食べたいので喫茶店行きます
7 days ago
0
3
0
Xのアカウント、シャドウバンと強制的なセンシティブロック🔐つけられてフォームもなく、何となく該当するフォームへ異議申し立てしたが青バッジつけて異議申し立てしないと解除されない様子をタイムラインで見かけて何でやりにくいsnsなんだろう!!!
7 days ago
0
1
0
モ三虎がめちゃくちゃかっこいいってことです。
7 days ago
0
1
0
落書き〜謎時空虎日
7 days ago
0
12
0
🐯🌻。呼ぶ名前を変えたらあやしくなる
8 days ago
0
10
1
本当に悲しいよ…虎日のかきてさん増えて私も描いてるの!って色々描いてたのに…
8 days ago
0
0
0
Xの仮ラベル課金しか道はないの…??????
9 days ago
0
0
0
病院終わり推しレストラン
9 days ago
0
4
0
モ三虎描くのに耳の包帯🤕忘れそうなので!メモをはれ!
9 days ago
0
0
0
もしもしして結局⚽️で起きて酷いコンディションで病院だ
9 days ago
0
0
0
Xのほうラベルつけられてどこの画像見てがダメなのか全く検討つかないしどうしらいいんだよぉ…ばか!!!!
10 days ago
0
0
0
5時の🇲🇦の試合確認したいが…無謀かな
10 days ago
0
0
0
お友達からいただいた虎日小説のシーンを認めました。
11 days ago
0
4
0
🇺🇸🇵🇾初戦トムも観てる!
11 days ago
0
0
0
チームカム見るの辛い
12 days ago
0
0
0
職場体験で今週滅私滅私滅私滅私滅私奉公終わったら電グル爆音で帰ります。 体調悪し
12 days ago
0
1
0
ドルトムント時代の香川は最高だった…
13 days ago
0
0
0
⚽️楽しみです。家族と解釈が合うので仲良くみれます。エヴァと🏀の映画の解釈で2度も壮絶な喧嘩をしました。🏀映画はそれ以来一切家庭に持ち込まれません
13 days ago
0
1
0
通勤路に熊ちゃん出たんだって。世も末なんだな。
13 days ago
0
0
0
メンター南野…。
13 days ago
0
0
0
喉が痛い。夏でも冬でもないのに風邪ひくのでしょうか?????職場体験の中学生とずっといるから???
14 days ago
0
0
0
転がってる
16 days ago
0
3
0
虎日
16 days ago
0
10
1
親の仕事仲間だった人が私の事できてくれたのに仏壇に手を合わせたいというので案内した。その方涙流していて胸打たれて私も泣いちゃった。
16 days ago
0
2
0
熊が街中闊歩していて職場の周りも闊歩して熊怖すぎる
17 days ago
0
1
0
久しぶりに夢幻紳士読んでパソコンもスマホもない暗闇の多い世界を想像した。本当は夜は明るくないんだ。当たり前なのに当たり前じゃない生活をしてる。うーん感慨深い。原始の精神
17 days ago
0
0
0
オメガだって、健康的な油じゃないんだから。
17 days ago
0
2
0
オメガは少し学習しました。ドムサもなにかの🍔のメーカーを彷彿してるくらいの発想しかなくて、哀しみを覚えるくらいに興味がなさすぎるのですが私みたいな人いるんですか?
17 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in