〼ゐ
@syuuryoo.bsky.social
📤 44
📥 20
📝 401
20↑ 様子のおかしい🚀受を描き〼地雷は自衛します。 No AI generation, please. pixiv▶︎▷
https://www.pixiv.net/users/12911017
セクシーダイナマイト💥💥💥💥
3 days ago
0
1
0
reposted by
〼ゐ
ニワヤード
4 days ago
🚬の裸に耐性ない🚀と心配する🚬 上裸注意⚠️ 🚀の目から光出てる描写好きで…
0
7
2
一生漫画しか描いてない特級呪物
4 days ago
0
2
0
後日談が終わったら、またボブの続き描かないとな……ラフは描けてんですよラフは()
4 days ago
0
1
0
部数、10くらいでいいよな全部……1個でもはけたらいいなーの気持ちでいく
5 days ago
0
0
0
いうてあと2ヶ月だもんな…嘘です1ヶ月でした💥💥💥
5 days ago
0
0
0
🚬、出てくんのほぼこのコマだけなのウケンね
5 days ago
0
0
0
後日談のトーン入れが終わりました〜あとは表紙描いたら無配完成〜〜〜✌️✌️✌️✌️💥💥💥💥
5 days ago
0
4
0
🚀ちゃんのキラキラした目めちゃくちゃいいな🥹🥹🥹
7 days ago
1
0
0
reposted by
〼ゐ
ニワヤード
7 days ago
宇宙組!
0
9
3
攻めが受けのことを守っているように見せて、その実受けが攻めの精神安定剤となり助けているという状態が好きなんだよな。
12 days ago
0
2
0
なんなら✖️が隠せてると思ってるところを🚀が 知ってたが?? って把握してて欲しいまである。別にそれがマイナスになるなんてことはなく、それも込みで✖️だろ?と漢前なとこ見せて欲しい。
12 days ago
0
1
0
むしろ🚀にはその露呈してしまったカッコ悪い部分というか、✖️が🚀には見せたくないと思ってる部分を見て愛おしさを感じて欲しいわけです。愛です。
12 days ago
0
2
0
✖️は形からまず入る男だからじゃあ形がうまく行ってないとずるずるとダメな部分が露呈してきて、🚀にバレてしまう✖️、愛おしいですね。大丈夫だよ🚀はおっとこまえだから全てを包み込んでくれるからね〜
12 days ago
0
2
0
自分のかっこいいところだけ見てて欲しい、と思う✖️、すごく好きなんですよ。カッコ付けというか、好きな人の前ではやっぱみんなカッコ悪いところは見せたくないだろうし年上になるとその欲はさらに高まるだろうから
12 days ago
0
1
0
髭ダンのsanitizerって曲が、私の中の✖️🚀の解釈に合致しすぎてしんどい
12 days ago
0
1
0
そこ愛描いてる途中、フォロワーさんとスペで話してて、 私「〜〜って感じで終わろうと思ってるんですけど」 フォロワーさん「え、でもそれって🚀が可哀想じゃないですか?✖️は🚀のこと恋愛として好きになってないんですよね」 私「そーーうなんですよね。だからええ感じのところで終わらせてええ感じにハッピーエンドに見せかけます」 フォロワーさん「詐欺や」
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
1
0
めちゃくちゃラブラブな✖️🚀も大好きなので私…いろんな可能性を探っていきたい
13 days ago
0
2
0
あ,これは別にアレです全ての✖️🚀に当てはまるわけではなく、そこ愛の✖️🚀は、っていう主語付きです
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
1
0
読み手によっちゃハッピーエンドだし、気づいた人にはあまり腑に落ちない感じになってしまってると思いますが、世の中そんなうまい具合に両思いにならないこともあるよな〜〜〜と思ったりするので…………
13 days ago
0
0
0
ハッピーエンドにさせるために✖️の性癖を無理やり捻じ曲げたくなかったのでふわふわで誤魔化しました
13 days ago
0
1
0
どちらかというと✖️先生が🚀に抱えている気持ちは、恋愛とは別のでもクソデカ愛だと思ってるんで、そこでまたすれ違って欲しいわけです
13 days ago
0
1
1
最後のあのシーンは正直ふわっとさせることによってあたかもハッピーエンド感は出してるんですけど、✖️先生はまだ恋愛感情は何かをわかっていなければ🚀と同じような性欲は抱えてないわけで、真のハッピーエンドではないんですよねワハハ
13 days ago
0
1
1
いつか描きたい。
13 days ago
0
0
0
そこ愛の二人をセッしないと出られない部屋にぶち込んだら地獄になると思うんですけどどうですかね。
13 days ago
0
2
0
ボブの続き描いてるんですけど全然終わらんウケンネ
14 days ago
0
0
0
楽しかった〜🥳🥳🥳
14 days ago
0
3
0
これで漫画もめんどくさがらずあげれんじゃん…‼️
19 days ago
0
0
0
テストでアルバムの中に入っていた食べ物たちを大放流。
19 days ago
0
0
0
嬉しくて滅
19 days ago
0
0
0
うわーー!!!!!すごいすごいすごい10枚投稿できるようになっとる!!!!!
19 days ago
0
0
0
最大の問題は無配に全く手をつけてないことですかね
25 days ago
0
0
0
アクスタもカードも基本自分が欲しい!!と思ったものしか作ってないからな基本………おれはななみりゅうすい
25 days ago
0
0
0
私が欲しくて作りました()
25 days ago
0
0
0
長財布には入るサイズなので、これを使って何かを撮れば、無条件に✖️と🚀に褒められて、🚬にいいねしてもらえます。
25 days ago
0
2
0
8/23のインテに持参予定の✖️🚀のグッズ、出来ました。 今の所、インテには ・✖️🚀クリアカード ・🚬🚀ミニアクスタ ・🚬🚀ギャグ本 ・✖️🚀無配(そこには確かに愛があった後日談) を持って行く予定です〜皆様もしよければ足を運んでもらえると嬉しいです( ✌︎'ω')✌︎
25 days ago
0
3
0
体調が絶不調で話は考えてるけど漫画が描けてない状況でおわ〜〜
26 days ago
0
0
0
頑張って腰に手当てようとしてる🚀ちゃんめちゃくちゃかわいい〜🥰🥰🥰🥰
28 days ago
1
1
0
reposted by
〼ゐ
ニワヤード
29 days ago
ifスタ千 ご対面〜🚬🚀
0
12
3
ぼくは、ボブです。① | 〼ゐ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/145...
次は🚬🚀〜
loading . . .
#スタ千 ぼくは、ボブです。① - 〼ゐのマンガ #dcst腐向け - pixiv
目を覚ましたらタイムスリップしてたらしい千空の話。スタ千になる予定です。だんだん薄暗くなっていく予定。スタンリーは今回出て来ません。
https://www.pixiv.net/artworks/145329867
about 1 month ago
0
4
0
全然自分のためだけにグッズ作ってるからな……そんなものをインテに持って行ってええんかの気持ちもあるけど在庫余っても困るんでェ〜‼️
about 1 month ago
0
0
0
ドコドコドコドコ
about 1 month ago
0
0
0
えー発送日早くなったりしないですか〜⁉️(カス)
about 1 month ago
0
0
0
6月に届くってさぁ〜‼️‼️‼️ 届いたらとりあえず星空と写真撮りてえ〜‼️‼️暗くて絵柄見えないだろうなぁ〜‼️‼️‼️
about 1 month ago
0
0
0
トロフィーもらったらもうこっちのもんだからな
about 1 month ago
0
0
0
別ジャンルの絵師さんたちだけども会いに行くね〜❗️って言うてくれる人たち何人かいてありがてえ……初参戦何かと怖すぎるからね〜‼️
about 1 month ago
0
0
0
こんなつもりでは()
about 1 month ago
0
0
0
10個で頼むつもりが間違えて20個作ってしまったので助けてください
about 1 month ago
0
0
0
アクスタ、毎回出してはしまうの動きをするのがめんどくさくなったわたし、✖️🚀はトレカを出します。それなら財布に入れて持ち運べるからな…‼️
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
正気〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️ って叫びながらハイタッチしに行きますね(バケモン)
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in